2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(゜□゜)/

ちわっ!

遅くなりましたが
昨日、秋葉原のイベントに来てくださった皆様!!
本当にありがとうございました。


安倍首相の垂れ目がより垂れて麻生さんの口角がつり上がるくらい、あんみつきは嬉しく楽しかったです(なんだかそのぐらいの勢いで嬉しく楽しかったとゆーことなのです!)。


来てくださった皆様や、ラムタラのお店の方々、スタッフのみなしゃま
陰ながら応援していてくれたお方・・
皆様のおかげで初イベント無事終了しまして
本当に本当に感謝でございます(ノ_・。)

1人ぼへーとゴロゴロ何もせず過ごしていた私は、只今とてつもなく反省しております(Θ_Θ)
なので久しぶりにブログを書いてみたり・・・(・ч・;)てへっ

え~ちなみにイベント時に頂いたお菓子はすでに少しずつ胃に入っていっております。うひひ
妖怪ハラスカシへの食料支給など、色々とお気遣い頂きましてありがとうございましたm(..)m


明日は、超難しそうな(気がする)撮影がありまして
なんだかドキドキして寝れません(本当はテレビが楽しくて寝れません)。

あーでも寝坊が怖いや(((゜д゜;)))早く寝なきゃ。
ではではまた夢で会いましょうヾ( ´ー`)

コメント

これからも頑張ってね

秋葉原イベントに続き撮影とかお疲れ様です!昨日のイベントに参加できなかったし、ポックル3弾もダメでした…m(_ _)m これからも頑張ってね!!次に逢えるの楽しみに…。

すごい反応なんだね。雰囲気もすごそう。東京にいきたいな。でも体には気をつけてね。また会えます様に。大阪より。

ライブチャット

こんばんわ。久々の更新、うれしいです!お元気なら、何よりですわ!
時に・・明日31日に、DMMのライブチャットイベントに出演されるのですよね?DMMのページを見ていたら、イベントの出演予定の所に美月さんの名前と画像があったので・・。
出来ればそういう事は、ブログでお知らせして欲しいんですが・・一行だけでもいいので。・・な~んて、文句をいっても始まらないですよねw いずれにしても、楽しみにしていますね(※何らかの事情で書けなかったのならば、申し訳ありませんでした。この文章も削除して頂いても結構です)。
では、また。

お疲れ様

美月ちゃん、イベントお疲れ様です。僕は3店舗全て参加したよ。サインの時にブログが更新されてないのを話したけど、更新してくれてよかったです。美月ちゃんはとてもキュート+セクシーだったので感激だったよ(笑)。サインと2ショットチェキは大事にします。またイベントやってくださいな。
ホントお疲れ様でした。撮影等で忙しいとは思うけど身体に気をつけて頑張ってください。

明日がんばってな~!僕もイベントいってたよ~生でみたらめっちゃ可愛くて感動したわ!

久々ブログ更新

ご苦労さまです。先日のラムタラ三店舗非常に楽しいイベントありがとう!美月ちゃんは可愛いだけではなくセクシー水着もサイコー!2ショットかなり胸に接近というか密着?ゴメン!でもみんな喜んでいたよん(*^□^*)二店舗目のエピカリのカルトQも盛り上がったけど特大生写真m(__)m。メディアワールドの美月ちゃん私物じゃんけんや胸からチュッパチャップスはサイコー!またイベントhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">ややってよねえ、また生撮影会http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">期待してます!高槻監督とのトークも普段聞けない話かなり良かった。美月ちゃんファンの人の威圧感凄かったでしょ!でもそれだけ美月ちゃんに期待しているわけだからカルトp(^^)qってくらいね!新作楽しみです(≧▼≦)また素敵なったイラストポストカードお宝にしますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

やった~~♪

久しぶりのコメント嬉しい~~~!o(^o^)o



もっと~~~♪





お疲れ様!

イベント、撮影と連日大変だったね!



僕も生で会いた~い!




大好きで~~~~~す!(〃▽〃)

おお!更新されてる!
お菓子の栄養が全て胸に行きます様に(笑)。

イベント楽しかったよ!

初イベントお疲れ様でした。
各店舗ではサインや生写真、ツーショットチェキに、素敵なイラストが描かれたポストカード。2店目ではクイズの景品のお土産、3店目では小生のマイボトルを胸の谷間に挟んで貰ってのツーショットチェキ撮影など、たくさんのプレゼントと思い出を美月ちゃんから貰った最高の一日でした。

にもかかわらず、小生は美月ちゃんに何も差し入れすることができなくて本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

3店目でサインもらった時に「次の撮影の時にあらためてお土産(差し入れ)を」とお約束した通り、今週末の撮影には「パイズリ屋さん」の時とは違った小生の地元の名物を持っていきますからどうぞお楽しみに!

二日前に再会できたばかりですが、週末の撮影日にまた美月ちゃんと再会できるのを一日千秋の思いで待ってます!!
それでは。

初イベント

お疲れ様です!
カメラもないのにノコノコ行ってみましたが楽しかったです!ありがとうございましたー!

難しい?撮影頑張ってくださいねー?

イベントお疲れさまです。自分も今日試験があるんでドキドキしてます☆★お互い頑張りましょね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー