2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなしい気持ちはとっても不安定

うわぁぁぁん。

ひまだよぅ。ひまだよぅ。

ゆがいた菊菜が美味しいよぅ。





そんな杏さんに質問です。





Q.どうして空は青いの?


A.杏さんの答え

それはね、お日様がお月様に恋をしているからだYO(´∀`)
お日様は昼間、お月様に会えないでしょ?
会えなくって寂しいからブルーになっちゃうんだ。

夕方になってお月様の姿が見える頃になると
お日様は嬉しくって恥ずかしくって頬を赤く染めるから、空も赤く染まるんだ。

そして夜はお月様が一番美しく輝くように、自分はひっそりと山の向こうに隠れているんだよ。



ってこれ、インターネットで見たファンシー回答ですけど。





さてさて、普段はせっかく頂いたコメントにお返事もせず恐縮ですが
新年がめでたい、ということで

ブログを見てくださっておる皆様からご質問を承りたいと思いマス。



出来る限りファンシーにお答えしますので
出来る限りファンタスティックなご質問をお願いします。


例えば

ギズモと悪グレムリンどちらが好きか
とか

人差し指と薬指どちらが長いか
とか

バナナとソーセージどちらがいやらしいか
とか

岡田斗司夫、岡田あーみん、イジリー岡田の中で誰が一番好きか
とかとか。

どこがファンタスティックやねん。





締め切りは、次の日記の更新時までにさせてもらいます。
どうぞコメント欄に書き込んで下さいまし。

答えにくい質問はガンガンとばしちゃうので
どうかファンタジーと少年心に溢れたご質問を・・・<(_ _)>









ところでところで、冬も本番になりますが皆様お風邪などはひいてはりませんか?



私は震えまくりです。



録画してたイカ天復活祭みてぶるぶる~。

録画してたイチローの密着番組みてぶるぶる~。

録画してたのだめカンタービレのドラマみてぶるぶる~。



いやー、テレビ最高。



のだめは、漫画の千秋様が大好きで大好きで大好きすぎて
今まで実写をマトモに見れなかったのですけれども
いやはや、面白いではございませぬか。

ここまで忠実に再現するとは・・・ビックリです。
のだめスギョーイ!!

漫画だと想像するしかない、実際の音楽を聴けるのも良いですね。




でもでも、逆に

「表現が硬い!」とか
「のだめが弾くピアノはめちゃくちゃだ!」とか言われた時に

漫画だと、そんな部分はこちらで勝手に想像できるのですが

ドラマの場合は、
硬い音だとか、めちゃくちゃな演奏だとかいうものが
どんなものなのか実際に聴いて受け止めなければいけないのが私には辛いです。


個の楽器だけならまだしも
オーケストラでそんなこと言われてしまうと

も~かなーり強調して演奏してもらわないと
わたいのような素人には、素晴らしい演奏もイケてない演奏も同じに聴こえるわけで

しかしながら、あまりに強調して演奏されてもギャグっぽ過ぎてなんだかなーという感じだし
だからといって、セリフだけで「技術がすごい!」とか言われてもなんだかなーという感じだし


ああ難しいデスネ。



ってこんなことを語っても仕方ないですね。
は~玉木君かっこよかったなぁぁ。
は~指揮者ってよいですなぁぁ。

は~千秋様ぁぁ。


ってほんとにこんなことを語っても、のだめをご存知無い方からしたら
なんのこっちゃ!って感じですよね。


まぁいいか。



では

今日はBEGINの恋しくてを聴いて寝ます。

皆様も暖かくしてお休みください。
そして明日もお仕事とか色々頑張ってください。

コメント

質問です!美月先生

①女性自身(おマ○コ)を例えるなら「花びら」と「姫」どっちがいいのですか?
②なんで男性はおっぱいにひかれるのですか?
③タケちゃんマンとブラックデビル、結局どっちがつよいの?
④高槻シャンと杏美月ちゃん、Hなのはどっち?
質問多くてごめんなさい。読んでくれてアリガトウ!

ご無沙汰!
やっと日本に帰ってきましたよ
元気そうで何よりです
1年経つと人間変わるもんですね!
身も心も一回り大きくなられたようで嬉しいです(褒めている)
早速質問です。
好きな食べ物は先に食べる、それとも最後に食べる?
先か後かは人生において非常に大切な問題なんですよ。
ファンシー且つあほっぽい回答待ってます!!

おはつです。ずばり好きな色の組み合わせは??

服なり、インテリアなりでWW

また質問(?)です

美月ちゃん。はじめまして。
質問めっさ多いですね。
ほんまに美月ちゃん答えられるんやろかと心配になってきたけど、さらに質問を重ねる自分がいる。
では質問です。
冷蔵庫にゾウさんを入れようとしたら、3つの条件が必要になりました。
何だかわかりますか?
で、次にキリンさんを入れようとしたら、今度は4つの条件が必要になりました。
何だかわかりますか?
あれ、これ質問というよりクイズやん。ま、ええか。

美月ちゃんは大体どいう色の服を着るのですか?僕は基本的には黒色の服を着ています。

質問です。



僕の鼻の穴と、美月さんの鼻の穴、どっちが多く500円玉入る?



…ちなみに僕は4枚です。





…あ、片方の穴だけでね(笑)

美月ちゃんへ

v-221新年あけましておめでとうございます。美月チャン。どーも俺、山崎と申します。去年渡したクリスマスプレゼント気に入っていただけたでしょうか?気に入って頂けたら光栄です。例のファンレターに書かれてあった質問の答えが今日届きましたので、メールでの返事どうもありがとうございました。もーなんつうかすげーマジでうれしいっすv-238

質問

はじめまして。
いつも拝読させて頂いております。
では質問をば…


Q.怪我する前と後、どちらの前田智徳選手が好き?


先日キャプチャに描かれてあった中西求道がツボです。
今度はプレイボールの谷口描いて下さい(w

あほまるだしかも?

みつきちゃんなのか
みづきちゃんなのか
みずきちゃんなのか
迷った阿呆はどうしたらよいでしょうか?

笑顔が可愛い!

みつきちゃんに挟まれ脱出不能に陥ると
何人もの勇者たちが顔にまで達する
飛距離と幸福の秘訣はなんでしょ?
また、笑顔や声がこんなに素敵で可愛いのも何故?

シーチキンファンシーとファンタのジュースとは
どちらがおいしい?好きですか?

ファンタは何味が好きですか?
それともサンガリアの方が好きですか?

ファンタの瓶/缶とスティックとは
どちらが長いですか?好きですか?

瓶と缶はどちらが好きですか?
それともビン/カンだけに敏感ですか!?

こんな質問しか思いつかなくてゴメンナサイ。

きくな

 「菊菜をゆがく」って、上方的な言い回しですな。京都に来て以来感覚が麻痺してしまったけど、東京では多分「春菊を茹でる」って言うと思われ~

先日アフリカの動物園の飼育係がライオンに食べられた(頭蓋骨と背骨だけを残して完食)
と言うニュースがありましたが、
『ライオンに食べられて死ぬ』と『モチを喉につまらせて死ぬ』とでは
どちらがファンタスティックですか?

ちなみにワタシは美月さんのモチ肌オッパイに挟まれて死にたいです。

ブログ読んでたらかなり惚れやすいみたいだけどお客さんに恋したりする(=^▽^=)?

では質問

今まで見たアニメや映画に出てきた乗り物で乗ってみたいものは何?

ちなみに小生が乗りたいのは、「スターウォーズ」ハン・ソロ船長の愛機「ミレニアム・ファルコム号」です。

初カキコ

いつもブログ見てたけど書き込みするのは初めてです。
どうして空は青いの?の回答ものすごくいいですね。
ネットをやっててこういうのを見つけた時結構嬉しいこの頃です。
他にもあればぜひ教えてもらいたい。

さて質問、自分に人よりも上回る能力があったとしたら
どんな能力?

回答楽しみにしてま~す。

美月さんは、イケメンが好きなのですか?

初コメント

あんみつ姫、はじめまして。
今年の誕生日、贈られてうれしいものは何ですか?
リアルな質問ですみません。

そんなに暇ならカレを作るか、またバイト?すればいいのに。もうしないのかな?今年はどれくらいDVDを出すんですか?後どんな内容の物を撮りたい?

質問!

大好き美月ちゃんへhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">Q1、ケロロよりギロロとドロロはどちらが好き?理由もねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">Q2、http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">とhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">ではどちらが好きですか?…ああファンシーな質問ができない…Q3、白い恋人とポックルはどっちが美味しかった?…大好き美月ちゃんへhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">また逢えることを願ってp(^-^)q

玉木さんに『飛び蹴り』されるのと『背負い投げ』されるのとでは
どちらがファンタスティックですか?

あぁ~…

美月ちゃん!


大好きだぁ~♪o(^o^)o




質問を募りながら、ファンシー…少年の心…いずれであっても答え難い質問はガンガン飛ばすって…

(笑)



何を聞けばいいのでしょうか~?(笑)



それにしてもテレビオモロいねぇ~!

のだめ最高だねぇ~!

漫画読みたいなぁ~!
きっとレンタルビデオも漫画喫茶も凄いんだろなぁ~!


玉木君…いい男だね!
少し負けたよ!(笑)
いい声しちょる♪

音楽分からない僕でも感動!演出が見事なんだろね!


あっ質問コーナーに戻ろ!

え~~っと…




どんなパンティ履いていますか?今!…(笑)


ヤバい!スルーか?(笑)


え~っと

ビーフカレーとビーフシチュー…どっち好き?


あぁ~何聞いとんねん!(泣)


ふぅ~!

ティンコは太いの長いのどっち好き?


あわわわわ~!
あぁ~もう!
どないやねん!

質問が思いつかんがなぁ~!

出直してきま~す!

ご、ごめんくさい…

シュン…(T_T)

どうも!

はい!!はじめまして。

①マスカラ塗りすぎて、カスが鼻の下辺りにさりげなく付いてた時
②試着室でワンピが半分までしかファスナーがあがらなかった時(爆)

どちらがファンタスティック!?
ちなみにどちらも今日のわだぐしです♪

ひょんなきっかけからファンになりましたよ!20代中頃の春です。ブログ楽しんでます!

はい!!はじめまして。

①マスカラ塗りすぎて、カスが鼻の下辺りにさりげなく付いてた時
②試着室でワンピが半分までしかファスナーがあがらなかった時(爆)

どちらがファンタスティック!?
ちなみにどちらも今日のわだぐしです♪

ひょんなきっかけからファンになりましたよ!20代中頃の春です。ブログ楽しんでます!

はじめまして!
美月さんに出会ってから、爆乳が好きになりました(笑)
質問、、、ん~自分を動物に例えるなら?
とかですかね(^∪^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー