2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の後悔

20080928021125
本日わたくし
ご近所のコンビニから、エロDVDを発送致しました。

お仕事用にお借りしていたものを、GAS事務所へとお返ししたのであります(いやはや、本当に有り難うございました)。

利用したのは、私が小学生の頃からお世話になっている
駅前のローソン(関係ないけど、夜23時に閉まり朝7時半に開くマイペースなローソン)。

中身が中身なので、入れてきた紙袋では心もとなく思った私は
レジのおばさんに言って発送用の袋を出してもらいましたところ

その袋(というか平べったいケース?)というのが
私が持ってきた紙袋を丸ごと入れることが不可能な形状でして
やむなくDVDを詰め替えることとなってしまいました。

「これは詰め替えなきゃねぇ(^-^)」とおばさんに促され
銀行ATMがある辺りでササッと済ましてまおうと移動しかけたらば
「あ、こちらでどうぞ~(^-^)」とおばさん、レジカウンターを進めてくれますので

あたしゃ、目の前で堂々と颯爽とガサガサとエロDVDを紙袋からケースに移し替えてやりましたよ!!

わっはっはっ。強い子に育ったなぁ、我ながら。わっはっはっはっは。

・・・というのは勿論ウソです。

「こちらでどうぞ」というのを断るのも変なので
どーしょーどーしょーとワタワタしつつ

後ろに並んでたおじさんに先に行ってもらい
その人がお会計をしている間に、これは普通のDVDだから大丈夫大丈夫と唱えながら
隣でサバババと詰め替えを済ませたのでした。

冷や汗がタラタラ流れ落ちて非常に恥ずかしかったです。

袋に直接宛名を書き込まなければいけないタイプだったが為に、その後も
「一度中身を出さなきゃボコボコして書けないわね(^-^)」などと、おばちゃんにアドバイスをもらいましたが
私頑張りました。
時には人の好意を無視することも大事なのであります。
私頑張りました。

あー・・・・しばらくあのコンビニには行けないのぅ。

あー・・・・。。。。。
あー。

眠い。
グダグダですみませに。

急に寒くなりましたが皆様お風邪など召されませぬようお気をつけ下さい。
私は現在、鼻下にテッシュをくっつけて過ごしています。家族には白髭海賊団(byワンピース)と言われます。
お大事に。

コメント

おもしろいです

文章おもしろいです。

稚拙な表現で申し訳ないですが、読ませる力があるし、構成を意識して書いているだろうことが感じられます。

AVの方だと森下さんの本とかが高い評価をされてますけど、杏さんの文章はそれに全く負けていないですよ。

不勉強で最近まで杏さんのことを知らなかったんですが、作品も観てみようと思います。

おもしろい文章、これからも期待してますのでお体に気をつけて活動されてください。

俺は 美月のせいで

股の 下に ティッシュ 付けちゃった

ナカナカ 取れね~

どうしよう
そうだ 何回も しよっ

なんちゃって   (笑)
NO
素の俺に戻ろう


前略
お元気ですか
僕は元気です

なんちゃって   (笑)

懐かしいです

三年前の冬に何度かお会いした事のあるヴィトンの鞄を持ったロン毛のジャージを着ていた者です
よく高槻のホテルにいってました。
もう、記憶にあるかも分かりませんが…
お店はなくなったのですね。
綺麗になられましたね。
当時の貴方に会えていた事が今では夢の様にさえ思えます。

綺麗になられた貴方を見てもっと会っていればと思えたりもします。
また冬が来て寒くなりますが、お身体ご自愛ください。

やりますの

おどおどしてるとめだっちゃうから、大胆にやると結構見られないですみますぞ。次回に期待ですw

今晩は、美月ちゃん

こんばんは、美月ちゃん。どうもご無沙汰してます。この前はどうも、撮影会お疲れ様でした。去年の秋葉原でクリスマスイベントでお会いしました俺、山崎と申します。もう会ってから一年ぶりの再会ですが、「もしかしたら俺のこと忘れてるんじゃないかな~」と思ってわざと「初めまして」と、うっかり言ってしまったんです。嘘ついてすいません。あの時はまさか俺のことを覚えてくれてるとは思ってませんでした。俺のことを覚えてくれてありがとv-10ほんと幸せですv-238 あの時俺が渡したクリスマスプレゼントの中に入ってた手紙の中の質問の答えの返事、メール送ってくれてありがとうございました。またいつか撮影会に来ますので、よろしくv-218

こんにちは

【HAPPY】も今日で最後、次はどこに行ったら…みきチャンに逢えますか(泣)もっとお話したかったなぁ

赤面ですねえ

本当にそういうシチュエーションはねえ。男性だけかと思ったら女性でも困ることがあるかあ。(あ、今回は特別か・・・)
意外と人の事って気にしてないもんだ、とタカをくくっていたら、意外と見られてたり。
昔、彼女とカラオケボックスでキスしてたら、帰り際の受付でクスクス・・・。当時は、カメラが付いてたんだよなあ。見ないでくれる?

お大事に

 季節の変わり目は体調を崩しやすいのですよ。自慢の体は火照っていますか?

どうでもいぃことですが・・・

あまりにも爽やかな孝太郎さんのハダカ画像ですが、
「ダイバー」が「ゲイバー」に見えて
すごい!孝太郎さんゲイ雑誌デビューですか!と
変な勘違いをしてしまいました(笑)

今日さぶ!。
毛布だすか…スエット着るかな…。

ゴージャス

「その袋ゎなんだ?」
「キンタマだ!」
「知らないのか?」
「金の玉だ!」
「ゴージャス

分かる人だけでOKヽ(^^)

そのローソンわかった!

宅配便で出す時は十分に注意しましょう(笑)

☆(笑)

杏ちゃんは、面白いの☆~。
以前結婚した友人に旦那の何処がよくて結婚したの、と聞いたら笑いのツボが一緒だったからといいました。
その笑いのツボってやつが、俺の嫁さん探しの大半をしめてます☆
杏ちゃんはオモロいの~☆
夏が好きな俺にとって冬はやんだなぁ。。冬は超インドアでいこう。。
教会のクリスマスには参加しようかなぁ。。
最近寒いのでホットな曲をアップ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=UNYICZPnTOM&feature=related

プチプチで目隠し

風邪っぴきなのね(-.-;)すっかり秋彩りつつありますが~ちょっとお金が掛かっても箱に詰めて送った方が良かったかもね( ̄▽ ̄;)アンシンw


写真のよーに、子供の頃似たよーな事やりましたわ(∩∀`)メカクシ

お仕事お疲れ様です☆
ほんまに最近寒いですね三月さんも風邪などひかないよう大事な体にきおつけて下さい。


三月さんのDVDほしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー