2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠しました

・・・という題名の、波風きらちゃんのブログを見てビックリ!!

と思ったら、題名に「子供できました」か「妊娠しました」って入れなきゃいけないバトンをしてはっただけなんですね(汗)



とゆーことで勝手にバトンを受け取ってみました☆

なぜだかバトン好きなんですよ><
こんな時にしかなかなか自己主張できないからかな・・・^^;



1.短髪?長髪?
私はおそらく長髪です。

2.背は小さい?大きい?
163ですが、また伸びたと言われます。

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
頼ってほしいです!しかし残念ながら頼りにはなりません><
基本人に頼りまくりです。でも変なところで意地をはります。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
めっちゃ恥ずかしがり屋・・・のつもりです。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトです☆

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
テンションはそんなに高いほうではないです><

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングは一人でできるので遊園地♪

8.髪はくせ毛?ストレート?
若干くせ毛。 ってゆうか寝癖?

9.優しい?近づきがたい?
知らんがな。

10.天使?悪魔?
大魔王です。

11.普通の人?ちょっと変わってる?
普通以下です。

12.髪の毛は茶色?黒?
黒!

13.香水つけてる?つけてない?
つけたいけど機会と勇気がない・・。

14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?
オタクになりきれないオタッキーです。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがいいなぁ^^♪

16.性格は真面目?ばか?
真面目な馬鹿です。

17.不器用?几帳面?
不器用な几帳面です。・・・と言いたいところですが
とんでもなくだらしが無いです。
いやっ!おおらかと言わせてください。。。

18.眉は細い?太い?
ボーボボーボボーです。

19.連絡取るなら電話?メール?
電話はキョドっちゃうのでメールで!

20.エロい?普通?興味なし?
内緒♪

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
大相撲の世界では痩せ気味なはず!!
現実世界では、ぽっちゃりを超えつつあります。

22.子供っぽい?大人っぽい?
さぁ?

23.好みのタイプは?年上?年下?
実年齢は自分より上で、精神年齢は同じくらいがいい。

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
手づくりをもらいたい。食べたい。

25.遠恋できる?
やってみなきゃーわかりませぬ!

26.束縛はされたい?されたくない?
相手に寄るかなぁ。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
美味しいのであれば、どこでもなんでも。

28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
シュレックです。

29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは??
かっこいい!

30.最後に回す人。
お好きになさって。

コメント

私にできるだけ早く連絡しなさい。 私は映画のための必要とする。 それはよい支払う。

私にできるだけ早く連絡しなさい。 私は映画のための必要とする。 それはよい支払う。


sales@superav.com

はじめまして

杏さんのDVDを見て惚れました東北の方に住んでますがよかったらサイン会などで足を運んでください。杏さんを抱いてみたいですw(゚o゚)w

こんばんは☆

はじめまして。あんチャンの大ファンです!が、東京なので何か淋しいなァ…。かなり音楽通とミました!ボクらのライヴに遊びに来て欲しい~♪6/9アルバム出すので…大阪にも頑張って置くようにしまッす。あんチャン新作楽しみデス♪

お初です。

これからお世話になります。きら様のブログでは先にお世話になっているのですが、美月様のブログもコメントさせていただきます。美月様も今度撮影会をしましょう。ファンの方と直接親交を深めましょう。みんなのお願いです。

こんどきらさんがストリップするみたいですけど、まさか美月さんも高槻氏からストリップの誘いとか来てませんか?

いつもお世話なります

初めまして、僕は40歳過ぎのおじさんですが美月ちゃんの大ファンです。こんなおじさんで迷惑でなければ、よろしく。今日2作目のDVD買い今晩お世話なります。

マジ!?びっくり

嘘でよかったですけど。

俺がしたこの前の中出しが原因かな?
アソコに俺のモノ挿入れられて気持ち良さそうな顔してたし。自慢の爆乳揺らしてイッてたよね。一緒にイケてよかったね。

と、DVDを見ながら妄想中~妄想の中で、みつきちゃんをめっちゃ犯してます!ゴメンナサイ~

Flogging Molly かっこいいよ


アコーディオンとかフィドルが入ってるのが特徴。

http://www.youtube.com/watch?v=7NW29q6C4Do
http://www.youtube.com/watch?v=JePJNCrxpcY

ダイサンダン

発売決定おでめとうございます!?
ご本人告知より早くカキコしてしまいましたね。
すみません。m(__)m

この売り上げってやっぱり杏様には入るのかな~?

とゆうか、連日の更新なんてめずらしいじゃん。
何かあった?

またまた妄想

小生、タイトルを見た途端、見事なオッパイがさらに大きくなり、そのオッパイより大きなお腹を両手で抱えてニッコリ微笑んでる美月ちゃんの姿を瞬時に妄想してしまいました。

ただしそれでは「妊娠しました」ではなく、「臨月に入りました」とか「もうすぐ出産予定日です」なんてタイトルのほうが似合いそうな妄想ですけどね(笑)。

妊娠させました(ウソ:笑)

てっきり「美月さんにもバトンが回った」のかと思いました。


コメントの随所に芸人魂(?)が炸裂してて面白かったです( ̄▽ ̄)

ビックリしたよー

美月ちゃんもか?なんておもったよ、衝撃スクープ杏美月電撃引退!なんて事しないでね、いつまでも美月スマイルと爆乳ちゃんを揺らしまくってね(^3^)/

マジキャワいい。なんて思っちゃたり。こんな勝手にすいません。

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53409562.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

フッフッフ…

ひっかからないもんね~。
きらりんのブログでひかかったから(-_-;)

みつきちゃんはポッチャリしてるから可愛いんだよ。

ビビった

マジビビった~本気で妊娠したんかとびっくりしました('A`)ワラ

大魔王にウケた('∀`)

ぽっちゃりっていい響です。かっこいいです。

基本的には頼られるのは好き。。でも心の奥底にある本心は頼りたいってことなのでしょーか(^^;
まあ自分が一番上なんでそう思っただけ。
自分の中では、「かっこいい!」という回答が意外でしたね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆乳コスプレ

今回は、彼女が19年間抱えてきた ‘オッパイに関する課程’を追ったドラマ仕立ての構成で、 バイト時代の制服や学生時代のブラウスを無理矢理着てみたり… 他に初めてのメイド服を着ての拘束、 コルセット姿での初3Pと、 初挑戦のプレイもあって正に見所満点です! ...
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー