2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ3~4年の趣味

はた迷惑なシュミなんですが

電車に乗ってる時に
向かいのホームに居る美男子とか美女とかをガン見することが好きです。

止まらずに過ぎてゆく駅のホームにいる人や
すれ違った隣の電車に乗る人もガン見します。

意外に目が合ったりすることはないので
全く知らない人を見つめられる、そして美形を堪能できる
貴重な貴重な瞬間です。

もし気付かれてしまっても
相手は
こちらに来ていちゃもんをつけることのできない、関わる事のできない、ただ過ぎ去って行くだけの
アカの他人なので
大丈夫(だと思うの)です。

densya.jpg



きんきょー


(1)
麗しのAmazon様から続々と荷物が届いております。
まだ読んでないのですが「鏡の国のおっぱい」という本を買いました。
読み終えたらGASの本棚に勝手に置いてこようかと思います。


(2)
この間、愛知県小牧市にある「間々観音(竜音寺)」というところにお参りにいってきました。
そこから数駅離れたところにある「田縣神社」と「大縣神社」にも行きました。

間々観音はおっぱい
田縣神社は殿方のシンボル
大縣神社は姫君のシンボル
が、それぞれまつってあります。

田縣神社と大縣神社では
3月15日にお祭りがあるそうなので
興味のある方は行かれてみては如何でしょうか。

ままかんのん
画像 280

画像 269



(3)
GWのバーベキューが楽しみデス!!

Gifu_livestock_research_center_pig_1_.jpg



コメント

ドキがムネムネ

男の場合、可愛い女の子だとガン見は良いのよ
(//△//)テレクサヒ


女性は…どうなんだろ?
タイプによるかな~



美月ちゃんであるならば
男女問わず、勘違いするな…多分(^^;ゞ

全くエロイのぅ(´Д`*)

でも素晴らしいことでもあるよね。

美月ちゃんこんばんはv-22
俺も向かいのホームの人を見続けて、気配でこっちを向くかを試してるよ!
似たようなことかな♪
祭りと言えば、ひな祭りだったねv-274
いいことあったかな?

お初です

俺も美月さんにガン見されたいですんでも美男でもないし、かっこよくもないから眼中に入んないなもね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー