2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴええ・・・

広島カープ前田選手2000本安打
おめでとうございます(;_;)!!!

いまスポーツニュースを見てボロ泣きしてしまいました(〒_〒)

ヒーローインタビューで
「こんな選手を応援してくれて有り難うございます」
と涙をこらえながら言うところ・・・
ファンに対する姿勢がもーたまらんです。

てっきり2000本安打を達成しても
「ただの数字だ」とか言ってあんまり喜ばないんじゃ・・・と思っていたので
あのインタビューはほんまに感動してしまいました。

あああ
あんな人間になりたいなぁ。ならなきゃなぁ。
頑張ります。

コメント

ブログ更新がんばってるねぇ!うれしいです!
この調子で頑張ってくださいな。応援してます。

美月ちゃんも

広島カープの前田選手2000本はすごいですよ、それだけ現役生活を続けなければ出来ませんからね!美月ちゃんも2000本GASから爆乳DVDは中々難しいけど、イベントhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">、撮影会http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">、撮影http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12">雑誌インタビューhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">etc・・・で200は越えて欲しいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ついに達成!

さすが前田!同じ年で誕生日も二日違いで入団当初から応援してたんですが残念ながらアキレス腱断でかなり足踏みしたがやってくれてすっごく嬉しい!俺も見習わんといかんな~。ところで杏美月さんは大阪に帰ってこられないんですかね~。

僕も応援してますよ!

美月ちゃん大好き!★

おっぱいなんてたまらない( ̄▽ ̄)

遠くから応援してます♪♪けど、オーバーワークとかには気を付けてね★☆

まさに…

努力の積み重ねだね!



それが結果として残せるから凄い!


肉体的に限界だからこそファンの声援で気力で頑張れたんだね!


それにしても凄い男やぁ~




ぜひ美月ちゃんも2000とは言いません!

200更新を!


(笑)



いつも応援してますよ!

素敵な笑顔、大好きで~~す!ヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー