2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたぁ(>д<)

20070508213549
今日は家族で
阪神巨人戦を見に、甲子園へ行ってきました(o・v・o)

今帰りの電車の中です。

観戦・・・というよりも、食べて飲んでました(私は)。

見事に阪神は1-7でボロボロに負け、
電車中はギューギューで、
なんだかドッと疲れた気分。

でも楽しかった♪

7回に風船をピューって飛ばすのんとか

後ろのおっちゃんが「頭狙え あたま~(o`Д´o)!!!」
って叫んでるんとか

阪神ファンと巨人ファンが仲良さそうに応援してるんとか

後ろの席からビールが流れてきて かばんがダクダクになったんとか

ファールボールが飛んできてドキドキしたんとか

たこ焼きとかソバメシとか

じゃがりことかカキピーとか

サンドイッチとか助六寿司とか
(↑ まさかこれら全部を一人で食べた訳ではござらんよ(;¬_¬))

美味しかったし楽しかった♪♪

今度はせめて接戦になる試合に行きたいですわ。

コメント

自称、きら組。変態組筆頭なので、もう他の沢山の女優
さんや、耳掻き屋さんの女の子に付きまとうのやめます
。俺ってキモイ?

俺も

俺も甲子園に行きたいな。ビールも食い物もおいしいだろーなぁ。

きらちゃんがまた面白いバトンやってます。
ぜひ美月ちゃんのも見たいのでぜひやって下さいね。

杏美月さんは甲子園に家近いんですか?神戸の方なのかな

広島に苦手意識があるのかな?

リアルフェイスは辞めたほうがいいよ。
なんか店長って最低なやつじゃん。

美月ちゃんは・・・

阪神ファンなの?

好調巨人!不調阪神!象徴的試合でした…

阪神はこの時期に不調でよかったんですよ。これからセパ交流戦や後半戦で、いくらでも挽回は可能ですからね。そして、今月27日は初撮影会になる「渋谷サンタフェビータ撮影会」が決まりました。みんな美月ちゃんに会えるのを楽しみにしてるんだよ。初撮影会の意気込みとやって欲しい事ある?

ど~した阪神!?

やはり先発・中継ぎの不足が、モロに影響でてますね…
(-"-;
加えて、主軸の故障の連続…大丈夫なんでしょうか?



甲子園って、なんだか「下町風情」みたいなんだね。観てみたい!

甲子園といえば七回裏のジェット風船。この時の音楽が、今の私のメール着信音です♪





…そんな私は、地元・広島ファン…
( ̄▽ ̄;)

最下位になっちゃったね(悲)

美月ちゃんは大阪の地で応援よろしくです。

次のカードのヤクルト戦では神宮で応援しに行きます!

追伸 「ローマのカトリック=大阪の阪神」って公式は成り立つでしょ?!

やはり美月ちゃんは関西だもの(;^_^A

阪神が勝たなくてはねぇ、自分はアンチ巨人なので阪神にはp(^^)qってもらいたい(願望)しかし勝てないねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">美月ちゃんは勿タイガースファンだよねっ、大阪の人はお好み焼きやたこ焼きをおかずにしてご飯食べるって本当?

ひょっとしたらテレビに映ってたかも?

なに~、美月ちゃん今日の試合見に行ってたの?

特に見たい番組なかったので、小生ずっと阪神×巨人戦にテレビのチャンネルあわせたままだったのに・・・全然試合見てませんでした(笑)

ファールボールが飛んできたということは、テレビに映ってた可能性も!・・・ちょっと残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー