2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲のうえのひと

前回の日記の内容(バトンのやつ)が
あまりにもひねくれていた・・・

というか、クサクサした気分まる出しの回答だったので

こりゃいかんぞ
と反省をしました杏美月でございます。

世の中に発信するものなのだから
楽しく明るく穏やかな気持ちになれる内容のもんにせねばですね><

ああ頑張ろう。


わたくしの理想は「宇多田ヒカル」さんのブログです。
未見の方は是非検索してみそ。

楽しくて面白くて可愛くて、ほんわかした気持ちになれますぞな。
ビッグスターであるにも関わらず、庶民の臭いがするところにも好感を持てます。

・・・と、ここまで書いたところで、宇多田さんの日記の中に「プライベートジェット」の文字を発見。

あああああああ。いいなぁいいなぁ。私的飛行機。
庶民の臭いなどと失礼な事を言ってごめんなさい。


私も、プライベートジェットを利用した際には、ブログにアップさせて頂きますねぇ(1000回生まれ変わっても不可能そうですが・・・)(’υ’)

コメント

気にしなーい^^

前回のブログを気にしていらしてましたが、占いや、アンケート遊びが好きな女の子なら、よくする質問だと思うので気にしないでください^^
自分が学生時代や幼い時にも、ブログに載ってるような
質問を周りの女の子によく聞かれてました。

あまり手慣れた玄人ぽいブログより、美月さんらしいブログをこれからも期待しています。
がんばってね♪

いつも美月ちゃんのDVDを見ています。やっぱり美月ちゃんのムチエロのボディは何度見てもいいです。寝てるときはいつも美月ちゃんの事を想いながら寝ています。これからも頑張ってください。

ついに・・・

こんばんわ。初の書き込みです。
DVDなどで見ていました。肉感的なボディに綺麗な瞳、とまさに理想の女性です!

そしてネットで検索をしていたら、あのウィキペディアで「杏美月」の項目がありました。
ホント、すごいお人です。
すでに他の方が紹介されたかもしれませんが、URLを貼っておきますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8F%E7%BE%8E%E6%9C%88
では、これからもDVD・ブログともに楽しみにしてます。

☆風鈴

俺は大型ジャンボジェットがいいな☆
見ず知らずの人たち大勢と一緒ってのがいいな☆
まぁ椅子が大きければ、
ファーストクラスならいいですな☆
暑い夏に涼めるような音楽動画アップしました☆どうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=kqWzWMhaKtg
http://www.myspace.com/mirandaleerichards

ブログ読んでみた

エイゴは苦手なのですぞ

別世界

本人は至って庶民的なのだが、やはり高額納税者ですわな~ジェットですもの(-。-;)


鬼平のDVD大人買いくらいは、まだ一般芸能人なんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)


美月ちゃんでなくとも
羨まCぃ~っスなw

よし!!
じゃあ2人で
ヘリコプター
のりにこ!!!

大阪一望しよ(゜∀゜)

明日会えるの
楽しみに
してるだす♪

比較論

人ゎ誰しもそうかもしれなぃけど、比べることで自分の位置を確認し安心しているものです。チョット違うだけで不安になる人もいるくらいだから、その幅ゎ推して知る余地もありません
フライベートジェットなら私はフライベートチャリです
美月のプログゎ等身大で
読者も安心します
少しだけお願いがあります。
もう少しダケ更新回数を増やしてもらぇたら嬉しいスッ
暑い盛りですが、夏バテせずガンバです
追記:
サクラゎ峠を越えて元気回復中です

ペライベートジェットね~。
Ζとは言わんからコアブースターに乗りたいな~。
ところで杏美月ちゃんは今大阪なん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー