2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標というか願望?

高槻さんのブログ、相変わらず面白いですねぇ。

自分が面白いと感じるのはなぜか、ということを考えると

私みたいにくだらんことをダラダラと書かず
短く文章をまとめてはって、読みやすく伝わりやすい
というのんもあるのですが

○人を下げずに書いている
○自分を下げずに書いている
○ためになることを書いている

この3つが揃っているから
気持ちよく面白く読めるのかなぁと。

テレビを見ていても、私にとっての面白さを提供してくれる人って
人をバカにして笑いをとらないし、自虐もしないし、へー勉強なりますわぁということを教えてくれる人だなぁ
そんなことを思います。

だけども、実際に何かを発言しようと思ったら、これらのことを守るのはとても難しいと思うのです。


自分もいつか、そんな面白さを提供できる人間になりたいなぁ。
遠い道のりですな・・・。
遠すぎてなんにも見えませんわ(´А`)
お先真っ暗ですわ(´А`)あああああ。

まず自虐から抑えねばですね。

というか、そもそも自虐になるようなネタを作らねばいいわけですね。

ああ・・・痩せよう。

コメント

 以前にも書いたと思うのですが、日本の女性というのは痩せ過ぎで、ちょっと異常です。国際的には、美月さんぐらいの女性というのは全く普通です。間違っても痩せるなどといわないで下さい。日本の病人のような女性達にはうんざりです。

石川セリ

あなたのブログも楽しいよ。あなたの今の素直な気持ちなどを伝えるだけでファンとしては嬉しいと思うよ。万人に伝わるのはむずかしい。本日11日11時NHKで、石川セリが放送されます

こんにちは

何か会話できる機会があるといいな。

今回の新作は素の美月ちゃんと監督さんとの絡みだそうで、すごい楽しみです。自分もいつか美月ちゃんとそうなりたいです。身体に気をつけて頑張ってください。

ますます魅力的になってきたのに、
ダイエットしちゃだめだよ。
もう10kgアップでもいいくらいだよ。

僕は痩せたで。昔のジーンズ履けるようになったもん。で、今もウエスト絞りたいから腹筋やってるし。 頑張ってね。

笑いは体にいいものだ☆

ん~笑いのセンスある人って
ゆる~く、さりげないよね☆
俺個人は同じ笑いでも、お洒落な笑いが好きだな~
これってたまにフリートークとかで生まれるやつで
ん~たまに松ちゃんとかタモリさんとかやるんだよね☆
心に余裕がある人ほどユーモアがありますよね~
無理してない感じ☆とりあえず音楽にたとえると、こんな感じかな~なんかお洒落で余裕がある。感じ☆かな
http://jp.youtube.com/watch?v=CzZc6AOcYlI

ちょっと待った!

 美月ちゃんは、現状維持で良いよ。ぼちぼちやっていこう。

人はそれぞれ、面白くなくてもそれが自分だと、自身をもてばいい。といいながらも、やっぱ面白い人は尊敬するけどね~。
ブログってもっと単純でいいんじゃないかな~^^;
それを、待ってるひとがいるかもv-4

昨日の…

僕のコメントはイジり過ぎたかな…


ごめんなさい!



ただ僕は美月ちゃんの容姿だけじゃなくてブログやコラムの文章も大好きです!


こう書かなけばいけない!なんてルールは無いんだから気にしないで!


人それぞれの個性があるから面白いんじゃないかな?


思うがまま今の気持ちを書いて欲しい…
是非今まで通りのスタイルを希望します!

容姿もね!



あるがままの美月ちゃんで、お願いしま~す♪
o(^o^)o

○このままでブログは良いと思います
○このままで可愛いと思います
○このままで痩せなくて良いと思います

この3つが揃ってるから
楽しく読めると思います

ああ・・・?何処かで聞いたことある

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

ゆるゆる

人それぞれ、いろんな書き方があって良いと思うょ。
思ったまま書けば宜しいんでないかと
誹謗中傷は好きくないですが(´・ω・`)


まぁ、気楽に行きましょ☆

はじめまして

たまにblog書くときは正反対の自分を演じてみるっていうのはどうですか??

違うことをやってみると変われるきっかけになるかも♪

ダイエットもいいけど今もとーっても魅力的な身体なこと忘れないでください♪

貴方流の面白さがありますし、面白さ以外にも貴方からは色々与えてもらってます。これからも応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆乳ナマナマ中出し旅行

実はカンパニー松尾監督のファンだった 杏美月の初プライベート作品 「松尾さんのチンコ握りたかった」 二人きりの撮影なので、セックスの反応が違います! 素の美月を引き出しています。 朝からパイズリで起こしてあげる…。 ナマだからチンコの濡れがよく見える。...
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー