2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

久々のブログ更新です!


なぜかと言いますと、AV復帰が決まったからなんですねーそうなんですねー。

GASのHPに「ブログもおねがいします!」と書いてあったので
こりゃ更新せにゃならんですよねーそうなんですよねー。


久々の撮影は、超楽しかったです。
こんな楽しいことがお仕事でよいのだろうか、くらいに、そりゃもー。

なんだか色々と、前とは違う感覚で出来たので
そこらへんもチェックしてもらいたいなーと思います(^∀^)



そしてついでにご報告。

地元大阪での風俗復帰も決まりました。
「プラエ」というお店です。
あ、携帯版HPはもう少しお待ち下さいとのことです。

関西のみなさま、よろしくどうぞー。



DSC04951.jpg

写真整理してたら、19歳のとき、初めてGASで撮ってもらった写真が出てきたよ。
たしか高槻さんが撮ってくれたんです。

あー懐かしい。
月日が経つのは早おます・・・
可愛かったあのころ・・・
なんか痩せてんじゃん・・・
茶髪いいじゃん・・・

と、振り返ってはいけませんな。


今を生きるのが人生でございます。
髪の毛染めようかなぁ。。


ではでは、またブログ更新しまっす!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絶対見ますね(*^^*)!!●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

復帰おめでとうございます!

昔は可愛くて初々しかったですね。・・・今は大人の魅力があって素敵ですよv(^^)v

お金を貯めて、是非美月さんに会いに行き、お相手してもらいたいです(^^)♪
DVD見て、ボクも美月さんの胸で気持ち良くしてもらいたくなりましたもん!!

おめでとう&ありがとう

7日の夜、Praeでお世話になった者です。
ひさしぶりに会えて、AKBの「会いたかった~♪」を
つい口ずさんでしまうほど舞い上がってしまいました。

凄くいい時間を過ごせて楽しかったです。
これからも応援してます。

AV復帰!
また、いっぱい、新しい美月ちゃんでオナニーが出来る!
お店にも行きたいなり~。

髪染めましたね、とても似合っていますよ。
試験が終わったら、いかなくちゃ、君に会いにいかなくちゃ。
ではまたciao

ヤッター

復活おめでとう!
それと大阪におかえりーやね。
ずっと応援してるんで頑張って下さい。

おはよん!

でもな…、昔の方が可愛かったな…!!大人ってより、何んか老けた感じがする…!!

頑張ってね

この前はありがとうございました。
AV復帰おめでとう?ごさいます。無理しないで頑張って下さいp(^-^)q
こちらは台風が過ぎ停電とかあっちけど大丈夫でしたよ!
また逢える日を楽しみに…。

こななちわ~

ホンマ、久々ですねぇ~!!
何してはったんですか…??
で、何んか、女の色気が高まりましたな…!!
また、た~っぷりと♂抜かせて頂きますわ!!!

ドキドキ

楽しみだな

AVの仕事頑張ってください俺は杏美月さんを応援してます!!(^-^)/

さいこーです。嬉し涙が。。

ファンクラブあったら絶対会長やります

いつも杏ちゃんのこと気に掛けています。
ではまたciao

大阪に会いに行っちゃおうかな?

復帰おめでとうございます。

大阪で風俗ですか(^v^)
是非入りたいと思ってます。
後AVも期待してます。

GAS復帰、待ってました!!

福岡での出勤は、(久々の?)深夜帯出勤ですので
分かってるとは思いますが、十分ご注意を!

東京でのイベント(やりますよね?)へ行くか
大阪まで行くか、迷うところですe-258

おっかえり(^-^)

ほどほどに頑張ってねン。

関西でのご復活おめでとうございます!!
予約合戦になるとも思われますが
かちぬいてぜひ伺いたいと思います。

久々にお会いできることを心待ちにしています。

復帰おめでとうです(^^)

こんにちは(^^ゞ

復帰おめでとうございます(^O^)

ご無沙汰しています・・・って、分かりませんよね(笑)

インパクトのある、ひのき風呂での引退イベントに参加して、これで美月ちゃんともお別れなんだあ、寂しいなあと、思っていた記憶があります。

長い時間が経ってから、再び撮影した感じは、やっぱり以前とは違っていました?

感じ方とか、仕事に対する気持ちとか、変わったりしていると思うので、そういう変化も楽しみたいなあと思います(^^)

僕、不思議と、「杏」と付く女の子の影響を受けるみたいで(笑)、なので、これから、美月ちゃんの影響をうけまくると思います(笑)

撮影とかお店、頑張っちゃって下さいませ(^3^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【復活!】

久々のブログ更新です!なぜかと言いますと、AV復帰が決まったからなんですねーそうなんですねー。GASのHP
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー