2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふにゃーーーぎゃおにゃーーーーーふしゅうううううう(=・`ω´・=)

昨日、お出かけしようと外に出た瞬間
お隣さんのドアノブに「ゴディバ」の紙袋がかかっているのを発見しました。

最初は「爆弾!?不審物!?」と思ったんですが

その後「ああ、バレンタインか」と思いなおし
またその後「あ、違う、ホワイトデーだ」と思いなおし

ほんの少し、中を覗いてみたいという最低な衝動に駆られながらも
そんなことをしては閻魔大王に針地獄へと落とされる
ということを思い
必死で我慢し
自分をなだめる為にコンビニでたけのこの里を買って
思う存分眺めましたとさ。




きらちゃんのブログから拝借しました。

【猫的性格診断バトン】

ルール
・〇か×で答えよう



・撫でられるのが好き
⇒○
ホッとしますよねー。
どちらかと言うと撫でるほうが好きですけど。


・甘えるのが好き
⇒×
甘えるってなんじゃー?どーするんじゃー?という感じ・・・。
甘えられるのは好きです。


・抱っこされるのが好き
⇒×
小動物に生まれ変わったら・・ね
是非抱っこお願いしまーす。


・たくさんの人にかまってもらうのが好き
⇒×
かまって欲しいなぁと私が思う人にのみかまってもらいたいです。←なんちゅー・・・。


・外出するのが嫌い
⇒×
あんまり外出しませんが・・・(*゜э゜)
嫌いではないです。
むしろ好きです。


・髪の毛いじられるのが好き
⇒×
頭、という意識なら大丈夫なんですが
髪の毛は痛んでるから触らんとってーって感じです。


・名前を呼ばれるとすぐに行く
⇒〇
とりあえず。


・初めて見るものは怖い
⇒×
わくわく。


・人間以外の動物が怖い
⇒×
野生のものは少し怖いけど、だからこそ好きでもある
そんな感じです。


・よく転けたりドジを踏む
⇒○
ドジ、というか
地雷を踏みます。
魚雷も発射してしまいます。


・ぼーっとしてる事が多い
⇒○
ぼーっとしている以外の自分はどこぞー。


・知らない人でもすぐなつく
⇒×
なつく、とはどうゆう状態を指すのか・・が分からないです。


・ストーブの前にずっといる
⇒×
うちはエアーコンディショナーです。


・独りでいるのが嫌い
⇒×
死ぬほど好きです。


・甘えられるなら誰でもいい
⇒×
んなわきゃねーです。


・みんなからのイメージが猫だった
⇒×
そんなん言われた事なかと。


・ついニャーと言ってしまう人
⇒×
いわないブヒ。


・どちらかと言うとMだ
⇒〇
どちらかと言うと・・・ね(´・ω・`)


・しんどい事は耐えられない
⇒×
自らそちらに進むことはないですが
しんどい事に耐えようとしている自分は好きです(ハハハハ笑)
でもフルマラソンとかは絶対無理です。
残念ながら世界中の誰よりも根性無しなのです。


・身の回りの事はほぼ人任せだ
⇒×
そんなんしたら生きていけませんものねー。




【結果】
〇が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

〇が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

〇が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

〇が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ



5個で虎猫でしたーーー(*´・з・`*)
黒猫か三毛猫が良かったなぁ。

攻撃的ってなにさー。

コメント

誘惑スレスレ

虎ちゃん(◎o◎)!!一緒だわ~普通!?って事かね

好奇心ってか、のぞき趣味誰しもあるもんだ
なかなか犯罪一歩前で踏み止まれるだけまともだな(^皿^;)チラットダケ?

三毛猫に近い虎猫!

○×の結果、三毛猫に近い虎猫でしたよ猫派と思っている自分としては微妙かな!? バレンタインデーは誰かに渡したのですか?その人はとても幸せなり(ノ_・。)ホワイトデーは過ぎたけどいつでも渡せる準備はOKなんですけどね!!賞味期限が危ないですけど…m(_ _)m を楽しみしてますので(^-^)v(*⌒▽⌒*)

オイラもきのこよりたけのこ派

ゴディバおいしいですよね
はぁーチョコ食べたくなってきた 泣
駄菓子屋の五円チョコが。。。 ワラ

ネコ診断オイラは黒猫でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー