2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ

お好きですか?


わたいは好きデス。



自分に似合う似合わない
自分が着る着ない関係なくで
好きなコスプレを選ぶのだったら


うーん・・・やっぱり学校の制服系かなぁ・・・
セーラーよりもブレザー派ですっ(笑)

制服を着ている女の子が雨に打たれて
シャツがピトッとくっついて「ブラが透けとる!!」
なーんてたまらんですな!
濡れた髪の毛がまたいいんですよーー!ね!!

ブルマもいいですね!
上着で隠そうとする姿!
ぺたんと座った時のおしり!!

メイドさんとナースはガチですね。
あとバニーも好きだなぁ・・耳がねぇ・・・しっぽがねぇ・・・。

秘書っぽいのも憧れますねぇ・・・
白いシャツにタイトスカート、ピンヒール(´∀`)ウヘヘ

ラムちゃんも可愛い!だっちゃだっちゃ!
あと、バーテンさんの制服?とか!
巫女さんもいいなぁ・・・清らかな感じ・・・。ムフフ。



あああ・・取り乱してスミマセン

そういえば、大昔に浜崎あゆみさんが着てた
全身タイツ?豹?猫?みたいな・・・のん。
あれが通販で売ってましてね。

しっぽと耳が、可愛くって可愛くって・・・
危うく買いそうになっちゃいました(х□х)

どこで着るんやー!的な。
冷静になって踏みとどまって良かったデス(´υ`;)



これらは、あくまでも
自分に似合う似合わない関係なく!
着る着ない関係なく!!だったらのお話ですよ。


ええ。

ぶっちゃけますと、
自分が着るよりも、可愛い女の子に着せて鑑賞したい・・・。
なんか照れながら色んな事を言ってもらいたい・・・。


おじさん的趣向?


だって自分で着るより、カワイコチャンに着てもらったほうがいいじゃないですか(`А´)=3!(なんで怒ってるんだろう?)

ええ、バカですよー私は。




そういえば、中学校の文化祭
うちのクラスは劇で「銀河鉄道の夜」をしまして
わたくし、車掌さん役でした。

『なんかのアニメに出てきたよ、そんな車掌さん』
と先生に言われて、素直に喜んだ覚えが・・。

そこからコスプレ好きは始まったのかもしれません。




因みにコスプレで着たくない、着せたくないのは
ウエディングドレス、白無垢 デス!

結婚するまで左薬指には指輪しません!的な?

いやいや、そんなこだわってもいないんですけども。
なんとなく・・・。



あーー・・・でもいいなぁ。純白のドレス・・><




設定は不倫中のカップルですわ。
コスプレス好きの大学教授と教え子がいいかな・・。


男「嫌だったら着なくてもいいんだよ。ウエディングドレスは将来結婚する大切な男性の為にとっておきなさい。」

女「いいんです・・。先生のの為なら・・・私なんだってします・・。」

男「・・・。本当にいいのかね・・。」

女「はい・・・。真っ白な私を汚してください・・・。」




あああ・・・妄想が繰り広がってゆきます。





はわわわわ・・・><;

わたしほんまにバカだなぁ・・・。

でも、いっつもこんなことばっかり考えているわけじゃぁございませんよ。
実際にしたいわけでもありませんよ。

実際にするんは恥ずかしいから嫌です!
妄想イチバンです☆


コメント

ちわぁ!

おっちゃん☆イタくないもんっ><正常ですよ、わたいは。

HIDEさん☆SM嬢いいですねぇ・・・!新展開・・・どうなることやらです(´-`)

ヨシチカさん☆バニーって可愛いですよねぇ♪水着は恥ずかしいやぁ><

さすらいmetalさん☆バドガールいいですねぇ!ボディコンなんかも憧れるなぁぁ><痩せねば・・・。

温故知新さん☆ブラジリアン水着は似合うような気がします^^♪極小布地は恥ずかしいですね・・・。

307さん☆体系も性格もそっくりですからね・・・汗

フラッシュさん☆うふふ^^いっぱい妄想してください♪

M93R☆ピカチューは去年着たおしましたわん><今はマリーちゃんデス。

18さん☆綾波さんは、はかなげなところがいいですよねぇ^^

hanabimanさん☆有難うございます><!そんなに褒めていただけるなんて・・・恐縮デス><;

たくやさん☆そ・・・そんな。。。滅相もございません(;´д`)

KAZさん☆ほーんとコスプレにこだわりがある人の熱意はすごいですよねぇっ!一度でいいから、そんなイベントにいってみたいなぁ^^

コスプレ大歓迎

僕もコスプレ大好きですよ。コスプレイベントに参加してるぐらいですから。
コスプレイベントやコミケとか言うとヲタク的で拒絶反応を起こす人もいるけど、そんなのは一昔前の話…。
下手なアイドル顔負けの美少女(僕はロリコンでは無いので美女が好き)が物凄い裁縫テクニックでアニメやゲームキャラの衣装を再現し着こなしています。
大阪にもそんなイベントがありますよ。
あと、東京だと「M'Sって言う元アダルトグッズ店が今はかなりのコスプレ衣装を安く販売していますね。
大阪にも出店してるのかな?名古屋には大須に出店しているとか話を聞いた事がありますが…。

すごい、妄想癖ですね!でも面白いですよ笑。面白くて可愛くてセクシーな素敵な人だと思いましたよ。

出会い

こんばんわ。はじめまして。
コスプレもいいですが、自分はちょっと変わっておるかもしれませんけれども普通のTシャツ姿にほれてしまいました。きっと何を着ても似合う人なんですね。
みつきさんは必ず超有名になってしまう予感がします。
他の人にはない雰囲気もってると思いますよ。
自分だけの妄想なのかもしれませんが、いままでみつきさんのような人っていませんよね。
これからもいろいろな事がおこると思います。
常に前を向いてがんばってください!
自分は一生応援します

ブログこれから楽しみにしてます。

いやぁ

いつになく妄想してますね(笑)俺だったらエヴァンゲリオン好きなんで綾波コスとかヤバいですね('∀`)
俺もいつになく妄想が激しい

ピカチューがいいんじゃないのかな(笑v-20

俺は歯科のピンクのナース服に萌えです。v-10
メガネもあれば尚最高!!

コスプレ

ラムちゃんなんて良いですね♪美月ちゃん爆乳だから似合いますよ~谷間強調してくださいね。かなり妄想しています( ´艸`)

似合うコスプレはくまのプーさんだし・・・('_`)ウゥ

是非次回作(3作目撮影済みならその次ですが)はコスプレものでよろしく!!
水着はビキニなら極小布地、変化球でスク水やブラジリアン水着(Vの字です)を希望。

制服ならアンミラウエイトレスやナースが似合いそうだね。

でもやっぱり王道のメイドかな。美月ちゃんのかわいい声で「ご主人様」って言ってもらいたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

妄想劇場(笑)

今日もナイスな妄想トークをありがとう・浜村淳です(^_^;

「制服の白シャツが雨に濡れ…」ってのは私も好きです。でも、まだ十代の美月さんが制服コスしても、違和感なさすぎてコスプレにならんのでは?(笑)


個人的には「バドガール」のコスが好きですね。美月さん着てくださいっ!(笑)

想像

美月ちゃんならどんなコスプレも似合いそうだ。個人的には美月ちゃんのバニーガール姿が見たい。そのままお持ち帰りみたいなことも想像しています。でも、やっぱり美月ちゃんのようなカワイイ女の子にはみじかいビキニ姿が一番イイと思う。(って、コスプレじゃねーし)

胸もみもみ

美月ちゃん是非コスを!

そんなこと言わないで次回作で是非やってほしいなぁ?やはり美月ちゃんの爆乳ちゃんの強調されるのがいいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">って皆着ればすべて爆乳ちゃん強調されそうだけど。アキバへ行けばごく普通に感じるよ!メイドさんとかウェイトレス、OL.女教師ちょっとイメチェンでSM嬢なんていいなぁ!(^3^)/美月ちゃん新展開期待してるからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

相変わらずイタい娘やなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> でもそこも可愛いんよのぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー