2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

answer

20090124211018
答えは、指の付け根に指肉を寄せ、お尻風に撮ったものでした。

寒いのに自分のお尻なんか撮れまへんがな。変態ですがな。

本当はおっぱい風にしたくって、指に乳輪を書いたり乳首をつけたりしてみたのですが
汚れたお尻に見えなかったので目標変更した…というこぼれ話をしてみたり。

しかし出来上がりにあんまり納得できないんだよなー(Θ_Θ)またチャレンジしてみます。

今日は焼き芋を買ってきたので暖かい夜です。
しかもおっちゃんが一本100円(!)に値引きしてくれたので心まで暖かいです。
家まで我慢できずかじりながら歩いてしまい散歩中の犬に寄って来られたのも良い思い出です。

今日は真上の階の人がコロコロをかけています。
一年ぶりにモノブライトにハマっています。
人差し指より薬指が長い自分がちょっと好きです。
そんな暖かい夜です。

コメント

やりたい。

やりたい、やりたい、やりたい。

出来ることなら
もっと大阪弁で
もっともっとアホなこと書いてください。

お願いします。


2009年は

なんかいい感じですぅ…。

こんばんは~
一人暮らしいいですよねw
ちょっと目線を変えるだけで色々な物が
新鮮に見えたり感じたりできるものです^^
寒暖の差が激しいですが風邪などひかないようにね。

美月ちゃんのブログに食べ物ネタありですね!
結構食いしん坊なのかな?
俺はたくさん食べる女の子好きですよ

外れてしまいました。またおもろい企画やってください。

ついでに☆

ついでにもう一曲アップします。笑ってください。。
感心してください。。☆
http://jp.youtube.com/watch?v=eghLy9lPM3I
おやすみv-25

こんばんわ
はじめまして!!
杏さんの隠れファンの和風パスタです。
m(_ _)m

指でしたか~。意外と難しかったです。
私事ですが、僕は来春から社会人になります。会社も通える距離だからまた実家通いで一人暮らしってある種の夢だったりするんですが、やっぱり色々と大変ですか??
教えて下さい。

ほんまに面白いお嬢さんやな~~

指ナイス!(笑)

指ね!v-16画像が暗いから分からなかったな☆
一人暮らしか最初は寂しいだろうね。しかもよりによって冬場に引っ越しとは、春が早く来るといいよねv-266俺の周りにもこの春v-254東京に夢を追って引っ越す音楽仲間がいまして、彼はっとっても良い奴で才能もあるので今後の活躍が楽しみです。そんな彼の歌をアップしましたのでよろしくv-20
http://jp.youtube.com/watch?v=oC8DrkvlBqs&feature=related

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー