2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賀正

080103-0949.jpg


明けましておめでとうございます。
2008年もどうぞ宜しくお願い致します。


この新しい1年が、皆さんにとって楽しく美しく輝かしい年であることを
お祈り申し上げます。




年末に失恋したあんみつきですが
(※麗しの君、オダギリジョーさんの件です(´А`))

じつは新年早々、ときめいております。


今朝テレビで、京都の料亭のドキュメンタリーが放送されていたので
「美味しんぼ」とか「味いちもんめ」が大大大好きな私は(つまりは食い意地が張っている私は)
かぶりつくように見入っていたのですが

もーねー

勿論、主人公である大将もすんごい優しそうで賢そうでかっこいいんですけど

日本料理の修行をしに、韓国からやってきた
なんとかなんとかサン(名前忘れた)がねー、超かっこよかったの!!

テレビなので、多少の装飾は施されているのかもしれないけれど
真面目で実直そうで勉強熱心な姿に胸を打たれてしまいました。

広島の前田選手と美味しんぼの岡星さんを混ぜた感じ?
作った兜煮もめっさ美味しそうやった!!



基本的に、日本の文化に興味を持ってくれる外国の人を見ると、嬉しくてたまらなくなってしまう部分があるんですよね。

愛国心ではなく、ただの愛着なのかもしれないけれど
母国の文化に興味や関心を持ってくれた人は、絶対に憎めない。絶対に良い感情を持ってしまう。
親切にしたくなるし、応援したくなる。
(そして私の場合はときめいてしまう(*´・з・`*))

それは大抵の人が持っている当たり前の感覚なんですかね?


なんだろ。うーんと・・・

日本は素晴らしいのじゃーとふんぞり返ったり、
スポーツで自分の国だけをハチャメチャに応援すること
それも愛の形なのでしょうが

せっかくだったら、周りにも愛してもらえるような愛情表現ができたらいいですな。

ということが言いたかったあんみつきでした。




2008年が愛情あふれた、美しい年になりますように。


コメント

明けましておめでとう~

のだめカンタービレにはまってるコータです!

少し世間に追いついたような気がしてホッとして…いいのかな?(笑)


我が愛しの美月嬢におかれましては相変わらずの美月節…抱き締めたい衝動に駆られながら安心しておる次第でございます♪


今年一年も…
僕の大好きな美月ちゃんの元気で可愛い笑顔と…おっぱい、太もも、お尻…あぁ~なんと素晴らしい…

お世話になります…


美月ちゃんの幸せを心から祈っております!


今年も宜しくお願い申し上げま~す!o(^o^)o

さんタクで

さんタクで茶髪にされちゃちゃってましたね!女形も頑張ってました!!相撲は実力ですね!あれだけの行動力がほしいですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">大好きな美月ちゃんへhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">逢いたいよ~!!

おめでとうございます

確かにオダギリジョーさんの結婚はびっくりですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">しかも相手の人は小栗君と一緒にいるとことられてましたしねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">でも美月さんならゆいさんにも負けない魅力があると思いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15"> 今年も頑張ってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

あけおめ??

2008あけましておめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">お互いに良い年になるといいですね。お年玉は渡せませんけど、ポックルBOXは準備してますので次に逢うの楽しみにしてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">昨年は大活躍でしたが、今年は無理せず、綺麗な美月ちゃんでいてね…!!では、大好きな美月ちゃんへhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー