2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひまさま

20090530035714
夢を見ました。

旅する芸術家(男性)のペットになる夢でした。

私は、道案内をするでも、芸をするでもない
ただひたすらSEXをして養ってもらうペットでした。


明らかに寝る前に読んでいた漫画の影響でして

それは、おフェミの方が読んでいたら鬼化するだろうなぁというような
女性を性奴隷(絶対服従する人形だとかペットだとかお手伝いさんだとか、弱者である部下とか妹とか手下とか?)として扱う

まーよくあるエロ本だったわけです。


そんな内容のエロは溢れてますから
読んでいて嫌悪感に包まれることは殆ど無いのですが(むしろ面白がって読んでいるわけですし)

現実世界での、女性を性奴隷として扱うような事象に対しては
吐き気がするほど嫌悪感を持ってしまう私であります。


さてさて、そんな中途半端な自分が、性専用のペットになる夢を見て、どう思ったかといいますと


なんか・・・・幸せ(はーと)



馬鹿げています。


しかしながら
私という人間のSEX以外の全ての要素(人格やら外見やら肩書きやら経済力やら)を排除し
ただただ、私とのSEXのみを愛し求める人間と過ごすということは
なんと分かりやすくて楽チンなのだ!!
と・・・思ってしまったのであります。


あー・・・おフェミの方にはたかれそう。


いやいや、実際にはそんな風にはなりたくないですよ。有り得ないですよ。気持ち悪いですよ。



にしても、何故に自分を性奴隷として扱う夢を見て
そして幸せを感じてしまったのか・・・を考えてみると

男性に対してSEX以外の提供物が無いという悲しい意識であり
自分に自信のないことの現れであり
楽して生きたい選ばれたいという怠け精神であり
依存願望であり

結局のところ、そういうところから生まれだした心なのだろうなぁ
という気がします。


SEXに自信の無い男性が、女性を性奴隷として扱う漫画を見ることで満足するのと同じような心理でしょうか(偏見だったらごめんなさい)。


まー、ともかく
私は、おフェミの方もニッコリ微笑むような、しっかりと自立した女性になりたいと思っていますので
弱っちい心は捨て置いてフンフン頑張ろうと思いますです。


なので、男性も漫画や妄想の世界に浸り込み過ぎないよう
現実世界でのSEX磨きをどうかどうか頑張って下さいませ。

草食男子がブームだ云々と言われていますが
草食動物の世界でも、種を残せない弱いやつは消えていくものなのでしょうから
弱い心や弱い自分に甘えず、力強く生きて頂きたく思いますです。

うん。

男子も女子も強く生きよう!
未来の日本の為に!←なんでそんな話に・・・(; ̄Д ̄)



にしても、なんで暇になるとエロ本を読んじゃうのかな~。

きっと、暇とエロは太い道で繋がっているに違いない(・o・)

コメント

お初です!

自分は美月さんのAVを見てあまりの可愛さとおつぱいの大きさに惚れてしまいました!自分八重歯の人大好きなんです!それにしてもこの日記の内容は奥が深いですね。つい熱中して読んじゃいましたよww
またコメントしますね♪
これからも頑張って下さい!

AVでの美月さんは知りませんでした。たまたま見つけたブログで今やファンです。文章最高。更新願う

七夕

必ず近い将来に会えることを楽しみにしています。
なんたって、杏ちゃんは「根が真面目」ですからね。
(=^▽^=)
http://www.youtube.com/watch?v=UBtM8F3Pcxk
http://tknk.deviantart.com/art/no-title-124081166

あらら…7月

美月さん、おこんばんわ~。
気がつけば、7月v-237
最近急に暑くなってしまいました…。
ところで、この季節って意外に昼夜の気温差が大きいそうです。
なので、暑いな~と思って薄着して寝て、明け方寒くてカゼをひく、、、なんて経験をした人が結構いますv-12

美月さんのお元気な姿に期待大!しつつ、とりあえず、カゼをひいたり、病気をしたり、怪我をしたりせず、まずは無事でいてくれる事を心から祈念しております(・人・)

お初にお目にかかります。

初めまして灘坂悠と申します。

杏さんはmixiやっているんですよね??
僕もやっているのであの・・・・もし良ければお友達になってください。!。

返事お待ちしております。。。。

またブログの更新期待してます☆

お初に…。

美月ちゃんのことは引退後知りましたごめんなさいでもブログを初めから見させてもらいました なかなかここまで本音をぶつけるなおかつ人を楽しませるブログは限られていると思います 人それぞれでしょうがまた更新する機会があれば読みたいと思います 美月ちゃんの人柄が出ている そんな気がしたブログでした。気が向いたらまた更新してくださいね。

おひまさま

 普通、1つの記事に2回以上コメントしないようにしています。ただ、次に更新されるのがいつかわからないので、禁を破ってちょっと。

 僕も、某所で、美月ちゃんが、この名前のまましばらくお仕事をなさると聞き、ちょっとびっくりしました。「杏美月」というキャラクター(?)が消えてしまうことも覚悟していたので……。

 どういった経緯かは、無論存じ上げません。ただ、美月ちゃんの決めたことですし、「杏美月」が活動を続けるなら、ファンとしてまずは喜びたい。

 僕は、今、生活上の事情で、夜の外出も遠出もできません。ただ、美月ちゃんには、引退記念イヴェントに集まったような真面目なファンが多くいるはずで、今後も美月ちゃんは支持され続けるでしょう。ご健康をお祈りします。

会いたいけど福岡じゃ無理だ・゚・(つД`)・゚・

セックスで上等じゃない!イチバン相手を直接感じれる手段だよ!好きな相手を抱いてる時がイチバン幸せなんじゃない?杏ちゃんもそうだろ?

元気ですか

どこでも、いつも人気者になる美月ちゃん、お久しぶりです。元気ですか。また、どこかでお目にかかりたいものです。

あんみつ姫は元気かね~?また更新しようよ~面白い事ないかな~ねえ?あんみつ姫

その夢は‥

エシュロン=ハープ計画が買収されたものによるGPS特定の上による、音波&連続映像干渉及び、脳波シンクロ誘導かも知れません。
私も度々、鮮明かつ非現実な映像を見せられています。ちなみに私は麻薬や睡眠導入剤の使用履歴はありません。
夢診断を語るニセ占い師やホスト、友達役者には気を付けて。

※セガのホラーアトラクションと同じシステムで、エイベックスの松浦が個人株主との話

[i:63913]

また(お腹フェチ)でオナニーをしてしまった…また、お腹がモットモットたぷんたぷんになって出てほしいなぁ。お願いします。

キラさんも頑張って更新してるぞ~(/_;)…書け!書くんだジョ―!o(T□T)o

美月さんは明け方ブログをチェックしてるのかな?ダイエットを失敗した話しとか…お兄さんのタンパク尿の話しにとかホントに面白い(^-^)ブログも才能が無いとダメかもしれませんね(^o^)…もし出来る事なら、また読ませてもらいたいですね!楽しみにしています…

面白い文でした

批判されてもブログ書いていってください

何の批判もないブログって内容がないものが多いし

思ってることを書いて批判されるんだったらいいと思いますよ

美月姉さ~ん!そろそろ、また更新してよ~(*^o^*)/~ …結構面白いからさ~興味津々(@_@)

すいません。播磨さんの間違いでした。

ちょっと気になったもので。

須磨さんへ
美月ちゃんはもう女優業は引退されていますし、本来はここはもう更新する必要のないところなんですよ。ところが美月ちゃんは私を含めファンの要望でもう杏美月としてブログをしなくてもいいのに時間があいたりたまに書いてくれているんです。すごくファン思いな美月ちゃんに失礼だと思うし、更新してくれるだけでも嬉しいファンからすると須磨さんの書き込みは不快ですよ。言葉には気をつけてください。

あたし、とっても困っているんです。会社の上司から、「君は仕事をやる気がないような気がする。何でも嫌々していると周りに伝わる。向いてないから辞めた方が良いと思う」なんて言われちゃって…。それで、あたし、会社に辞表を出したんです。そしたら、社長が激怒して「バカ野郎!やる気がなくて向いてないのはオマエのほうだ。何でも嫌々やりやがって!」って、その上司を社内で怒鳴りつけたんです。上司は子供みたいに号泣して謝罪したんですけど、社長の怒りはおさまらなくて。とうとう、その上司の人、会社をクビにされちゃったんです。あたし、人を貶めるのが大嫌いな性格なので、とても困ってしまって…。ウワサによると、その元上司ったら、あちこちのブログに意地悪な書き込みをして鬱憤ばらしをしているらしいんです。あたし、ホントに困っちゃう…。

曇り空

http://www.youtube.com/watch?v=v5v3v4bWXGE

すばらしい演奏発見。杏ちゃんのブログ並みに
癒されます。

(変な奴は無視しましょう。) ┌|≧∇≦|┘

大きなお世話ですがブログ更新しないんですか?向いてないので辞めた方が良いと思います。何でも嫌々していると周りに伝わりますよ。あなたからはブログだけじゃなく仕事もやる気がないような気がします。やる気がないのですか?

OH更新されとる

って初めましてですな。けっこう前に書いたの投稿確認画面で戻っちゃってたしorz
更新しててなによりです。しかし……すごい夢だなぁ、それでも形はどうあれ必要とされたいって思いの表れかもですよ。
あんまり深く考えすぎると体壊しちゃいますし、そう根を詰めすぎないように ですよ。
これからも更新楽しみにしてますぜ。

爆乳パイズリ

北海道から応援してますパイズリ発射したいにゃん美月頑張って

なんだか

あなたの言っていることが本心とは思えません。AV女優のあなたではなく、一人の人間としての話を聞きたいです。

フッと思いましたが…最近肉食から魚に食生活が移行したような…やっぱり食生活も性格に関係しているようで、肉を食べる生活の方が動物の本能と言うか男としての狩猟本能が戻るのかもしれませんね、女を抱くのも本能だからですかね…種の保存の。う~ん( ̄― ̄)…なんか眠くなりました…(-.-)Zzz

いつもながら奥が深いですな( ̄― ̄)…臨床心理士になれますな!肉体的にも精神的にも自分に無い物を人は魅力を感じ惹かれる合いお互いに相手に依存するんでしょうね!セックスのペットの夢は誰かに自分を必要としてもらいたい心の現れかもしれないですね、よく夢は深層心理の願望が無意識に警告として出るみたいですから。本来人間は無意識は有り得ないみたいですけどね。またブログ更新お願いしますm(__)m

はじめまして

一度きりしかない人生!
常に希望持って生きていきましょ♪

そういえば…

6月は従兄弟の結婚式ですね。
お母さんの形見の着物は着れるようになりましたか?
報告期待してます。

初めまして。
SEX以外の提供物が無いといいますがそれは絶対ないと私は思います。

好きな人でなければやれない男性もいます。
杏美月さんの体だけではなく内面も必要としてくれる人はいます。

過去の事も現在の事も未来の事もすべてを受け止めてくれる男性はいるはずです。

普通の人にはできないような事を身を挺してこなした杏美月さんですからこれからはマイペースに頑張ってください。無理をなさらぬよう。応援してます 失礼します

セックス用美月ちゃんか~いいね~

いろいろ考えるのも、また、よし!

美月さんこんばんわっす。v-249ブログ記事読みました~。v-10

同意できちゃう部分が多くて、読みながら思わず、うんうん、なるほど…とうなずいてしまう。
男女の付き合い方とか、持ちつ持たれつの関係って言うのは、人それぞれ捉え方がありますよね。
美月さんの考えも、結構ありだと思いますよ、僕。

そして、一番共感したのは、日本の将来について。
私、さる製造業のものでして、ある点で、「勤勉さとか、まじめさ」と「願望成就」が実はとても近い存在なんだな~と感じることがあるんです。
そういう意味で、ファイトのある技術者には「内に秘めた願望」が凄まじいなんて人が、結構います。
→世間的には隠れエロ男?(´д`;)

ところで、最後の最後で一つ気になることが。
暇になってエロ本を読むのは、乙女としてどーなんですか、美月さんv-237
いやー、もちろん、そんなフニャっとしたところが、美月サンのよさでもあるんですけれどネ。v-10

文末になっちゃいましたが、お元気であることが知れて、本当にうれしいです。

そうだ、みんなで日本を救おう!!!

きっと今、美月ちゃんは、エンターテイナーではない普通の女の子(←エンターテイナーが普通じゃないということじゃないですよ)になりたいという気持ちもあるし、いろんな思い出があって輝いてた自分に戻りたいという気持ちもあるし、その葛藤状態なんじゃないかなと思います。前にも書いた気がしますけど、美月ちゃんはお仕事となると真剣に取り組みすぎてたんですよ。僕は一度しか会ったことないし、無責任な発言かもしれませんが、美月ちゃんはもっといろんな才能を持ってると思いますよ。少なくとも、人柄で人を惹きつける才能はありますよ。現に引退して数ヶ月が経つのにまだまだこのブログを読んでくれてるファンがたくさんいるじゃないですか!!すごいことですよ!!!
まだまだ心の整理に時間がかかりそうですか?もう少し、頑張ってください。前回の画像といい、今回の画像といい、何か美月ちゃんの心理状態を表してるような気がして気にならなくもないんですけど、でもなんとなく以前よりは前進している気がしてちょっと安心しました。僕の個人的な理想は、美月ちゃんがエロとかSEXとかいうことに恥ずかしさを感じるようになってくれることですかね……そしてそんな美月ちゃんともう一度、NKか何かでお会いしたい!!あ~、無理な話ですけど。

とにもかくにも、僕はこれからも美月ちゃんを陰ながら応援することをここに宣言します。

ブログ続けてもらえて嬉しいです!
最近は牙のない肉食も草食とか言われてますね。

美月さん☆

ブログ復活感激

現在出張中で携帯からで残念ながらまだ全文が読めていないのですがブログ復活に感激!
まずは祝電送信 ポチッとナ
(^o^)ノ凸

帰宅後、じっくり読むのがたのしみ☆

二重に載ってるのはミス?

いつもながらの美月ちゃんで安心しました。
こんな感じでブログが読めれば、嬉しいです。

私の妻は、10代のころから彼是10年来の付き合いになるけれども、いつも自分に自信がないと言っている。地味でつまらなくて、と。でも、彼女がいれば自然と周りが明るくなることを彼女自身は理解していない。貴女にもそんな自分自身気づいていない特別な能力があるのかもしれないよ?

人の脳ってのは、ちょっと暇になるといつも以上に余計なことを考えがち。

日本一の大学を出て、鬱になって、医学の道を目指して、夜の蝶になって、鬱になって、そんな友人は言った。
「どうよこの人生。あたしの人生、おもしろくなってきたわね。」
さて、人生をもっとおもしろくするためには、次は何したらいいだろう。

お久しぶりです

元気にしてましたか?難しい話は分かりませんが、性奴隷といえど必要とされているという所に心地よさを感じてしまったのかもしれませんね。でも、自分に自信が無くても美月ちゃんなら大丈夫。自分を客観的に見れない訳じゃないし、目標を持って生きているみたいだし。また気が向いたら更新してね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー