2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むんっ

20081016014952
みんなが寝静まった夜
私はひとり、栗の甘露煮を作っております。

山に住む祖母が、例年ならば調理したものを持ってきてくれるのですが、今年はなぜか生のままの栗を渡されたので
半分を栗ご飯にし、もう半分は甘露煮にすることにしたのであります。

栗ご飯のほうは、少し塩を入れすぎた感もありましたが、とりあえず成功でした。
甘露煮はどうなるかなー。既に崩れ始めてますが。

にしても、一所懸命に皮をムキムキムキムキしてコトコト煮詰めて、作るのはエラい手間がかかるのに、食べるのは一瞬なんだよなぁ。なんだかなぁ。

おばあちゃん毎年有り難う。頭が上がりませんですm(_ _)m

栗を剥きながら、しみじみ、昔の人にはかなわないなぁと思った杏美月でありました。

コメント

みっちゃんブログかいてよ
そんな高校生です

初めまして

けっこぉ料理するんですか?

私は自炊の毎日で…




もしよかったら、
私もYsRoomってブログやってるんで覗いてみて下さいm(_ _)m

アメブロなんですけど… (^_^;)

美月ちゃんのブログおもろい!
早く更新してくれ!

エッチしたい

セックスしよ

僕はクリが大好きです

 

そうですね

いつも見ています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

先日、ガスの中出し系のDVDを購入して、
毎日、オナニーしてます。
ますますぽっちゃりした美月ちゃんが
最高っす。

結婚して

結婚して

80kgかな?
ウエスト80cm 下腹100cmかな?
お腹が一番魅力的です。
でも二の腕もいいね。二重あごもいいです。
これからももっと太ってね。

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

栗は面倒ですぞ

むくのがめんどうなんでつくったことないですぞ。
ねしずまったあとって、火をかけたままねちゃだめだよ

ぜひ

ぜひとも、北海道に遊びに来て。案内しますよ。

ないす

栗の甘露煮なんて手の混んだ料理作れるんだ
( ̄o ̄)!!カミさんに貰いたいぐらいだw(*^o^*)


いやいや、今時の女の子にしちゃたいしたもんよ(*^-')b♪

マメだねー

 手間かかるでしょう。むく間違いだけど、男の皮むいたことはある?

栗むくの

すっごく大変やったでしょうね!
皮すっごく硬いし。
その割に食べたら本当一瞬でなくなるし。
でも、料理するとは思わんかったな~

料理できる女性はいいですな~。
美月ちゃんやっぱ最高っす。

☆最後の晩餐

ん~食べたいのう。。。
家庭的なんだね☆今度は別な料理もアップして見せてね☆
それと最近は杏ちゃんのdvd一枚ぐらいは買おうかと思っています。
あ~寒くなると人恋しくなるなぁ。。気持はすでに春よ来い。
早く来いです。。またアップしたので是非☆
http://jp.youtube.com/watch?v=XWrIcISW0A8&feature=related

僕も栗大好きやで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗ご飯

栗ご飯powerd by 楽や...

乳首をお留守にしない爆乳舐め

「乳首舐めは舌がエロいと10倍エロい!」と主張する、 生粋の爆乳マニアが自らメガホンをとり、 最高の乳舐め作品を作り上げました! 乳首を舐めまくるのは、最高の長舌・ベロテクを持つ2人の女優です。 全編乳首舐めまくりの135分。 舌先舐め、舌裏舐め、ネットリ舐...

飯田圭織のブログとモーニング娘の盗撮の日々

飯田圭織の盗撮動画!無料公開☆?愛称-かおりん、かおたん(主に石川梨華が使用)本人が自分を呼ぶ場合は「かおり」もしくは「かお」。 ...

飯田圭織 ブログ モーニング娘 盗撮 長男

飯田圭織の盗撮動画!無料公開☆ 愛称-かおりん、かおたん(主に石川梨華が使用)本

飯島愛★やはりエイズだったのか!!噂の問題動画を発掘!西すぽ

飯島愛★やはりエイズだったのか!!噂の問題動画を発掘!西すぽ 元タレントの飯島愛

はしのえみ結婚!

タレント、はしのえみさん(35)が劇団青年座の俳優、綱島郷太郎さん(35)と1日

前田愛のお宝動画を探す!

女優、前田愛(25)が歌舞伎俳優、中村勘太郎(27)と今秋結婚することが6日、分

長澤まさみ「淫行」にNHK苦慮 妹から姉へ

NHK大河ドラマ「天地人」に出演する長澤まさみ(21)。当初は戦国武将・真田幸村
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー