2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え冷え 冬はこれから

20090124005718
大寒は昨日でしたっけ?
冬の折り返し地点ですね。

最近わたくし実家を出ました。今は小さな寒い部屋にこもっています。

しまむらで買った布団は固すぎて体にフィットせず、その隙間から冷気が触れます。体が冷えて眠れません。

ぼんやりと天井を眺めていますと、真上の階から「あんあん」声が聞こえてきました。体と心が冷えて益々眠れません。

寒さを我慢し布団を出て、冷蔵庫にホニャララをとりに行きましたところ
冷却レベルが強すぎたらしく、愛しのキュウリちゃんはパキパキに凍っていました。

氷のような床を踏み、私はすごすごと布団に戻りました。

お寒い夜です。

その後、2ラウンド目に突入した「あんあん」。
私という人間はとても性格が悪いので「あんあん」に共鳴はせず、むしろ「あんあん」の邪魔をしようと決心しました。

向こうが野蛮な声をあげるなら、こちらは文明の利器、カシャカシャという携帯のシャッターで対抗です。
奴らは盗撮されている気分になって「あんあん」していることでしょう。

そうして一生懸命に撮った写真がこちらです。さて、何でしょう?簡単すぎるかな。

答えはまた後日。
暖かくしておやすみ下さい

コメント

いや~、文才あるわ、おもしろい。
僕は一人暮らししてた時代、隣の部屋の男が
決まった時間に、低い声で、しかしネコ語で
彼女に電話掛けた声が聞こえてくるのが不快でした。
「○○ちゃんに会えなくて、寂しいニャァ」

一人暮らしは寂しい事もあるけど「自由だ~!」
って事も多いですよね^^
布団の寒さにはゆたんぽがいいですよ(〃▽〃)

お尻はひっかけだったら面白い☆

引っ越ししたということで、ところでパソコンはもうネットにつなげたかな?当然ながら一人暮らしはお金がかかりますぞいv-258

美月ちゃんのお尻やあ!
ありがとうございます

むしろその用途不明のキュウリをもろきゅうでイタダキたいw
もろだけにもろきゅう・・・

OK[s:20544]

久しぶりだね。美月ちゃんも元気そうですね。写真はもしかしてお尻かな 所で今月は美月ちゃんの作品は発売されなかったけど、次回の作品は又期待できそうなので楽しみに待ってます。

毎回毎回おもしろすぎますw

なぜにキュウリをとりに?w

美月ちゃんの尻!
またはヒップorケツ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー