2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち合わせに向かう電車の中で思うこと

今日の私はムサクサぼへーとしていました。
気がついたら歯磨きを30分間くらいしていました。
おかげで待ち合わせに遅刻してしまいました。

そんなことがよくあります。

しかし「ぼへーとしていた」というのは、遅刻の言い訳として有効ではないと思います。
だからといって嘘をつくのも嫌なのです。

そもそも、誰かに対して言い訳をすること自体が嫌いです。

なので遅刻の理由も失敗の理由も聞かれない限り言いません。
謝るだけで許してもらおうという気満々です。

我ながらイヤな奴だなぁ~、迷惑な奴だな~、一番嫌われるタイプだなぁ~と思います。

とりあえず、言い訳をしなくてはいけない状況を作らないように努力しましょうかねぇ。

はっはっはっ。


・・・ごめんなさい(ρ_-)o

コメント

好きな子の言い訳も、可愛いよ!
けっこう俺は許すね

遅刻しても行く事は良い事だよ
約束しても、来ない人いるからね(笑)
それも向こうから、言われてね

杏美月さん、こんばんは。
遅刻しない事が一番、それは分かっているんですがね。
人間は弱い動物で、何かと楽な方法へ流されてしまいます。常習犯にならないようにすればいいんじゃない?
1回、2回と数を数えている方が、なんか小さな人間のように思います。(あくまでも自分の意見です。)

近畿在住東北人

虎党勢はどこの球場でも満員。熱心ですねえ。昨夜は1戦頂きました☆儲かるし、毎回対戦したいですな。タイガース相手だと燃えるね。徹底的に叩き潰してやりたくなる相手・・・昔読売今阪神。読売は弱小球団になってしまったしね。

遅くなりました

遅刻はいかんが~遅刻したくてしてる訳じゃなく
急いで行く努力も間に合わないという現実に
10分も1時間も同じ
遅刻と開き直る俺


言い訳としては場所が分からないというのが大半を占めてます


方向音痴もあってか、気が付けば全く違う場所に向かってるなんて事はよくある話ですな


早い話が携帯のナビはあんまり役に立たないって事ですかねぇ(◎。◎;)ハイィ~

ん~夏だね☆

遅刻は若いうちは可愛く許されるものだよね☆
俺は高校の時、遅刻してきて担任の恐い体育教師に
遅れてきた理由を聞かれ、うまく流そうと、
『朝、駅前でウィッキーさんにつかまりました。と
言いました。』ん~杏ちゃんは知らないと思うけど
ウィッキーさん。。。
だんだん暖かい季節が来ましたね☆大好きな夏です。
今年の夏は、アメイジングな夏にするぞ☆
そんな一曲です。see ya☆
http://jp.youtube.com/watch?v=xX4br4w9g5E&feature=related

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー