2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想をもーそー

自分が妄想族(妄想家)だからなのでしょうか



男の人の妄想を聞くのが、結構好きです(>▽<)ゝ


私の脳は(一応)女の脳で
男性の脳は(当たり前だけど)男の脳。



その違いが面白いのです。



そ・・・そんな発想が(゜Д゜*)!!
ど・・どこからそんな物が(゜Д゜*)!!
そ・・・そっちにいきますか(゜Д゜;)!!
な・・・・なんとバカバカしい(゜Д゜;)!!




おバカな妄想を、真剣に真剣に語る男性は
なんだか可愛いし、楽しいし、謎だし・・・



そんなおバカな妄想を
ピヨピヨ飛んでいかないように、地にしっかりと足を着け
真剣に真剣に聞いてる自分は
なんだか女になった気分
(いや・・もとから女なんですけど)



また、その嗜好が
どこから来たものなのか考えるのは楽しいのです。

フェチの根源といいますか・・・


トラウマ?
良い思い出?
憎しみ?
愛おしみ?




もっと言ってしまえば

男の人はなんでそんなことをするの?
女の人はなんでこんななの?
人間はなんで・・・・?
私はなんで・・・?


そんなことの理由を考え、調べるのはなかなか楽しいデス。

なぜなら探求すると、大概のことに理由があるから。



あああ・・嫌な性格・・・・



あっ!でも理由の無い、意味不明でわけの分からないものも
もっちろん好きですよっ(*´・з・`*)

何でもかんでも、探りを入れるわけではないので
ご安心あそばせ(>∀<)ゝ


そう言わなきゃ、妄想を教えてくれる人がいなくなっちゃいますしね(;´・ω・`)


「天然記念物的妄想家」に出逢える日を心待ちにしております。
その日まで、お空にピヨピヨ飛んでいかないための特訓をせねば!
と思う次第でございます



paipai.jpg


図は、私が一番好きなパイズリの図です。
分かるかな・・・。
おっぱいを男性に操作してもらうと
両手が空くから私もチョッカイ出せるんです。




・・・・・・。


ほんまバカでごめんなさい><。
次からは、まともに写真をのっけます(´・ω・`)
内容もまともなことを書きます・・・←ほんまかいな


コメント

お返事遅くなってごめんなさい><

さすらいmetalさん☆妄想世界は楽しゅうございますよねぇ ほんまに・・・。

フラッシュさん☆妄想は夢とロマンですよね!そして明日への活力です!!←言い過ぎ?

KEITAさん☆人前では3枚くらい猫をかぶってますのよ♪おほほ。ちなみに脂肪も沢山かぶってます・・・。

ヨシチカさん☆有難うございます♪これからもヨシチカさんの妄想内の登場人物になれるようがんばりますね><!

チョビさん☆哲学的、物理学的なものの考え方ができるような人間に私もなりたいです><!きっとまた違った世界が見えるんだろうなぁぁ。私もくちふぇちですよー♪なによりも感触が大切ですね!指で触ったり、唇同士で感触を楽しむのが好きです!!やばーなー語りすぎだなー><ドキドキ

おんこちしんさん☆ちょうど私も「好きな声」について書いておったところなのですよ!まだ下書きに保存したままなので、そのうちアップしますね♪これからもどうぞ妄想世界の常連でいさせて下さいね><

HBさん☆有難うございます!でも、自分の書いた絵って恥ずかしいもんですねーーー><恥ずかしいけど、ついついアップしたくなっちゃうんですよねー。謎だぁ。

takuoさん☆車の普通免許のことですかね?一応とりましたよー♪すでにペーパーですけども・・・。次は船舶免許をとろうかと企んでおります。

yes!さん☆有難うございます!!たしかに私の垣根は低いかもしれないですね・・・><かなり人見知りはするのですが・・それを越えるとすぐに信用したり信頼したりしてしまうので、いつかとんでもない詐欺に合うのでは・・・とヒヤヒヤしております。基本的に物事や人を否定したくない、というのはありますね。偽善的かもしれませんが、そういう自分が心地よいのでまーアリかな、と。
私も最近、動物の種としての行動や性(サガ)みたいなものに興味がありまして・・そんなことを考えるのはほんま楽しいですよねー^^♪
ダイエット・・・は全身です!!!おっぱいは残して!!

長くなってすみません>M<

美月ふぁん一号さん☆ふわぁぁ・・・恥ずかしい><でも有難うございます!

こんにちは!前に一度大阪でお会いしました!その時の美月ちゃんのイメージは、若いのにとても気が利く子って感じで(^-^)もちろん顔とか体も最高にいいけど、美月ちゃんは性格も最高やわ!話がめっちゃ合うから嬉しかったけど、多分合わしてくれてたんやろね(^_^;)優しくて賢くて真面目な子なんやな~と思ったよ。将来いい嫁になるできっと。ビデオもその調子で頑張って!でも無理したらあかんで(>_<)

はじめまして。。。

波風きらさんのブログにおじゃましていて、GASのHPから流れて のぞきに来ました。

杏美月さんの 書き込みって、なんともマッタリな感じもあるかと思えば、ラウドロックもイケたり…
心理の本質を探求したり 自分のおっぱい写真載っけてみたり…

なかなか独特なムードですなぁ~
好きです。

もちろんブログをみる限りですが、
何というか… 人や物事に対する「垣根」みたいなものをあまり感じない人ですね。

すぅ~っと受け入れてしまう。
そんな印象を受けました。


「妄想の根源」の話、興味深いです。
少し違うのかもしれませんが 自分もそれに似たところがあって、
相手や仲間の思想や行動の由来を 勝手に探っていき、
その人の生立ちや 「種」としての法則まで遡ってしまいます。

ある意味 独り遊びみたいなものです。


「ライブダイエット」? 
楽しんでやせる。いいですね!
自分も音楽全般(?)大好きなので、ライブレポート楽しみにしてます!

でも どこをダイエットしたいの?
今のままで充分だと思うけど…

ほなまた 遊びに来ます!

ブログあと1個つくってたの?
19歳で免許とったんだ

はじめまして!
いやいやイラストも続けてください。
いい味出てますよ。並べて展示したらもっと面白いと思います。

はじめまして美月ちゃん。

どうも、温故知新です。
「おんこちしん」と切らずに読んでも、「おん・こちしん」と中国人風や「おんこち・しん」と日本人風(?)に読んで頂いても構いません。
さて美月ちゃんは妄想大好きっ子のようですが、小生も妄想(空想・夢などもふくめ)大好きであります。
爆乳大好き、GAS作品大好きの小生にとっては美月ちゃんも当然、爆乳系妄想の常連中の常連であります。
すでにコメントされてる先輩方同様、小生も美月ちゃんの見事なバストであんなことやこんなこと云々・・・とDVDやグラビアをみるたびに妄想しまくりであります。
が、最近は「愛くるしいないすばでぃ」と同じくらい気になってしかたないことがひとつ。それは「声」。そう、かわいらしい「う゛ぉいす」であります!

ここ最近の妄想の中ではいまだDVDでも発したことないような淫語を美月ちゃんが連発しまくっております。(もちろん、素晴らしいバストを揺らしながらね)

初コメです

いきなりですが、自分もかな~り妄想族です。
たいがい一人の時は………ムフフww60:哲学的だったり物理的なこと40くらいの割合で何かしら考えてます。

あと本文にチラっと出てたので書きますが、自分【口】フェチだったりします。唇とか舌とかが綺麗だったりかわいい人はたまりません。←こんな事も妄想の一環です。

第2段のDVDみました。 美月ちゃん本当にエロ可愛すぎます。俺も妄想癖があります。最近では美月ちゃんがメインで、美月ちゃんに色々なことをされるという設定です。俺も美月ちゃんにマジでパイズリされたいです。次のDVDも期待しています。頑張ってください。

はじめまして

コメント書かせて頂きます(^o^)自分もかなり妄想族です。。美月ちゃんにあーされたい、こーされたい やっぱり一番はパイズリで責められたいかなぁ(笑)

みつきさんがお嫁に行けなくなるなんてないよー♪
だってめちゃめちゃ性格良さそうだしさぁ☆

妄想は「脳トレ」になるんかなぁ…

「妄想を聞かせる妄想」…って、それじゃあ「聞かせて」ないやん!
ヽ(`◇`)


とはいえ、一人エッチはある意味「妄想世界」だったりするんでしょうね。

こんちわ!

さすらいmetalさん☆深層心理・・・もそうなのですが、理屈を考えるのが好きみたいです^^;好奇心があるだけで、人を思いやる優しさは・・・ないかもしれませんね(х□х)ダメジャン!
うふふ・・妄想は素敵ですよー☆是非、私にいっぱい妄想を聞かせる妄想をしてください(´∀`)←意味不明ですね。

ぼんさん☆あらら・・バカボンのパパさんって鼻が逆向きなんですか!知らなかった><!おバカな絵ですみません(´А`)

jejeさん☆うふふ♪気が合いそうですねぇ(´∀`)顔がお互い見えるのは、ポイント高し!ですよねぇ~♪

HHDE☆むふふ♪♪妄想と願望・・・この関係はとても近いものですよねぇ(´∀`)おっぱいパンチってどんなのなんだろー(・ω・)

M93Rさん☆もーなんだか下品な内容ですみません><お嫁にいけなくなっちゃいそうで怖いデス(х□х)

最近のブログ かなりキレが出てきたんじゃない??

読んでておもしろすぎです。

美月ちゃん自分も妄相族だよっ

自分も妄想でいつも美月ちゃんの爆乳ちゃんでパイズリや窒息されたり、乳ビンタやオッパイパンチ、またあそこにあれを入れたり・・・かなりエロい妄想というか願望(^3^)/

妄想劇場

はじめまして。

美月ちゃんのブログに初めてレスします。

パイズリ図なかなか良いですね!
まさに、このパイズリスタイル本当大好きです!
上からしっかりオッパイを抱えチ○ポを挟み込み、
縦パイズリされたら最高だろうなぁ。。

自分の手を使い、僕のものをしっかり挟み込みながら
指で美月ちゃんの乳首をクリクリとイジリたいなぁ。。

お互いの乳首を責めあいながら恥ずかしい表情の確認!

最高だろうなぁ。。。その後はどうしよう?

もっとスゴイ事したいなぁ!!! ではまたね!

挿絵、力作です

おいらはメガネをかけてるので右の絵を見て妄想、いや、想像します。
ただ右の子の後姿はサザエさんに似てる様な(笑)。
むこうのブログのバカボンのパパも良かったです。
ただ鼻の向きが上下さかさまだったけど(笑)。

最後に妄想したのはいつだろう…

美月さんの場合、妄想とゆうよりは「深層心理」を追求してるようですね。

他人の気持ちや心理をあれこれ想像する…おそらく美月さんは、人にすごく優しいんでしょうね。そんな美月さんにパイズリされてみたいものです。その両手でイジクられたいものです(赤面)。イラストを拡大しようとしたけど、ケータイでは容量オーバーでした(泣)。


…本当は、美月さんをギュッと抱いて温もりを感じられたら幸せかな。

自分で言ってて恥ずかしくなってきた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー