2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひまさま

20090530035422
夢を見ました。

旅する芸術家(男性)のペットになる夢でした。

私は、道案内をするでも、芸をするでもない
ただひたすらSEXをして養ってもらうペットでした。


明らかに寝る前に読んでいた漫画の影響でして

それは、おフェミの方が読んでいたら鬼化するだろうなぁというような
女性を性奴隷(絶対服従する人形だとかペットだとかお手伝いさんだとか、弱者である部下とか妹とか手下とか?)として扱う

まーよくあるエロ本だったわけです。


そんな内容のエロは溢れてますから
読んでいて嫌悪感に包まれることは殆ど無いのですが(むしろ面白がって読んでいるわけですし)

現実世界での、女性を性奴隷として扱うような事象に対しては
吐き気がするほど嫌悪感を持ってしまう私であります。


さてさて、そんな中途半端な自分が、性専用のペットになる夢を見て、どう思ったかといいますと


なんか・・・・幸せ(はーと)



馬鹿げています。


しかしながら
私という人間のSEX以外の全ての要素(人格やら外見やら肩書きやら経済力やら)を排除し
ただただ、私とのSEXのみを愛し求める人間と過ごすということは
なんと分かりやすくて楽チンなのだ!!
と・・・思ってしまったのであります。


あー・・・おフェミの方にはたかれそう。


いやいや、実際にはそんな風にはなりたくないですよ。有り得ないですよ。気持ち悪いですよ。



にしても、何故に自分を性奴隷として扱う夢を見て
そして幸せを感じてしまったのか・・・を考えてみると

男性に対してSEX以外の提供物が無いという悲しい意識であり
自分に自信のないことの現れであり
楽して生きたい選ばれたいという怠け精神であり
依存願望であり

結局のところ、そういうところから生まれだした心なのだろうなぁ
という気がします。


SEXに自信の無い男性が、女性を性奴隷として扱う漫画を見ることで満足するのと同じような心理でしょうか(偏見だったらごめんなさい)。


まー、ともかく
私は、おフェミの方もニッコリ微笑むような、しっかりと自立した女性になりたいと思っていますので
弱っちい心は捨て置いてフンフン頑張ろうと思いますです。


なので、男性も漫画や妄想の世界に浸り込み過ぎないよう
現実世界でのSEX磨きをどうかどうか頑張って下さいませ。

草食男子がブームだ云々と言われていますが
草食動物の世界でも、種を残せない弱いやつは消えていくものなのでしょうから
弱い心や弱い自分に甘えず、力強く生きて頂きたく思いますです。

うん。

男子も女子も強く生きよう!
未来の日本の為に!←なんでそんな話に・・・(; ̄Д ̄)



にしても、なんで暇になるとエロ本を読んじゃうのかな~。

きっと、暇とエロは太い道で繋がっているに違いない(・o・)

コメント

はじめまして。

ずいぶん悩んだり、考えたりしているのが、前回のコメントで感じられました。でも、気楽に行きてる人なんて少ないんじゃないかと思うのですが・・。ゆっくり自分の足で歩いてみましょう お互い。

つい。。。。

本能的にかなぁ。。。

女性が嫌悪缶なく楽しめるエロとは、どんなものになると重われますか?

ブレないでいこうと☆

人生のターニングポイントがあるとすれば今のような。いつも本当にやりたいことは心の中でブレないでおこうと思っています。

ラブライフは常に楽しめる方が良いよね。相性が良いと幸せは深いなぁ。。
21世紀を生きる男子ちゅうのは、強くしなやかで平和で情があるような人がテーマか?な。
美意識もあり時に野性的な一面もある、20世紀にはいなかったタイプの男性がテーマでしょか。

男らしさって守ることかな。。

新しい歯車が動き始めています。。
ダメもとで気楽にいこうと、そんな今日この頃です☆
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=yEfSnjL0pd8

生きてタネ 

更新ありがとう。

おおっ!

 おおっ! たまたま見たら更新されたばかりだった!

 美月ちゃんの自虐ギャグは最早一つの芸になってるけど、そこまで自分を低く押し出すことはないと思うよ。みんないってるように、中身のない人間にはこういう文章は書けないよ。

 また同じ話になっちゃうけど、美月ちゃんといいつつも、実質的には既に「杏美月」じゃなくなってるわけですよね。

 だから、美月ちゃんの新生活にとって問題があるんなら、ブログを続けてくれとファンがこだわるわけにもいかない。

 ただ、このブログが、「××行ってきましたぁ~」「××食べましたぁ~」というだけなら、引退と同時に終わっても仕方がない。

 問題(?)は、このブログが面白いことですね。個人的には、この人の文章を読み続けたい。このまま続けるか、それが駄目なら、名前を変えて、今の熱心な読者には、新しいHNがわかるような形にしてもらえないかなあ。

単純にエロ本が好きなだけかと思うでござ候
このエッチめ

今日も元気に病んでいきませう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー