2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は変わっちゃったネ

CAOOU0RE.jpg


数時間前からグーグルに繋がらなくなりました。

何故でしょう。
私だけかしら。

まぁ他にも色々な検索エンジンがあるのですから
別にかまわんのですが。




最近、山口百恵さんの著書「蒼い時」を購入したので
眺めて喜んでおるあんみつきです。

大好きなんです。

成人式の時に
担当のメイクさんに「どんな風にしたいか希望はありますか?」と聞かれ
「山口百恵さんのような悲しげな眉毛にしてください!」と意味不明の注文をつけるほど
ほんま大好きなんです。


因みに、その時撮った写真は
永久的に封印することになると思います。

なぜなら、おぼっちゃまくんのような眉毛の私+振袖なのに何故か旅館の女将のような私
が写っているからです。とほほ。



百恵さんの魅力は山ほどあるのですが

私の目線からいうと

まず、凛としていてかっこいいところ!
少し張った頬骨とエラ!
力があるけれど涼しい瞳!
大人びた声!
黒い髪!
悲しげな眉毛!
でも笑うとめちゃくちゃ可愛いところ!

ああああたまらんたまらん。





そういえば前に
サイモン&ガーファンクルばかり聴いていると書きましたが
最近は、石川セリさんと森田童子さんにハマってます。


昔のものだからいいとか
昔のものだから好きというわけではないんですが

昔のものには
今にはない情緒を感じますね。


父や母は
若い頃にこの曲を聴いたかしら。
そのときどう思ったのかしら。
そのときどんなことをしていたのかしら。
どんな顔だったのかしら。
どんな髪型だったのかしら。
どんな夢があったのかしら。
どんな理想があったのかしら。


ああたまらんたまらん。たまらんですな。

ももも(´;ω;`)





あ、余談ですが宮崎吐夢さんにもハマっています。

コメント

百恵・ナツメロ・あの頃?

美月ちゃん。未だ生まれて居無い時の歌ですし、百恵さん。は引退後は一度も歌って居無いから、リアル百恵さん。は普通のお母さんしか知らないですよね?70~80年代は欄熟期で音楽は日本に限らず、世界中面白かったと思います。色々聞いて下さい。百恵さん。の映画ですと私は春琴抄が好きです。

初めてコメントします☆
一目見てファンになりました!
毎日見るので頑張ってください^^

美月ちゃんこんばんは☆
懐メロいいよね~
新曲もいいけど、年を重ねるに連れ、
昔の曲に思い出があるからか、無性に聞きたくなるよ♪
だから最近カバーするアーティストが多いのかな!

こんにちわ

はじめまして、一ファンのネコ君です ワラ
オイラも昔の曲聞きますよ!
まぁジャンルはKISSのようなメタルで美月さんとは全然違うんですけど 汗
けどウチの母はモロ百恵ちゃん世代なんで、よく音楽聞かされてました 汗
ひと夏の経験とか、横須賀ストーリーとか ワラ

この歌手知ってます?

 美月さん、ところで河島英吾さん知ってます?味のある良い曲歌う人でした。お勧めです。

付き合って~

◎◎パイズリ&フェラ

美月ちゃんって俺の大好きなパイズリとフェラの合わせ技が得意なんだね◎◎ハマっちゃいましたf^_^;美月ちゃんみたいな彼女が欲しい(^_-)-☆頑張ってねp(^^)q

ファンになった^^

最近、杏ちゃんのファンになりました~。
しかも今どきの子とは思えない音楽趣味に笑った。
あと、このブログも面白すぎます~^^

そんなあなたにオススメの音楽は、アングラフォーク全般ですw
では、これからもお仕事がんばってくだされ~~

出会えるかな?

どうしたら、みつきさんのような爆乳女性に出会えるかな?真剣に結婚したいな。

見せて♪

僕も好きだけど…

それより…

成人式の写真が見たい♪

可愛いと思うけどな~!女将さんて…

色っぽいってことなら納得!

あぁ、妄想しただけで…


イキそう♪


くぅ~~!




合体したい!(T^T)


しかし美月ちゃん凄いね!
けっこう年下なのに…

知らん名前ばっか!(笑)
参りました!


確かに昔のものは情緒があると思う!


チューリップとかの時代…海外だとカーペンターズとかかな?


とにかく美月ちゃんは…
たまらんわい♪

僕は今でもスダーダストレビューとアルフィーです。しかも20年近く前の。

スタ誕

この子は本当は何歳なんじゃろか?と、一瞬思ってしまうくらい古きよき時代を感じてしまう
f^_^;古さも逆に新鮮になるんかな~w
良い物は時代に関係なく
いいやぁねぇ(^^)b♪



山口百恵さん
あの唇がエロっぽくて
たまらんっスなぁ
o(≧∀≦)o


映画も良いっスょ~
伊豆の踊り子と潮騒はオススメします。

ちなみにこっちの尾崎は平和してるよね(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=3GjgMF3V6yI

アドバイス

どうしたら、爆乳の女性に出会えるかな?真剣にみつきさんみたいな女性と結婚したいな。

グーグルの検索力は高い、だけどそれなりにリスクは大きい・・・・何言ってんだろ・・・挨拶なしにw

追伸

追伸
尾崎豊もいいので見てみてね☆

http://jp.youtube.com/watch?v=skgHcLcGWjc

古き良き時代☆

杏チャンこんばんわ☆
今日はデズニーシーに誘われていってきましたよ☆
それはさておき☆山口百恵さんが最近の気になる人と
いうことで、これをぜひ見てみてね☆原田真二知ってるかな?それと☆また海外の名曲アップしましたよ☆
お暇なら見てね☆お疲れ様でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=H7oqZF4r0X4
http://jp.youtube.com/watch?v=l0FbIDuugLY

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー