2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぉぉ・・

あわわわわわわ・・・・

ごごごごご・・・

すみません><!!

放置してごめんなさい!!

なんせ気まぐれなもので。。。

そんな性格のせいにするところが余計にダメダメですわ。


こんなぐだぐだブログを
見捨てず、まだ覗いてくれてはるあなた様には
超感謝感激です><!!




うふふ。
気持ちを切り替えて

とりあえず、きらちゃんから頂いたバトンをやりましょうかのん♪



★★誕生日バトン★★

●誕生日はいつ?

9月15日


●自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?

特に・・・ないです。


●理想の誕生日のシチュエーションは?

一人反省会。


●現実は?

たいがいお仕事してます・・・。


●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っている物は?

兄に、魔女の宅急便のジジのぬいぐるみを貰いました!
中学生くらいだったかな?
その頃は喧嘩ばっかりしてたから、めっちゃ嬉しかったですわ。
それ以来、貰ってないですけど。


●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあった物は?

自分があげた物って・・・なんだろ。
忘れちゃいますねぇ。
心がこもってないのかしら・・・。
いやいやそんなことは・・・
記憶力が無いだけですわ。


●人の誕生日は覚えているほう?

ちまちま携帯に入れてます。
記憶力皆無なもんで。


●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?

薔薇・・・。別にいらないなぁ><
それより食べ物がいいなぁ(´∀`)
さきいかとかグミとかチーズとか・・・
色気がないですな。。。

●自分の誕生日の月の数の人に回して下さい。

お好きになさって☆

きらちゃん有難う!
遅くなっちゃってごめんなさい><!!

コメント

はじめまして

札幌に住む33歳です。
GASのホムペで一目見たときから大好きになりました。
デビュー作から全て購入し応援しています。
顔、胸、blogのノリ(笑)全て好みv-238
札幌に住んでいるので撮影会やサイン会に行くのは難しいけど遠方から応援してます。
もし、札幌でイベントあるようなら必ず駆けつけたいけど、さすがに無いかな・・・。
当面の夢はDVDではなく実際に生「杏美月」に会うこと、ですね。
それ以上は高望みになりそうで(笑

それでわ体調に気をつけて頑張ってください!
直球に「大好きです♪」

杏 美月 ちゃん

いつも素敵ですv-48ほのぼのv-218
頑張ってるのわかります。v-16
これからも自分を大切にねv-25
また遊びにきます、
私も根ッからの関西人v-91ガンバv-42一度私のブログ是非来てください
写真・風景・花 主体です。
来て頂けたら、大大大v-66ハッピーv-16です、 これからもヨロピクv-218
メルアド明記しました。 あてにせず待ってます!!

久々です♪

誕生日に一人反省会って…(汗)


「この一年間もダラダラでした、ゴメンナサイ…」ってな感じ?(笑)

きらちゃんのもそうだったけど、バトンはそれぞれの個性が出てて面白いですね。
で、どの辺が美月ちゃんらしいかと問われたら「全体からかもしだされてる雰囲気が」と小生は答えます・・・って、全然答えになってませんね(笑)

きらリン☆からのバトンなんだぁ

美月ちゃんしばらくぶりだねっ、元気だったぁ?きらリン☆からのバトンなんだぁ、きらリン☆とは仲が好いんだね!コスプレ買ったよー、スゴい楽しみー(^o^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー