2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃ

久々の更新になりましてスミマセヌ(*゜э゜)

なんだか今夜は無性に寂しいや。

ということで心温まる恋愛バトンなどをひとつ。

(なんだか余計に寂しくなりそうですけど・・・)

きらちゃんのブログから頂きました☆



【恋愛ホニャララバトン】

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。
なんて返す?

A.
本心としては
「んなわけないだに」
「なにかの策略に違いない」
「目がおかしいYO」
「頭がおかしいYO」
「何かの義務感で言ってるんでしょ」
「そんな言葉を欲しているように見えたのかしら」

とかいう風な、卑屈な言葉ばかりが出そうになるのですが
そんなん言ったら面倒臭い女と思われる・・・というか、明らかに嫌われるので
「いやいやいやいや、どもどもどもども」的に返します。

褒められるのは苦手です。
出来ることならば素通りしたいです.
ああ・・・かわいくないなぁ(ΩmΩ)


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。

A.
お互いのルールとしては
○勝手に人のものに触らない
○勝手に他人を連れ込まない
○不満を溜め込まない

自分の中でのルールとしては
○怠けない
○相手に興味を持ち続ける

なんだか・・・色気がないですね(´А`)


Q4.相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?

A.
とりあえず、お伺いをたてます。
駄目と言われたら切りません。
別れてから切ればいいことですから。

・・・(’υ’)


Q5.予定は決まってないけど遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?
相手に合わせる?

A.
その場の空気で決めましょう。


Q6.くだらないことで大ゲンカ。
謝る?謝らない?

A.
くだらないことで大ゲンカしたことに謝ります<(_ _)>


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

A.
とりあえずお家でのんびりしましょうか。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

A.音もしくはバイブ音がうるさい場合は
静かにさせてくださいと言うかもしれません。

怖い・・・(*゜э゜)?


Q9.飲み会にて。
気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。
どぉする?

A.
「私も気にいってるねん(・∀・)!気が合うねぇ!!」と宣言
・・・したいなぁ。

現実には身を引くどころか、仲をとりもってしまいそうですが(´・ω・`)


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏(彼女)!!
親友に言う?言わない??

A.
どんな紹介だったかによりますが
とりあえず、言っていいかどうか確認します。

下心ありの紹介で、親友には言っちゃ駄目ということならば
「あぬし、なかなかの悪よのう。ふほほほほ。遊ぶならバレぬようにしなはれよ。」と言っておきます。
あまり深く関わりたくはないです。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
どぅでる?

A.
下手に出て行ったらややこしいことにしてしまいそうなので
離れたところから様子を伺います。
あまりにも危険そうだったら、警察に電話。


Q12.これを10人に回してください。

A.
どうぞ回ってください!!



今、ブランコ師(ビルの窓拭きさん)の特集TVを見てます。
かっこいいなぁ・・・ガラスバカ。

madofuki.jpg

コメント

抜けてました;@;ごめんなさい。

◆追伸◆
Q3.3つ洩れてました;;
すいません。。
③不満を溜めない。
④相手の事を想い続ける。
⑤新鮮な気持ちや礼儀を忘れず、悪い意味で馴れ合いにならないようにします。

以上です><
杏ちゃんと同じ部分もあるかもね@

お久しぶりです~
更新が私のマイペースと同じ位なので、ブログ更新少し淋しいけど、杏美月さんはこんな感じなのかぁ。w
と、把握しつつ共感しつつコメント書いています。

ちなみに、私もそのQに対して、私流の回答してみたいと思います。

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。
なんて返す?

A1.前後のお互いの雰囲気と気持ちの流れを読んだ上で、素直に喜ぶと思います。(雰囲気によっては、何も言わず、いきなり、かぶりついて、いちゃつくかもしれません。・・・それが許せる相手だという事で♪)

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。
A3.
①相手のものを洗濯する時は、必ず責任を持って、洗ってはいけない物が、ポケットに入っていないかチェックして洗う。(予め、相手に一緒に洗濯して良い物悪い物など聞いておく。)
②相手の部屋や相手の持ち物には絶対に手を出さない。
不在中に、置き忘れの携帯を覗き見たりするなどの行為は特に。(自分自身で相手を信じる事が大切だから、自らそうした行為に走る事はしたくない。⇒不意なアクシデントで露呈した時はその限りではない^^;)

Q4.相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?
A4.・・・この場合おそらく、今までの髪型を変えた方が良いかどうかの質問のような置き換えになると思うけど、今の髪型に相手が疑問符付けたとしたら、今の髪型にしてる理由を話した上で、もう一度意見聞いて、相手の好きな髪型にすると思います。
ただ相手に合わせるのではなく、自分の好きな髪型の考えや理由を相手に伝えて意見を交流するのも大事だと思うから。

Q5.予定は決まってないけど遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?
相手に合わせる?
A5.自分と相手の希望が同じなら、万歳♪
違う場合は、冷静に考えて「どうしようか?」と相手に振ってみてお互いのその時の雰囲気や感触で閃いた場所に行きます。
自分の行きたい場所があっても、相手の行きたい場所を聞いてみて、そっちがいいなあと思う時も多分にあるから、あくまでも話し合いで♪

Q6.くだらないことで大ゲンカ。
謝る?謝らない?
A6.相手と付き合う時は、自分もだけど自分でごめんねと言える人でありたいし、相手にもそう願っているので、ごめんねが言えない人とは付き合わないです。
どんなに、くだらないケンカでも、お互いの相手に対する想いを大切にしていれば、自ずとお互いに自分の方から仲直りしようとすると思うので、二人の雰囲気をいつも大切にして接していたいといつも考えます。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?
A7.相手が仕事が翌日控えていれば、相手を休ませて今回はパスします。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

付き合ってる場合は、どんな人から携帯がかかってくるのか、予め聞いておきます。二人の時間を大切にしたいので、余程の事が無い限り、携帯の電源を自分も事前に切って相手に不安を抱かせないようにしときます。

自分の経験談ですが、自分の携帯に登録してる人や交友関係をオープンにしてくれている女性が多かったのですが、相手も僕の事が気がかりであったと思うので、お互いに不信を取り除いてあげるのが良いと思います。
付き合っている女性と、誤解を生まない為に、友人の女性とはその友人の女性の前では、特に付き合っている彼女を出来る限り、自分にとっては特別だと認識させるように接します。

Q9.飲み会にて。
気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。
どぉする?
A9.相手がどんな人かを見抜いてから、話します。
駆け引き上手な人だと、話さない方がかえって自分が好きな人の距離が短くなる事もあるからです。
自分が本当に好きなら、引く事はないですw

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏(彼女)!!
親友に言う?言わない??
A10.基本紹介で付き合う事はありません。紹介した人と親友に正直に報告します。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
どぅでる?
A11.一度丁寧に話してみてダメなら速やかに警察へ。

以上長かったですが、こんな感じです♪
あくまでもマイペースでブログ更新してね^^
義務感で更新しても面白くないからさ^-^
暑くて忙しいと思うけど、がんばってね。

また会えるのを楽しみにいています。

初めまして、

こんにちは\(≧▽≦)丿俺は、美月ちゃんの大ファンのジュンジュンです?いつも、美月ちゃん出演のビデオ見て、オッパイで興奮してるよ?でも、引退なんてなんか寂しいよ?だけど、職が変わっても、ずっと応援しますんで、よろしく!(^_^)v後、メル友を募集してるんで、俺とメル友にならない?仲良くしようぜ?

更新してね

こんにちは

久々の更新に感動です

たびたび更新してね

ブランコ師見た。
練習用のガラスとか設置してすげえよ。
かこいいな。ああいうの。

最近…

♂と♀の関係が最近面倒クサクなってる自分が嫌です。ホントゎメッチャ寂しがり屋なのに…
愛犬のサクラが腎不全で病んでいます。
♀を避けてに一途だったから余計に今の状況も辛いスッ
やはり♂も♀もパートナーがいるよね
それが一番大事で辛い時や寂しい時も、またハッピィーな時も一緒に共有するのが人としての生き方なんだけど…それすらも正直に生きてない自分が切ないなぁ

そろそろ引退ですね☆

なんだか杏ちゃん、センチメンタルなんだね。。
暖かい音楽アップしておきますよ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=ovvIOvvnC_E
http://jp.youtube.com/watch?v=wzZEGhFV1RI

平熱

当たり障りないクールな判断ですな
シャイなんでしょうかね
激しいのも苦手なのかと
逆に合わせ上手にも感じられますが…。

なるほどぅ

本音と建前を使い分けれるのですかぁ。
そんなのはムリっぽい人なのです
ついついポロリしてしまって怒られるのです
そんなのでも許してください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もみもみセックス5連発!!!!

すべて撮り下ろし!! ギュッと詰まった135分! 杏美月の集大成!! すべてのコーナーにフェチなこだわりがあります。 4,198円 (16%OFF) ☆無料サンプル動画はこちら☆ ★杏美月のblog★...
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー