2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(o^v^o)

20070327003320
なかなか更新もぜずお返事も返さず申し訳ありません(´~`;)

PCが使える様になったら、バリバリと更新致します(o_ _)o

にしても石川県の地震、大変でございますね・・・。

先日ちょうど、地震について書いてある漫画を読んだところだったのでビックリです(*_*)

余震などで、これ以上被害が広がらないことを祈っております。

ではでは☆明日か明後日にでも漫画喫茶に行って、きちんとコメントのお返しをしますね~o(^ヮ^)o

写真は東京にて生まれて初めて見たリムジンでございます。
嬉しくなって写メを撮りましたが、レンタルで借りれるそうです。

車の上にお布団を敷いて寝れそうですね(^-^)

お金が余っててお困りの方がいらっしゃいましたら、どうぞ私にリムジンベッドを買って頂けませんかねぇ・・・(´∀`)いい気分で寝れそう♪
まぁそんな奇特な人はいませんね。

コメント

リムジンでヤりたい

そんなリムジンをみつきちゃんと二人じめでHしたいな~ 

都心で走るリムジンでセックスとか、かなり燃えそう。
東京なら靖国通りか歌舞伎町。大阪なら御堂筋。
人が多い町中で、みつきちゃんを犯しまくる!
騎乗位とかかなり気持ち良さそう。みつきちゃんの美爆乳もいつも以上に揺れるかも。

あとは窓から顔だけ出してバック挿入。かなり興奮して乳首ビンビンかも。ケツをパンパン叩きながら、みつきちゃんの悶える姿見て、ぶっかけたいな~

みつきちゃんは、ぶっかけとゴックン、どっちがいい?

リムか~

皆さん返信早いですね~人気の高さが伺えます。
リムジンは都内でもたまにみかけますね。
この前は宿でコインPに留まっているのを拝見いたしまして、相変わらずイカツかった思い出あり。
自分の身分では到底とどきませんが。

この前会った人で面白いことやってた人いましたよ。
3時間29800円で、リムジンに運転手とドンペリをつけて一生の思い出を演出するビジネスとか言ってました。女性の社長さんでした。
世の中いろいろ考える人がいるんですねー

ただ一人でやることじゃないかも(^^;

美月ちゃん自分もリムジンほしい

確かにリムジンベットは自分もほしいなぁ、美月ちゃんが隣にねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">やイベントの話はないの?毎回言ってごめんね、だけど美月ちゃんに会いたいからねいつか生美月ちゃんに会えるよう実現してよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

リムジンとフェラーリ、どっちが贅沢?

このところ地震が頻発してるようです。被災者の心中お察し申し上げます。


都内でリムジンって、道が狭すぎて乗りこなせない気がします。それより、そんなに長いリムジンは「普通免許」で乗れるの(・_・?

リムジン

都内住みですが、見たことありません。美月ちゃんは運が良かったのかな(^o^)一緒のベッドで寝てください(笑)

リムジン

リムジンベッドじゃないけど、白いリムジンにハワイで乗った事有るよ。
半日で250ドルぐらいだったかな?円に直すと、約30,000円。アラモアナからワイキキ~ハワイカイ~~シーライフパークやあっちこっち6時間の旅でした。でも4人で割ったので、一人7,500円。シーライフパークの入園料や昼ご飯代、ジュース代、お土産代を入れても12,000円程…。
オプショナルツアーで同じコースを行くともっと高かったと思います。もう、15年前の話です…。

よし!オラが乗せてやる!

ああ、でもオラのはきんとうんだったよ。

リムジンはやっぱりラスベガス辺りで乗らないとね!

そんな発想が出来る杏ちゃまも
十分奇特なお方ですぞ~!

でもまあそこが魅力的な所でもあるんですがね!!!

景気は美味い!

え~倉庫に眠っている台車なら沢山あるので持って行っ

て下さい  (笑)

以外と寝れないぞ~(経験者)

リムジン・ベット・車?

杏チャンは車が欲しいのですか?ベットが欲しいのですか?リムジンの中にベットを付けたのが欲しいのですか?昔、一回だけど乗った事が有るますが、落ち着かないので、困ってしまいました。見られている様で嫌でした。今、杏チャンはベットでは無いのですか?

普通のベッドにボンネットとトランク、あとタイヤ付けたやつでいい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー