2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああ・・・

PCのマウスが壊れ気味デス。
寿命かしら。
接続がよろしくない気もします。
「ぽちっとな」の部分が光りません。
動きません。

でもイジイジしてたらたまーに動きます。
調子良かったり悪かったりデス。
ついついイラットさんになってしまいます



そういえば、
私的お正月問題であった(お正月あたりの日記をお読みください)
Yahooメールが送信不可能なのも直ってません。


そういえば<その2>、
ある日からSPAMメールがじゃんじゃか届くようになりました。
英語のやつとか、なんだか怖くて怖くて・・・。
ひとつひとつ拒否登録してます(´・ω・`)


そういえば<その3>、
「お気に入り」が大変なことになっています。
少しでも気になったらすぐにお気に入りにしてしまうので
題名を見ても、開いてみてもワケノ分からん物が沢山あります。
整理せねば・・・(х□х)


そういえば<その4>、
これは大昔からなんですが・・・
Amazonのかごの中が大変なことになってます。
合計で500くらいの商品が、かごに入ってます・・・。
勿論、全てを買う気も買うお金もございません。
気になったアーティストや本を忘れない為の、メモ代わりのかごなのです。
ほんとは全部買いたいんですけどね・・・(´А`)
どーにかせねば・・。





あーPCってめんどくさいことがタンマリですね。

やだなぁ。やだなぁ。



でもPCがなくなったら、多分もっとめんどくさい・・・

ような気もするし、

無いなら無いで、全くもってヨユーなのかもしれません。

無駄な時間を削れて、プラスに働くかもしれません。



もっと賢くこんぴゅーたーを使える人間になりたいものです。




ってゆうか、めんどくさい事になっている原因は
全てわたくしの怠慢にあるのですけどね・・・。

うふふ・・(;´ω`)

コメント

カラーヘア

おかげで当時は、現場での私の評価は最悪だったようです(笑)。いまは髪の毛の状態が最悪です(泣)。


どちらにしろ染毛剤は髪には良くないようですね。途中まで二色でも、自然に黒髪に戻るのが一番です。
あ、でも撮影とかがあったら、そうゆう訳にはいかないか…

お返事遅くなりましたぁ!

KAZさん☆私も、PCを使いはじめる前は携帯だけでも十分やん!と思っていたのですが、やっぱりPCの便利さは格段ですねぇ><スマップからメール欲しいなぁぁ 笑

小阪くん☆わぁい!同類やぁぁ♪
お互い頑張りましょう(゜Д゜)ノ!

HIDEさん☆スキンヘッドは流石に勇気がないですねぇ・・・><私びびりなんで、あんまり明るい色とかにもしたことないんですよねー。

さすらいmetalさん☆現役社会人で赤とか紫!!凄いなぁぁ(゜Д゜)黒に染めるのも、髪の毛が痛むらしいのでジョジョに黒くできたらなぁ・・と思ってます^^

KEITAさん☆わたしも全然PC使いこなせません(涙)もっと簡単にして欲しい・・・とかタワゴトを言いたくなってしまいます(х□х)

307さん☆どもです(゜Д゜)ノ!

ぼんさん☆ウイッシュリスト・・・そんなものがあるんですか!!ほーんとカゴの中のもの全部欲しいんですけどねぇ(´・ω・`)欲にはキリがないので、恐ろしいですな。

M93Rさん☆頑張りまっ><!多分もーすぐメールはなおるような・・・気がします。。髪の毛ってなかなか伸びないんですよねー(´υ`)切ってるからなんですけどね←なんだそりゃ

KAZさん☆HIDEさん☆下のかたとそれぞれ同じ方かしら(´∀`)買ってくださって有り難うございます♪もっとおっぱい大きくなってほしいけど、でも痩せたい!!ああ・・でもおっぱい小さいほうがいいかも・・・服とか何でも似合うし・・。フクザツです。

juneさん☆わぁぁぁい♪私的に「彼女にしたなる」ってこれ、最高に嬉しいお言葉です!!ほんま有り難うございます(*≧ω≦*)♪今後ともよろしくお願いしまっす!

ドカティさん☆私カツゼツが悪いので、音声入力になったら聞き取ってもらえなさそうで不安です・・・(´・ω・`)でも未来が楽しみですねぇ♪





黒髪・PC・篭?

自分はHPを見る時と仕事でPC使うだけで、杏ちゃんへは携帯からの方が便利です。これからは益々その様に世の中がなると思います。マウスやキーボードが今の侭なのは英語圏の文字文化の為で恐らく近い内に音声入力やその他に変わるでしょう

デビュー作に続けて初H作品も購入しましたー(*^。^*)

感想は・・・「彼女にしたなる」この一言につきますわね。目も声もおっぱいも、当然××××も、オキニです

詳しくは知りませんが、出身も僕と近いかもしれん・・・とか妄想してしまう(笑)

バチェラー買ったよん

美月ちゃん載ってたね!今回はDVDの方には出てなかったけど、また爆乳ちゃん大きくなったぁ?(笑)早く新作がみたいっす、また美月ちゃんに会いたいっす(^3^)/

バチェラー

バチェラー買いましたよ。美月ちんが出ています。
まだ、帰りの電車の中なので、中身は見ていませんが…。
背表紙を見るかぎりですが、またおっぱいが大きくなってる様に見えます。気のせい?
ちなみに同じく背表紙に載ってる風子ちゃんは、一度会った事があります。

がんばって直してね

めんどくさいと思うけど 直して下さい。

黒髪よりはロングの美月ちゃんがみたいな~!!

Amazonは

「ウイッシュリスト」じゃダメなんかい?
おいらはそうしてるけど。
でもカゴに入れてるって事は「ウイッシュリスト」よりも
「買いたい気持ち」が強いって言う心の表れかも(笑)。
「お気に入り」については定期的に「自分にとってこのサイトは
本当にお気に入りなのか?そうなのか?」と自問自答しましょう(笑)。
マウスについてはホコリ掃除をする事で元気になったりしますよ。

あんみつきは

めけめけだから大丈( v^-゚)ぶぃ♪

PCはないと不便ですよね。自分はPC持ち始めて2年くらい経つのに全然使えません。

時代に置き去りにされた男33歳(笑)

私はパソコン持ってませんが、別に困ってませんよ。事務系の仕事をしてるんなら別でしょうけどそうじゃないし、ある程度の情報ならケータイで入手できますしね。


黒髪の美月さん、観てみたいなぁ~。私も10年くらい前、いわゆる「茶髪」が一般化する前後の頃に、髪を茶だの赤だの紫だのに染めてました。もちろん現役社会人で!
…今では頭皮の砂漠も進み、おでこの輝きも増し、残りの髪の毛を守るのが精一杯です(泣)。

確かにPCは必要だなぁって思う時あるけど

美月ちゃんブログ更新マメにやってもらえて嬉しいっす!自分もPCない族?なのでいつも美月ちゃんのブログカキコはhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">なのでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">必要な時はしばしば・・情報知りたい時便利だもの!美月ちゃんは黒髪でも茶髪でも似合うからhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">だよっ、人それぞれだからね、ただ海部さんみたいにスキンヘッドや坊主はやめてね(笑)頭風邪ひいてしまうから(;^_^A

文明のリキ

そういえば<その2> から そういえば<その4> が、僕の現状のPC事情と同じかもです、恐るべしv-12

全てわたくしの怠慢にあるのですけどね・・・。← これもまったく同感です、が!!なんかうれしくなりましたv-8

PC

パソコンは無いなら無いで、何とかなってしまいますよ。
僕も4年半使い続けたノートPCが、一昨年の夏突然逝ってしまいまして、ずっと新しいPCを買えないまま、去年の暮れに新しいPCを手に入れるまで、1年3カ月の間PCの無い生活を送っていましたから。
今の携帯電話の性能が良いので、ブログを見るとか、HP見たりするのはほとんど出来たし、どうしてもという場合、ネット喫茶に行ったり、会社のPCを使ったりしていましたよ。
でも、確かに壊れた直後は途方にくれました。
世の中終わったみたいな感じで…。
無いなら無いで何とかなるなんて開き直るまで、1週間ぐらいかかりました。

話変わるけど、SPAMメールが一瞬SMAPメールに見えたよ。(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番解禁

前作「パイズリ爆乳姫」でデビューした杏美月。 可愛い顔立ちとJカップの爆乳でグラビアも好評の新人です。 前作で杏美月のファンとなった多くの方々の期待を受けて、 待望の本番ビデオが登場します。 本番が解禁された本作は正に、 画面から本気汁が飛び散らんか
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる