2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩川★キャデラック

先ほどきらちゃんのブログ見て思い出したんですけどね、


昨日?かな?

バスに乗っていた時のこと


斜め前に
小学校低学年くらいの姉妹と、そのお父さんが座っていたんです。


とってもお茶目でプリチーなおこしゃま達だったので
かわええのー(´υ`)と眺めていたら


「運賃は運賃箱にお入れください」のアナウンスと共に

「うんち箱だってー(´∀`)キャキャ」
「うんちはうんち箱にお入れくださいだってー(´∀`)キャキャキャ」
「違うヨーうんちはちんちん箱にお入れくださいダヨー(´∀`)キャキャキャキャ」
「違うヨーちんちんはちんちん箱なんダヨー(´∀`)キャーキャキャキャキャ」←もはや意味が分からない

と、まぁ・・・とんでもないことにとんでもなく大喜びしだしてしまい


姉妹のお父さんは
「そんな言葉使っちゃだめでしょ!」とか教育的な顔を見せつつも
なんともいえない、とても恥ずかしそうな表情をしていました。


もし自分に子供ができたら
お下品な言葉は可愛い言葉に変換させて教えようかなぁと思いました。



そうゆうわたしも小さい頃

習い事の先生に対して
「おとこの人のは«ちんちん»ってゆうけど、おんなの人のはなんてゆうの?」
とゆう阿呆な質問をしたことがあって

先生はうーんうーんと考えてから「おんなの人も«ちんちん»じゃないかなー」
と真面目に答えてくれた覚えがあります。

でもほんとは«まんまん»とゆう名称だってこと知ってたんですけどね。

純粋な好奇心のフリをして・・・嫌な子供じゃ。

コメント

DVD見てて思ったんだけど素っ裸での絡みが無い用な気がする!?ほとんど服がお腹に巻き付いてる状態で合体してる用な(?_?)

ちんちん箱ってどんな箱だろう・・・

ふたなり

もし美月ちゃんにオマンコの上におちんちん生えてふたなりになったらどうしますか?

おススメな音☆

せっかくの休日暇なのでパソコンの前で
ユーチューブを眺めていました。
適当におススメの歌をピックアップしたので杏チャン
お暇なときに見てね☆
http://jp.youtube.com/watch?v=uTWPVsd3Huw
http://jp.youtube.com/watch?v=aTpy_L1dALA
http://jp.youtube.com/watch?v=6FAD3GmlB1c&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=IPsNFFPN7Lo&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=wC5-4drEjwU
とりあえず以上です☆お暇なときに見てね☆

初投稿☆

杏チャンみたいな
ユニークでどこか昭和を感じさせる
子と友達になりたいな☆
バンドやってるから、成功してなんかの縁で
出会いたいものですね☆
其の頃には杏チャン引退してるだろうけど
ほなサイババ☆

質問なんですけド・・
あ!杏美月だ!とか言われたことないんですか???

ふふふ。美月ちゃん面白いんだな!(^^)!

なるほど~

どーして子供はそのあたりの
言葉が好きなんやろね~♪

エジソンの乳

子供の頃からませてた
知ってて聞くのは子供だから許せる事だわな
(・∀・)ネエド~シテ?


下ネタは子供には相~当坪だす。しつこいっくらいw

お主も…

ワルよのぉ~!(笑)


僕に娘や教え子がいたら、さぞかし困るだろうな~!扱いに!(笑)


ゴメン!つけ麺!
オレ、イケメ~~ン!


こんなんで、ごまかせるかな?(笑)


ちなみに一つ前のブログ…

美月ちゃんの写メ、珍しいし可愛いし、めっちゃ嬉しかった~!

ワォ~~~~ン!!

う~ん

以前、ラジオかなにかでやっぱり子供に「女の子の○○」何て言えば良いかって話してました。新しい名称決めようって言ってたな~。やっぱ難しいな~。

美月ちゃんこんばんは☆
ちっちゃい頃からおませな子だったんだね♪
親としたらそうゆうことを聞く子だと困っちゃうかもだけど、
美月ちゃんみたいに少し頭の回転が良い子だとある意味嬉しいかもね!

前髪ぱっつんステキだよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー