2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う明日があったのか

20090725224011
今日、とある有名人とデートの約束をする夢を見ました。

最高潮にウキウキルンルン気分の夢だったのですが、デート当日に私が寝坊してしまい
お風呂に入るべきかどうか悩んでアタフタしている内に、目が覚めてしまいました。

その後、実行されるはずだったデートを取り戻そうと、何度寝も繰り返したのですが
寝坊の続きから始まる夢は、アタフタお化粧をしたりアタフタ服を選んだりしていると、どうしてもデートに辿り着く前に目が覚めてしまうのでした。

とてもとても悔しかったです。

今日の夜はイメトレに励み、なんとかかんとかデートを成就させたいと思います。
せめて、待ち合わせ場所にて相手に出会う所まではこぎ着けたいです。
頑張ります。


しかしながら残念なことに、その夢を見ようと何度寝もしたせいで
一夜漬けならぬ一朝漬けを行う…という私の企みが崩れ去る危機が起こってしまいました。

本日、地元の夏祭りでオープニング太鼓を叩く任務があったのですが、怠け者のワタクシは全く練習をしていなかったのです。

だから一朝漬けが必要だったのですが…
案の定、太鼓は本番でもヘタクソに響いて終わったのでした。

が、私は落ち込みません。
落ち込むことは努力を続けた人がすることなので、私は落ち込まずに、お祭りの帰り道にアイスクリームを買って自分を励ましたのでした。

写真は、寝すぎて腫れぼったい顔になっている…と言い訳させて下さい。


この夏は、海にも行くしフェスにも行くし温泉にも行くし、とても良い感じです。

★★★

そんな、良い感じで日々が過ぎてゆく様に願うあまり、自分が守りへと入っていることを感じる今日この頃です。

しかし、世の中でカッコよく生きる人を見ると、やはり自分を甘えさせてはいけないなと思う次第でございます。

先日見た、バレエダンサー草刈民代さんの引退に密着した番組がとても面白くカッコよかったのです。
努力する姿は問答無用に美しいのであります。凛としているのであります。横顔にハッとするのであります。

努力や根性という言葉を1ミクロンも持ち得ておらず、向上心とも疎遠になっている私は

頑張らずともそれなりに生きていけるんじゃないか
努力は美徳ではあるが絶対に必要とは言い切れないんじゃないか
達成感の代わりに穏やかな日々を手に入れればいいじゃないか

とかいうことを、ついつい思ってしまいますが、それじゃーいかんのですよね。

他人から見てどうこう一般的に見てどうこうというよりも、自分がいかんと感じるから、やはりいかんのでしょうね。

人間の本能がいかんと言っているのかもしれません。
人は進むか後退するかしかできないのでしょう。
とどまることが不可能だから、守りに入った時点で後退することになるのでしょう。
そんな気がします。

まぁそれは、成長を続けるしか無いと社会から刷り込まれた感覚…という可能性もありますけども。


なんだか何を書いているのかワケわからんくなってきたのでこの辺で…(照れ照れ)


★★★

載っけたものの、恥かしくなって消した部分を再度載せてみました・・。

ついさっき、親しい友人が似たテーマの日記を書いていて、凄くドキドキしたのです。

みんな同じようなことを考えているんだなぁと思ったと同時に
その人と私との違い、友人の「私はやるんだー!」という決意を目の当たりにして
結局、私が文章を消したのは、決意の無さの現われなのかもなぁと感じたのでした。

守りがどうの努力がどうのと、ワケのわからんことを書いていますが
つまりは「理想の自分像」を諦めない、「自身を支えるプライド」を裏切らない
そういうことを言いたかった気がします。

後ろを振り返らんと、日々精進ですね。


私は夏はあんまり好きじゃないですが(暑いから)、アイスを食べて凌ごうと思いますです。

皆さん、良い夏を(^o^)/!!

コメント

はじめまして


もうブログは更新しないのでしょうか?

そして芸能活動からは完全に足を洗った形なんですか?

俺ちゃんちゃん大好き!



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おれは天使だ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

頑張れ、杏美月。俺はあんたの大ファンじゃけ。さっきもお世話になったばかりだかんね

よんで親近感を覚えました。
作品見てませんが、興味を覚えましたが、見ません。

本当の何かを見つけられたらいい のに

はじめまして 初めて 杏美月さんの写真を見たとき、一目惚れしました 美月さんは俺にとって世界一の理想の女性です!
美月さんが美人でかわいくて 愛する気持ちが大きくなってます
でも 俺はイケメンでなく ブザイクですから 付き合う資格はないでしょ・・

美月さんのブログの更新を見たいので 楽しみにします
美月さんの人生を幸せにするように祈ります。

追伸

お互いがんばりましょう(^_^.)
http://www.youtube.com/watch?v=3HSwkMFaHeU

法被ばすでー

姫、誕生日おめでとうございますだ。
今年も1年、お互いフンフン頑張りまひょ。
今年1年、姫にとって良い1年でありますように☆
愛してま~す☆

静岡より愛を込めて

またどんも

 普通、2回コメントしないようにしていますが、ちょっと。「杏美月」さん、色々とご活動をなさっているようでなによりです。

 今、残念ながら、僕は、美月ちゃんが登場しそうな所には、諸々の事情から行けません。美月ちゃんやファンの皆さんのご多幸を願っております。

 美月ちゃんが、今後のことなどについてどう考えているかは我々にはわかりませんし、また、ファンがあれこれ詮索することでもないでしょう。

 ただ、ファンとしては、やはり「杏美月」さんには活動を続けて欲しいでしょう。また、いつもの話題ながら、美月ちゃんの文章と絵はあまりに面白過ぎる。ライターや漫画家としての道もあると思いますね。

 しかし他方で、今もいったように、今後の美月ちゃんの人生は美月ちゃんのものです。あまり、ファンがあれこれ言い続けるものでもない。例えば、美月ちゃんの生活にとって仕方なければ、ブログの終了だって仕方がないのかもしれない。ついつい、ブログ続けてくれ~という要望が自分でも多くなってしまうので、自戒もこめて書いておきます。

季節のかわりめ☆

更新してくれたらうれしいなぁ。。

まぁ気長に待っています☆

同人誌取り放題です

美月ちゃん、更新いつするの?美月ちゃんにとってかっこいいって何?俺からしたらブログでこれだけ注目されてるあなたはメッチャやばいかっこいい。そういうこと

昔憧れてた人に似てる!
そっくりです。なんかすごくうれしい!
DVD買いに行ってきます。
感想ブログに書きますね。
早く出したいよー!

草刈民代さんの番組(NHKですよね?)見たんですね、僕も見たかったです。再放送せんかな。
僕もあんみつきさんと同じで、努力せずとも平穏であればって日々を送ってきましたし今もそういう状態に堕してしまうことが多い(今まさにそう)けど、最近はそれじゃあかんなと思うこと多いです。
達成感がある日は、ふだんより平穏な気分で眠れますし。
おっぱい目当てでここに来たけど、これ読んで、もっと大きなもんがもらえた気がします。来てよかった。
あと、写真、はれぼったい状態でこれってすごいですね。むちゃくちゃかわいいです。

正しさをつきつめると人は苦しくなりますよ。楽しさありきの正しさを一緒にさがしませう

早く更新してくれ~o(T□T)o杏ちゃんはブログ界の女王イシンバエワや~( ̄□ ̄;)!!…イシンバエワは負けたのか…

あ~暑い!(-_-;)なんか爆笑してえ~ガリガリ君のチョコに匹敵するぐらい最高な杏ちゃんのブログ読みて~

早く更新してくれ~(T^T)ホントに文章の才能あるよ!また楽しませてくれ~(≧▽≦)ゞ

久々に来てみたら、更新あってびっくりw
お元気そうで何よりです。
美月さんの地元は暑そうだから、夏ばてに気をつけてください。

美月ちゃん考えすぎいいねぇあなた最高゜。 実は楽しいかどうかすべてそれにつきる。

誰?

とある有名人って誰ですが?俺より有名人???気になるのでねそっとおしえて

Good Morning

今朝の地震びっくりしたよー!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
とうとう東海地震が来たと思った。
杏ちゃんは阪神大震災の時はどうだったのかな?
ちょっとした報告でした。ではまた。
http://www.youtube.com/watch?v=G9LtywBgeMw&feature=fvst
http://zain7.deviantart.com/art/kitchen-130558032?offset=60#comments



美月ちゃん愛してる…お願い早く更新して

頑張りすぎて、ストレスが溜まって精神的に病むよりはイイんじゃない?人それぞれだよ~皆違うんだからね( ̄― ̄)

消去部分再掲載嬉しいです

「努力や根性という言葉を1ミクロンも持ち得ておらず」
 ↑
こういう謙虚さが美月ちゃんの長所では?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

自己成長こそ人間の生きる意味なんじゃないかなと思います

はじめまして

たったさっきあなたのことを知りました。
AVを引退されていたなんて、ショックです。
もっと早く知っていれば・・・。
でもこうして、元気な姿を見られるのも、ネットの無い時代では考えられないこと。
いつまでもお元気で。
また遊びに来ます。

お久しぶりです

ずいぶんと詩的なタイトルだなぁって第一印象でしたw
 夢の続き、見ようと思って続きが見られるのって羨ましいですなぁ。
たまーに続きを偶然見ることはあるんだけど、狙っては難しいぜ。
つまり、それほど美月さんのその夢に対する執念 もとい思いが強いってことだったんだろうか?
太鼓叩いたりとかすごいなぁ、そんなん俺にはでけんですよ。人前超苦手な上がり症なもので……。
ま、あんまし肩肘張らないで行きましょう。
夏の予定がいっぱいみたいで、ウキウキウォッチングな感じがよいですね(え?)。
俺なんか夏の予定なんてビックサイトでやる某祭典ぐらいなもんですからw
 でわでわ。

かわいい・・・

とりあえず杏さんかわいすぎです。世界中で一番好みのお顔です。

んで僕も20歳ぐらいのときは、目標を持って努力する生き方を試みましたが、実際やってみて、自分に無い物に対する憧れだったと気づいて、今は自然体で生きてます。果たしてこれでいいのかはわかりません・・・w

美月さんの傍から見れば努力してるように見えます。

進化したいよねぇ…

美月ちゃんの「生き方」は、常にアグレッシブでありたいと思う?

私の友人にも、常に自分に厳しいジャッジをしている人がいますが、あまり自分自身を追い込まないようにしてくださいね。

今回のブログで、あぁ~良かったと思ったところは
「私は落ち込まずに、お祭りの帰り道にアイスクリームを買って自分を励ましたのでした。」ってトコ♪

そのくらいでいいじゃない?!
きっと自分でも気がつかないうちに頑張っているんだからさ。
で一生懸命やっていると きっと誰かが、楽しんだり、癒されたり、泣いたり、笑ったりしているんだよね。


私も仕事をかえてから思ったことですが、なんだかんだ言っても、つまるところ美味しくゴハンが食べれて、好きな人と話ができて、身近な人が悲しい思いをしないように生きることが究極の使命(おおげさか?)なのかなって
 
…思いました。

いまさらですけど
美月さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

またブログ書いてください。



ちなみに全然関係ないことだけど、祭り太鼓は いつからやってるの?

勇姿を観たいものです。



夏祭りの法被姿可愛い~v-10こんな可愛い子が太鼓叩いたなんて…そもお祭り最高ですv-218
アクティブに活動してますねv-91

本当に、絶対、すげい才能あると思う。何の、かは知らないけど!

う~ん( ̄^ ̄)y-~~ …ポジティブなのかネガティブなのか?でも相変わらず面白い!(≧▽≦)ゞやっぱり文章は才能あるよ!ホントに面白い!

ホンマに感動しました…鳥肌モンです。下手な芸能人のブログなんかより面白い、一気読みしました。本とか出たら絶対買います…面白いスなぁコレ…。

何でそんなどうでもいいことで悩むんでしょう?
あなたの文章を読んでいると、よくそう思います。

ただ、そんなどうでもいいことで悩み続けるあなたのことが大好きです。
もっと、もっと、あなたが知りたくなりました。

こんな深いぃ事ゆう美月ちゃん初めて見た!俺も過去を肯定して生きよーー逢いてーーー

可愛い

相変わらず、かわいいですね(≧ω≦)

この夏にあんまり頑張り過ぎると倒れちゃうよ(^_^.)。。

杏ちゃんは女の子だし、また男と違うから、まぁ最終的に面白いお母さんになるようなぁ(^_^.)感じがするなぁ。。とりあえずこの暑い夏に転職活動すると倒れちゃうから。。この夏は、思い出たくさん残してね。
杏ちゃんは何や感やで働いてきたもんね。。一か月ぐらいおもいっきり青春謳歌して、夜寝る前に作戦会議なんかしてみたりして。。
☆☆私もこの不況時代、友人と共に前向きに乗り切りたいと思います。杏ちゃんもそう、
ここにコメント寄せる人たちもそんな風に色んな思いを重ねて生きていますよね。。

ここ最近の自分自身に対する勝敗は1勝3敗ぐらいです。もっと勝てる気がしています(^_^.)☆
http://www.youtube.com/watch?v=CgEo4MsZ2YM&feature=channel_page


夏は嫌いだ

夏だねぇ[e:814]

あんみつ姫のハッピ姿も粋ですねぇ

太鼓は上手い下手カンケーなくたたき切れば

いい汗かいたかな?

今夏もイベントやらフェスやらがんばってくださいな

デートのおいしいとこまでたどり着けない夢かぁ…。

夢ならまだしも現実にもならないおいらでした

でもそこで終わるのは夢。

現実はその先まできちんとあるのでご安心を。

しかし夢っつーのはいっつもいいとこで終りなんだな こりゃ

お久しぶり

貴重な写真ありがとやんした。

最初に書いてたの消したんだ
後でじっくり読もうと思ってた俺が馬鹿だったけど残念

法被姿も似合っとるのう!

有名人が俺だったらどんなに嬉しい事かw
全然有名じゃないけどw

海に行くのは良いけど男達の眼が釘付けになりそうねw

どんも

 この写真はカワイイですねー。美月ちゃんはこういうのが似合う。まさに日本の女性ですよ。是非自信をもって下さい。

 美月ちゃんの自分に厳しいとこは最早すっかりおなじみだけど、そこまでストイックになる必要はない。そんな立派な人間はこの世にあんまりいない。

 夏フェスとかに行くんならいいですねー。充実してるようでなによりです。

更新頻度が早くなってる!

「とある有名人」って誰なんでしょか?
今までのブログの話に出てきた人?
非常に気になります。

海とかフェスとか色々楽しそうですね。
気が向いたらブログに書いてね。
ここにいるみんなが待ってます。

僕も見習います

おおっv-237美月さん、なにやら元気そうな内容のblog更新で嬉いっスv-10
この夏のステキな予定、そして太鼓をたたく大役などなど、盛りだくさんですね~~v-237
フェスというのはフェスティバルですよね。
なんだろう…AVEXとかのミュージックフェスティバルかな??
きっと暑い夏になりますネv-237
いや、猛る暑さと書いて、猛暑v-133
お体に気をつけつつ、楽しい季節を過ごしてくれるとうれしいです。

ところで、今回の日記の中で、夢の部分は僕も経験あります。特に、続きが見たくてもう一回寝るあたり…(゚∀゚)
でも、なかなか期待通りの展開にならないんですよね。
しかし、それは現実で実現するv-237べく、気合を入れていきましょう。

あとは…タイトルがやっぱり必見でした。
”違う明日があったのか”
そーですよ。
日常の中にも、実は選択肢や、分岐みたいなものは山のようにあって、その積み重ねが現在で、今の結果が明日になっていく(のだと僕は考えています)。
そうすると、予想される「明日」と「違う明日」がたぶんあって、後は、自分自身の好みに応じて希望通りの明日にしてゆけば良い…。
とっても勇気付けられるタイトルでした。
お互い、がんばりましょう~。
(`・ω・´)ノシャキーン

おぉっ!

めちゃくちゃ可愛い~♪
o(^o^)o



しかも活動的!


いいなぁ~!

美月ちゃんと夏を満喫した~い♪

嬉しい!

またまた更新されてる!嬉しいなぁ…元気なお姿本当に嬉しいです。デートならいつでもOK

暑い夏こそ・・・

夏の予定がたくさんあるのは良いことです。
小生は、やっぱり自転車です。
梅雨明けし、本格的なロングライドシーズン真っ只中。休憩したり水分をしっかり摂りながら走れば、真夏の自転車も気持ちいいですよ。
某撮影時に、肘から下や膝から下が日焼けしてたのを美月ちゃんに驚かれた(笑われた?)小生ですが、今年は既にその時以上に日焼けしてます・・・もちろん手足だけ(笑)

ただ、夏の思い出が日焼けだけでは在り来りなので、話題の「お台場ガンダム」を見に行く予定です。
もちろん「栃木から東京・お台場まで自転車で・・・」などと、無謀な計画はしませんので。

コメント見直そうとしたら。あれ。。
そのままで良かったのに。。(^^)/

杏ちゃんのお囃子衣装、かわいいねー!俺は神輿担ぐのをずっとやってるんで、この手の格好は非常にツボなのです。似合ってるよ。相変わらず文章面白いです。ダメな自分にアイスで慰め。。

元気そうでなによりです

あら。。

下のリンク貼り付け間違えました(-_-;)

夏が一番好きな季節☆

いつも更新ありがとう☆
共感するなぁ。。(^_^.)とっても。。
祭り姿の写真、すごく愛らしいです☆
またの更新を楽しみに待っております(^_^.)

☆おやすみなさい☆
C:UsersshinpeVideosDesktopl_4188b67e169641e08d93c8e6d2c02ea9.gif

[i:63699]

素敵な夏を満喫してくださいねてか、美月さんが海に行ったら…ビキニでも着ようものなら…ヤバクね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー