2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ計画

来週に迫っている
アルバート・ハモンドJr(ストロークスのギターの人)の
ライブのチケットがまだ届きません・・・。


ドキドキ。

間違えて捨てちゃったのかも・・・(´А`;)



再来週のFALL OUT BOYと来月のMUSEのんは
けっこう前に届いてるのになぁ・・・(汗) 

いやな予感・・・。

あああ・・。





因みに来月は

気合を入れてもなかなか取れない
エルレガーデンのライブへも行ってきます!!
15日だっけな?
いやん♪楽しみだわ♪友達に感謝(>▽<)♪

エルレは同じく来月、幕張メッセでのライブがあるので
それも行きたいなぁと考え中デス。
もーすぐ一般発売スタート☆
なんだかワクワクするのぅー(´υ`)



パンクスプリングもあるし・・・。
東京と大阪行ったり来たりになっちゃうなぁ(;´∀`)ウヘヘ



4月はBECKもACIDMANも気になるのですが・・・
イッチバン楽しみなのはスノウパトロール!!!!

大好きやからめっちゃ楽しみだぁぁーー(^∀^)ウワッホイ!




先月は、行こう思ってた
エヴァネッセンスとシュガーカルトがあったのですが・・・
引きこもっていて、めんどくさくなった為行かず
チケットもったいない(´А`;)申し訳ない(´А`;)


でも、ツレに迷惑はかけてません。
おツレ様など存在しません。

何に関しても「一人」が私のキーワードなのです。

なのでライブも一人で行きます。

いやっ!ってゆうかその前に、
ライブ自体、そーーーんなに滅多に行かない!?かも・・・。



なんだそりゃ!
じゃあ、なんーでこんなに計画たてとるのか!といいますと・・・

今年の初め頃に、
「ライブDEダイエットツアー」を思いつきまして・・・


いっぱいいっぱい揺れて飛び跳ねて、痩せたらいいなぁ・・・
ライブだったら、私が飛んだ地響きが目立つことはあるまい・・・

まぁそんな感じで、今年は家に篭ってないで
いっぱいライブに行ってみよう!と思ったのです(*´・з・`*)




ライブジャンキーに憧れる
引きこもり気味、あんみつきなのでした。





痩せそうで
でもライブ初心者でも大丈夫そう・・・
女の子一人でも安心です。

そんなライブをするバンドをご存知でしたら、
是非教えて下さいませ☆ミ

なんだそりゃ。

とりあえず、ワンマンじゃないのんに行かないとですね。



自己中な更新ですみません><



04.jpg

コメント

LOUDNESS!!

METALLICAはいいっすね。でも美月さんは「ブラックアルバム」以降のMETALLICAが好きなのかな。
私は「メタルマスター」までの"スラッシュメタル"なMETALLICAの方が好きですね。

コメントありがとうございます。美月さんはずっと大阪に住んでるんですか?

杏美月です(^v^)

KEITAさん☆ほんとライブっていいですよねー!
非日常的なものって感じで、行くと元気が出ますよねー^^


さとおさん☆わぁぁ有り難うございます(´∀`)
エルレは今めっちゃ人気ありますよねー!
私もここ2年ほどでファンになったクチです(^v^;)
ライブ楽しんできまっす♪


さすらいmetalさん☆私はジャンルとかがあんまり分からないんですよぅ・・・(х□х)
もっと勉強せねばですね><
でもラウドという言葉にはなぜか惹かれますね(笑)

メタリカはホッッッッんまカッコよすぎですよねー!!
うふふ・・なんだかにやけちゃいます。
ラジオは昔から802を聞いてるのですが
キッスFMも今度聞いてみますね^^
いつでも好き勝手にライブに行けるのは、今だけかなーとも思うので
行けるうちにいっぱい行っときます!笑


ドカティさん☆洋楽も邦楽もどちらも好きですよ^^
でも、イヤホンが得意でないので
基本的には音楽は家でしか聴きません。
箱入り娘!いいですねぇそれ!採用させていただきますわん(´∀`)


さんくん☆ほーんとエルレのライブチケットは
頑張ってもなかなかとれないので・・・
まぁとにかく楽しんできまーす♪
ダイエッツもがんばりまーす!


ketaさん☆ほぇぇ(゜Д゜)?
長いラブレターなのかと思ったら違いましたわ(汗)
まぁとにかくGASの宣伝ありがとうございます(´υ`)


KAZさん☆音楽の趣味は偏っててこそ味があるものだと思いますよ^^
東京はねぇ、素敵な場所だなぁとも思うのですが
なんせ土地勘がなくって・・・。
せっかく覚えた大阪の地理を手放すのも嫌だなぁーって感じなんですよ(х□х;)
まぁ東京⇔大阪は寝てたら着く距離なので
近いもんさーという感覚もありますが(´∀`;)









エルレガーデン

音楽が趣味と言いながら、エルレガーデンを聴いたことがありません。てか、趣味が偏り過ぎていて、テクノ、デジタルロック、ヒーリングミュージックしか聴かないので…。

美月ちゃん、いっそうの事、上京してしまえば良いのに…。
僕も、3年前に20年以上住み慣れた名古屋から上京しました。
東京は本当に何をするにしても便利な土地です。

「恋する幼虫」「卍」「猫目小僧」などの劇場用映画監督としても活躍中の井口昇監督作品です。現在もレズ物やスカ系のAV監督でもあります。
井口監督の物作りの原点には常に倒錯した視点があります。男性でありながら「女になって女同士でイチャイチャしたい」みたいな願望や、ウンコを我慢する女の子になって、その恥ずかしさを体験してみたいという自己愛的な視点です。一種の変態ですが、そこにちゃんと女が描かれるので映画としても成立する演出力があるということなのでしょう。
今回、井口監督が「昇オナニー牧場」から選んでもらったのは、爆乳に憧れる子供と、自分の爆乳が嫌いな女の子とのレズのお話。意地悪でおませな子供が爆乳の女の子に迫ります。
爆乳に憧れる女の子になって、レズとして爆乳をいじり倒したい!という願望を物語にしてもらいました。井口昇が撮るレズの爆乳作品です。

▼作品内容 ▼
現役いじめられっこのりんごちゃんは引きこもり。そこにいじめっ子のりんが遊びに来る。前から爆乳に憧れていたりんはりんごちゃんの胸に興味津々。積極的にりんごちゃんに迫っていきます。
レズシーンは二つ。
水谷りんが迫るレズと、逆にりんごちゃんが積極的なレズの二つです。
他、爆乳と小乳の縄跳びや、爆乳にケーキの塗りたくりなど。

▼解説▼
Directors「少女と恋したい」(DRS-001)でデビューした水谷りんだが、実はこの作品が初撮影でした。初めての撮影とは思えないほどりんは初レズに積極的でした。(カメラが回っていないところではかなり照れていましたが)
りんごちゃんは、最初はレズに抵抗を感じていたようでした。しかし水谷りんちゃんと打ち解けてくると表情が明るくなり、最後のレズシーンでは逆にりんをリードするくらいの勢い、楽しそうになっておりました。今までのりんごちゃんには見られなかった表情です。りんごちゃんの代表作になったと思います。

▼特典映像▼
りんごちゃん浴尿セックス

佐渡ヶ嶽武人監督が撮ったりんごちゃん凌辱浴尿映像。
患者のりんごちゃんが白衣の男たちに犯され、最後はおしっこをかけられる。
(佐渡ヶ嶽監督は浴尿がなによりも大好き)

「爆乳コスプレきら」
いっぱい揉んで、いっぱい出して!(GAS-048)



波風きらに天然スケベさが出てきました。今までで一番エロくなっています。高槻プロデューサー
「今までのきらで一番!良いの撮ってくれてありがとうと監督に頭を下げました」きら
「いいの撮れたと思います!!」(きらブログより)

●内容

◎女教師

開いたブラウスから黒ブラが弾けそうなバストもっこり見えてるきら先生の補習授業。童貞の匂いのプンプンする生徒を自慢の H カップのオッパイで誘惑。胸の揉み方、乳首のつまみ方、舐め方等々を手取り足取り教えます…、、って、こんな補習ならいくらでも受けてぇよっ!慣れないながらもじっくりな揉み方に感じ、さらに補習はエスカレート、きら先生自らパンストを破いてアソコをベロンチョ、生徒の手をアソコへ…。既にびっしょり濡れていたのか、いきなり指を挿入だ!クリも中もまんべんなくイジらせ舐めされば「早くチ◯ポを入れて」と言わんばかりの濡れ具合。だけどもフェラがまだだった!生徒を教壇に寝かせ乳首もチ◯ポも舌の先でチロチロ舐め、美味しそうにチ◯ポをしゃぶるきら先生。その口撃にチ◯ポは爆発寸前。さらに、大きなオッパイでチ◯ポを丸ごとすっぽり隠し、上下左右にスリスリズリズリ、柔らかなオッパイに挟まれて最高に気持ち良さそう!!そして、きら先生もお待ちかね、グッチョグチョのオマ◯コに挿入!騎乗位,座位、バック、大きな乳はが揺れる揺れる!正常位の激しさに喘ぎながらも「もっとして…」といくらでも求めちゃう!爆乳の中で狭射フィニッシュ!谷間から流れ落ちるたっぷりな精子は、気持ち良さの象徴だ!!

◎女子校生

同級生の男子二人がきらちゃんを襲う。羽交い締めにされたきらちゃんは、バカでかい爆乳で制服のボタンがはち切れ飛びそうだ。嫌がるきらちゃんをブラウスの上から荒々しく揉みしだく。ポロンとオッパイをこぼれさせ、今度は直に揉みまくったりグッと鷲掴みにしたり。嫌がっていたはずのきらちゃんから時折漏れる「あんっ」ってな声。ありゃ?感じちゃってんの?もう一人の男はローターやバイブを持ち出し、オマ◯コにズポズポぶち込む。痙攣しながらめちゃめちゃ感じて喘いでるけど、きらちゃん、嫌がってたんじゃないんかい?学生時代の思い出の一ページになったようだ。

◎ナース

患者主観のパイズリナース。ナースのきらちゃんが一つ一つボタンを外し、 H カップのブラが顔を出す。その時点でコッチは既に勃起だが、さらにそのブラをゆっくりと外し、爆乳が ボロロン と露出。自らそのデカイ胸を左右に揺さぶり、ペチンペチンとオッパイビンタ。痛気持ち良いったらありゃしない!そのままデッカいオッパイでチ◯ポをパフッと挟み、そのままパイズリを開始。柔らかながらも張りのある爆乳でしごきあげながら、まるでパイズリを楽しんでいるかの様な目でじっとコッチを見つめるきらちゃん。エロい顔してるよ…。うっ…!我慢できずに胸の中で発射しちゃった。勝ち誇った様な顔で、俺の精子を乳の上に広げるきらちゃん。やっぱりエロい。

◎メイド

お客を怒らせてお仕置きされるのが大好きなメイドカフェ。手錠をされて乳をひたすら舐められるというお仕置きに、目を潤ませて喜んでいるメイドきら。従順に命令に従い張りのある大きなお尻を突き出す。メイドきら、オッパイもいいけどお尻もなかなかのもんだ。クリトリスをいじると、腰をクネクネくねらせ完全欲情モード。後ろから爆乳を揉み、アソコをいじるとお汁が滴り落ちそうな程だ。「私の嫌らしいオマ◯コに指を入れてください…」自分で言うか?この変態メイドがっ!感じるたびに揺れを増す爆乳、自由を奪われた手、口だけカポカポ動かす御奉仕フェラがいやらしい…。唾液でヌメヌメのチ◯ポを今度はパイズリで御奉仕。「グショグショのオマ◯コにチンチンを入れてください…ご主人様…」だから、自分で言うか?エロ過ぎなんだよ!お尻の穴丸見えで正常位。音もグチャグチャと店内に響きわたる。座位では爆乳が上下に動いて気持ち良さそうにピストンを開始。四つん這いでのバックでは垂れた乳の揺れがイイ感じ。奥まで突かれてよがり狂うメイドきら。喘ぎ声がこれまたエロエロで、気持ち良さそうなのなんのって、もうソソられっぱなしだよ。お客の男も本気で興奮しながらハメ倒し、どんどんどんどん盛り上がっていきっっっ…… !! ラストは口元に顔射。「ありがとうございました、ご主人様…」行ってみたいわ、こんなメイド喫茶。
「本番解禁 杏美月 」
(GAS-051)



【解説】  
  前作「パイズリ爆乳姫」でデビューした杏美月。可愛い顔立ちとJカップの爆乳でグラビアも好評の新人です。前作で杏美月のファンとなった多くの方々の期待を受けて、待望の本番ビデオが登場します。
本番が解禁された本作は正に、画面から本気汁が飛び散らんかという程の“濃密なカラミ”が展開します。演技ではない、ましてやマグロでもない。自らが進んで快楽に没頭する杏美月の本気がほとばしるセックスは、観た者全ての股間を熱くすることでしょう。

今後、杏美月はGAS専属女優として、生まれ持った爆乳を惜しみなく披露する予定です。

■高槻プロデューサー
「完成度の高い本番デビュー作。スタッフ・男優をも虜にする女優の誕生です」

【解説】
  19歳の美月ちゃん、カメラの前でのドキドキ初セックス!!昨日、寝れなかったっていう緊張気味の美月ちゃんに、カメラが(ねっとりと)ド・ド~ンと迫ります!!そのJカップの爆乳を駆使したパイズリ、本気汁を吹き上げるおま〇こ!そして濃厚なカラミに男優も仕事を忘れて大興奮!!撮影現場での濃密な空気を感じてください! ここに杏美月の本番ビデオが完成しました!GASの自信作です。 また今後、杏美月もいい女優になりそうな気配を感じるのは、私だけでしょうか?

【ドキドキ初本番】
 13歳で処女喪失(しかも彼氏とじゃないって!?)な美月ちゃんは、自慢のJカップのおっぱいを持て余し気味。それじゃあということで、早速、カメラの前でカラんでもらっちゃいましょう!Jカップのおっぱいは、赤いノースリーブの上から揉みくちゃにされてるだけでその大きさがわかる程の“爆乳”です!!しかもとっても感度良好!服の上からでも感じちゃう美月ちゃんの乳首をつまんだらすっかりHモード。
「恥ずかしいけど、舐めて欲しい」って美月ちゃんからおねだり。鷲掴みにしてもこぼれちゃう爆乳の先には、可愛い乳首!指先でコリコリされるだけでビクンビクンと体中をケイレンさせて気持ちいいのを訴える美月ちゃん。おっぱいを寄せると乳首同士がくっついちゃうし、ベッドに横になってもおっぱいの形が全然崩れない、まさに「巨乳山脈」!!男優さんがおっぱいの谷間に顔を埋めて、左右に頭を揺らすだけでもヨガる美月ちゃん!そして乳首を音を立ててチュパチュパと舐め出すと、「あ~ん、あ~ん」の大絶叫!!イカしてくれたお礼のフェラは、厚めの唇で裏スジまでご奉仕。「お〇ん〇ん、大きくなってきたネ」って、すげえ嬉しそう。更に自慢のJカップのおっぱいでの「パイズリ」でご奉仕。ちん〇をしっかりと挟んだまま、両手でおっぱいを自分で寄せて、下から挟んだり、前から挟んだり・・・そして正常位で“合体”! 男優さんに激しく突かれるたびに、巨乳山脈がプリンのようにタプッタプッと揺れます。 これが本番デビュー作とは思えない、本気モード全開の美月ちゃんの喘ぎ声に合わせて、男優さんの腰振りも益々エキサイト!!もう、美月ちゃんも気持ち良すぎて声もかすれ気味。騎乗位になっても腰使いの激しさは変わりません。軽く上下に腰を振っただけで、Jカップが大バウンド!Jカップのバウンドに合わせて、男優さんも最高に気持ち良さそう。本気汁がたら~りとシーツに染みをつけてしまうほど、美月ちゃんも本気モード。最後は美月ちゃんの爆乳でイキたいという男優さんのたつての希望で、狭射でフィニッシュ!!プリンにカラメルをかけるように、大きなおっぱいに白い精子のソースをかけられて、大満足の美月ちゃんでした!!

【性感チェック】
 エロい体に黒メッシュでキメた美月ちゃん。小さなメッシュの中でおっぱいも苦しそうっていうわけで、中央に寄せてみたり鷲掴みにしながらゆっくりと揉まれます。 でも、揉んでもらうだけじゃ満足しない美月ちゃんのために、乳首とおま〇こにヘしっかりとローターで刺激の波を送ります。そんな波にも即、反応しちゃう美月ちゃん。ビクッビクッと体を仰け反らせて気持ちがいい事を伝えてくれます。体もすっかり火照っちゃったのか、美月ちゃんのおっぱいを持ち上げてみると、おっぱいの裏側にはじとっと汗が!そんなおっぱいを更にわし掴みにして乳首を絞り出しての乳頭責め!でももっと感じるクリにも刺激が欲しいみたいだから、指マンしながらクリやおまん〇の中にもローターをスイッチオン!コントローラーは置き場所がないからって、おっぱいの合い間に挟み込み!更に電マでクリを向いて強制刺激で腰がフラフラ~!!

【ハリ型イメージ】
 透明ディルドで美月ちゃんをいたずらしちゃう!チン〇目線のカメラが、ネチネチと美月ちゃんを視姦する!カメラから伸びたチン〇をパイズリするのは、おっぱいのデカさが充分にわかる大迫力映像!正に爆乳の合い間に出来たトンネルを往復するかのようなド迫力映像にしばし唖然・・・。そして「本番解禁」というタイトル通り、チン〇がおまん〇に入っていく様子も観察します。透明ディルドだから、カリがヒダヒダに引っ掛かる感じや、マン毛の中を掻き分けて挿入される様子もバッチリ!そして驚く事に、ディルドなのに既におまん〇は愛液でグショグショ!とっても濡れやすい=情も深い美月ちゃんなのでした・・・。

【パイズリ】
 とっても小さな黒ビキニ。これじゃあ美月ちゃんのおっぱいは支えられないヨ~っていうんで、超ミニミニブラからおっぱいをぽろり。外したブラはそのままでおっぱいを囲い込み!ブラひもで囲われたおっぱいは更に大きくなって窮屈そう~。それをそのまま男優さんの上に覆い被さると、美月ちゃんのおっぱいは美味しそうな釣鐘型のフルーツに変形しちゃいました!でも、とってもたわわに実って重たそう。そんなフルーツはぜひ試食に!っていうわけで、男優さんの顔の上ギリギリで止めてナメナメのおねだり。乳首をチロチロと舐めてもらって、とっても気持ち良さそうな美月ちゃん。更に体重を掛けて美月ちゃんが爆乳を顔に押し付けると、呼吸もできないくらいにぴったりと顔全体をおっぱいが覆い隠します。正にJカップの窒息プレイ!そんな大きなおっぱいで、今度はパイズリ!!美月ちゃん自らが両手でおっぱいを挟み込むと、ちん〇もすっぽりと見えなくなっちゃった!?美月ちゃんもそれに気を良くしたのか、おっぱいでちん〇を挟み込んだまま、足踏みみたいに左右のおっぱいを互い違いにちん〇を強く挟み込んだまま擦り合わせます。思わず出ちゃった先走り液を乳首に塗りつけてきれいにしていくうちに、いよいよ男優さんも出したそう。「胸にかけていいよ」っていう美月ちゃんの手ほどきで、パイズリでイッちゃった・・・。胸いっぱいに精液をかけられて、美月ちゃんも大満足!!

■ 出演したパイズリ男優のコメント
「最高でした。顔も胸も理想の娘です。すごく興奮したのでたくさん出ちゃいました!」

【本番2】
  男優さんに激しくバックからおっぱいを揉まれちゃうと、おっぱい全体で汗ばんできちゃう。そんな美月ちゃんのおっぱいはキラキラと汗で光ってとっても美味しそう!!片足上げての強制クンニで大きなおっぱいも歪ませながら「気持ちいい」を連発する美月ちゃん。更に両足を揃えて持ち上げられて丸見えになったおまん〇を激しく指マンされるともう、我慢しきれずにブシャブシャと潮吹きしちゃった。これが初めての潮吹きとは思えないほどの潮の量と飛びっぷりには、男優さんもスタッフも大興奮!!そして「今度は私が」っていうので情感たっぷりなフェラ。時々大きな目で見上げながらされちゃうともう、それだけで・・・タマリマセンです。そして自分でおっぱいを締めつけてのパイズリ。パイズリしながら男優さんとのキスもできちゃうのは、やっぱりJカップのおかげだよね。
そして正常位でセックス。突かれるたびにマシュマロみたいな大きなおっぱいを、思わず腕で挟み込んじゃう美月ちゃん。でも、おっぱいが大きすぎるから、男優さんの腰の動きに合わせて、上下にユサユサと揺れ続けちゃう。更にバックになると、美月ちゃんのボリューム満点のおっぱいがまたしても、釣鐘型に形を変えます。男優さんの腰の動きに合わせて、夢中で腰を振り続ける美月ちゃん。もう、カメラが回っていることすら忘れて、無我夢中で快楽に酔いしれてます。腰の動きに合わせておっぱいも激しく、ユサユサと揺れ続けます。さっき潮を吹いたばかりだというのに、もう既に二人が繋がっている股間からは、愛液が滴り落ちてきて・・・濡れすぎなくらいに溢れてくる美月ちゃんの愛液のお陰で滑りが良くなった二人の腰使いが更に早くなります。撮影している部屋中に、美月ちゃんの愛液の匂いが充満しているかというくらいに雌の匂いが立ち込めてきています。乳首がシーツにこすれて、とっても気持ち良さそうな美月ちゃん。そして最後にはまたしても狭射でフィニッシュ!男の精をその爆乳で受け止める美月ちゃんは、最高にエロい表情です。正に、GASを代表するAV女優の誕生の瞬間です!!スタッフも、これほど本気丸出しで美月ちゃんが絡むのは予想外の収穫で、皆、「いい絵が撮れた」と大満足!!最高に気持ち良さそうな&満足そうな表情の美月ちゃんなのでした。

■共演した男優のコメント
「すごくいいセックスができました。最近の女優で一番!」


s

110cm 、 J カップ19歳のかわいい子爆乳杏美月ちゃんのデビュー作!カラミはなく、パイもみ、パイズリのみのオンパレードになっています。様々な視点から揉み方やパイズリを堪能できます。

#1 インタビュー?初脱ぎ

私服の状態でも胸がモッコリ!大きさがバッチリわかっちゃいます。初めての撮影でちょっと緊張気味?照れながらも丁寧にインタビューに答えていきます。普段はファーストフード店で働いているという美月ちゃん。そんなごく普通の女の子が AV に出ているなんて、恐らく自分でも信じられない状況なんじゃないかな?「パイズリで射精させたことある?」と聞かれると、真っ赤になった顔を手で隠しながら「ある…と思います…」だって。可愛いなぁ。人前で裸になるのなんてもちろん初めて。服を捲って、ブラジャーをゆっくり外します。恥ずかしくって、どうしても乳首は隠してしまうみたい。なんとか手を離してもらってやっと顔を見せた J カップのドデカオッパイ。う?ん柔らかそう!その胸で GAS 恒例の谷間潰しをしてもらいましょう。最初にボトルを潰します。「潰れるかなぁ」なんて言ってた割に、ベコベコと予想外なパイ圧振りを発揮。お次の卵も一遍にペッシャっと潰し、レンズにまで黄身を飛びつけちゃいました。

#2 オッパイもみもみ

ピンクのインナー姿の美月ちゃん。タイトなインナーがこれまた胸の大きさを強調させます。男の手が出てきて、執拗にオッパイを揉みしだきます。今までこんな丁寧な揉まれ方したことはなかったことでしょう。揉まれる度にちっちゃく声を出して身体をよじらせる美月ちゃん。そして、掴み具合によって形が変わっていくオッパイ。その柔らかさが実感できます。ローションを付けて揉み始めると、美月ちゃんの感度がアップ!丸々とテカるオッパイは迫力満点。気持ちイイんだか、くすぐったいんだか、恥ずかしいんだか、顔を背けながら身体をくねらせて反応しちゃう美月ちゃんはとってもカワイイ!

#3 ランニングマシーン

体操着姿の美月ちゃんがデッカいオッパイをゆっさゆっさ揺らしながらルームランナーで走ります。どう見ても目立つ胸、突起した乳首。「ブルマは中学生以来」と言っていましたが、当時の美月ちゃんもこんな風にオッパイを揺らしながらマラソンしていたのかな?今度はスクール水着に着替えて走ります。タイトな水着が胸の大きさをより強調させてます。走れだけ揺れ続ける胸、そして段々と下乳の方から汗ばんできて、湿ってくるのが如実に伝わります。最後は汗だくで駆け抜ける!

#4 ハリ型パイズリ

青いビキニの水着を着た美月ちゃん。上から谷間、下から下乳、どの角度から見ても大っきくて魅力的なオッパイ。そして、お尻もデッカくてイイ!カメラの前でお尻をフリフリ。張り型を使ってのパイズリ。インタビュー時に「パイズリにいろいろ種類があるんですか?」と言っていましたが、あるんです。やってもらいます。まず、美月ちゃんの膝に乗っかってのパイズリ。張り型をオッパイに押し付けたり、突っついたり。モザイクが掛からないので、柔らかく凹む肉感がハッキリとわかります。張り型を挟んでオッパイでシコシコ。男が立って、仁王立ちでのパイズリは、上目遣いの美月ちゃんが超可愛い。下からのアングルで下乳も大きく揺れながら張り型を刺激しているのが見えます。寝ている美月ちゃんに男がまたがってのパイズリ。真っ正面から捉えたオッパイの丸みがよくわかります。激しくオッパイを動かされ、ドクドクと白い液を飛ばしちゃいました。

#5 CCD カメラパイズリ

ちっちゃいカメラが美月ちゃんのオッパイに激接近。チ◯ポと同じ視点で映像が堪能できちゃいます。オッパイ・乳首を隈無くナメナメしながら股間も刺激。感じてきちゃったのか、美月ちゃんも男のチ◯ポを触ったり弄ったり。我慢できなくなったのか、自分からチ◯ポをしゃぶり始める美月ちゃん。この時、男のチ◯ポは既にビンビン!挟み込んでパイズリを始めれば、オッパイに隠されたチ◯ポが時々見え隠れ。カメラもオッパイの中に挟み込まれズリズリされてパイズリを体感。オッパイの動きと擦れる音に興奮度は高まり…思わず射精!谷間から飛び出した精子に美月ちゃんもちょっとビックリ??

#6 ハメパイズリ

男優と二人っきりの空間で初めっから何だかいい雰囲気。肩や首筋を撫でられ、舐められ、くすぐったがりながらも感じちゃう美月ちゃん。デッカいオッパイを出され、揉みしだかれてベロベロ舐められ、どんどん感度は良好に。ノーパンで直履きしているパンストをビリッと引き裂きオ××コを刺激。クンニ責めまでやっちゃいます。やっぱりココが一番感じるのかな?喘ぎ声が大きくなってます。感じる度に揺れ動く柔らかな爆乳、とってもイイ感じ。お返しにとばかりに、チ◯ポをペロペロ舐め出す美月ちゃん。カメラ目線でエロいです。自慢のオッパイでチ◯ポを包んでパイズリご奉仕。思わず漏れる男優の喘ぎ声。美月ちゃん、そんな目で見つめられながらパイズリされたらもう我慢できない!スッポリオッパイに包まれた状態で射精しちゃいました


初めましてぇ☆★
エルレガーデンいいないいなぁ♪♪生粋のエルレファンとしては、チケットがうらやましいかぎりっすよぉ(><)
何事も挑戦ですからねぇ♪♪ダイエットも頑張ってくださいなぁ☆★

タテノリ・ヨコノリダイエット

ロックはガイタレ系がメインですか?家では聞かないのですか?引き篭りでは無くて、これからは箱入り娘と名乗る方が良いと思います。杏ちゃんが東京に来たに会いたいですね。(オフ会)とかと言う、意味ですよ、勿論。

ロック魂

美月さんはラウドロックやメロコアとかが好きなんでしょうか?だったらkiss-FM神戸(大阪でも聴けるはず。88,9Mhz)で日曜の24:00から放送してる「グラインドハウスFM」を聴いてみてね。
世界のロックバンドを紹介してる番組じゃけん、美月さんもきっと気に入るとおもいます。エヴァネッセンスも何度か紹介されてました。
それとももう聴いてるのかな?



ライブといえば約四年前、METALLICAの大阪城ホールのライブチケット買ったけど仕事が休めず行けなかったっとゆう悲しい思い出があります(笑)。


あとは去年のラウドパーク(確か川崎が会場だった)に行きたかった…(泣)。SLAYERやIN-FLAMESが出演してたのに…。社会人のツラいとこです。

はじめまして。
杏美月さんの作品を買って
ファンになりました。
次作も絶対買います。

洋楽ロックお好きなんですね。
好きなバンド名とかがモロカブリで
ちょっと驚いてしまいました。

私もライブ行くの大好きです。
エルレは売れる前からのファンですよ。

ライブいいですよね。自分もSOUL'd OUTなど、地元のライブにも行ったりしてます。

杏美月デス(゜Д゜)ノ

HIDEさん☆縦ノリ!?そんなに激しくなくってもいいんですが
ほどほどに楽しくはしゃげて・・・でもしっとりと聴ける部分がある
そんなライブがいいなぁと思います^^;
胸は減らさず!難しい・・・んですが頑張ります><

小坂くん☆うふふっ(^v^)熱いですか!
ツアーと脱ひきこもりの成功を祈っといてやって下さい♪
一人癖はなかなか、なおりそうもないんですが(´А`)←ってゆうかあんまり直す気が無いのかも・・・。

今年の目標?

みつきちゃん、「ライブDEダイエットツアー」成功を祈っとりますv-290

「脱!!家篭り」はいいけんど、「一人」は劇団ひとりさんで充分ですがなってなんのこっちゃ!???v-8

自己中な更新ですみません><
→ それでいい~ですv-290

みつきちゃん、熱いぜベイビーーーv-42


美月ちゃんブログ更新いいペースだよ(^3^)/

とにかくノリノリで激しい感じの縦ノリのがいいのかなぁ?でも美月ちゃん痩せてもいいけどあまり無理しないでね、爆乳Jカップは痩せたら悲しいからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">もうすぐ新作の発売日だねっ期待してるよん、毎度言うけどイベント&撮影会やってほしいなぁ、美月ちゃん会いたいなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー