2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば!

新作が発売される(された?)んですよねっ☆


念願のコスプレ物です♪
わたいの自宅もちょびっとだけ映っています!


東京トップレスさんのサイトに、
その撮影の時のインタビューが載っておりますので
そちらも見ていただけたら嬉しいです(>∀<)☆




ビデオの内容とは関係ないのですが

新作の撮影があった時期に
わたくし、体調を崩してひたすらお家に篭ったりしてまして
一人ぽっちで、物凄~く落ち込んでいたんですよね(;´Д`)


ほんで、ひっさびさに外に出て・・
はるばる大都会の東京まで行って・・の撮影だったので
最初はもーどーなることかと思ったのですが(汗)

撮ってもらっているうちに、
頭の中が整理されてマトモになったというか
人と会うことで、崩れていた部分が補修されたというか・・・。

とにかく元気が出たんです!


大阪から東京に行くときは、
フラフラで足ガタガタだったのに
数日後、お仕事が終わり大阪に帰ってきた頃には
超軽快な足取りになっておりました(・∀・)


いやー、やっぱり人間は外に出ないと
色々な部分のバランスが崩れるのだなぁ・・・
一人で篭りきるのは気楽だけれども
絶対に精神衛生上よろしくないことだなぁ・・・

と、つくづく思い知らされました。


ビデオの内容は恥ずかしすぎて恐ろしすぎて見られないのですが
私に元気をくれた作品なので、その全てに深く感謝をしています。



そんなこんなの
爆乳コスプレ 杏美月なのでした。

ほんとお恥ずかしいのですがよろちくデス(;・Д・)ノ

コメント

美月ちゃんサイコー

爆乳コスプレは本当にいい作品だねっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いままで4作品出ているけどもしかしたら一番かもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">素の美月も観ること出来たし、自宅ってきれいだし、部屋広いんだねぇ(^o^;27日の撮影会http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">の時はあのゴールド水着姿もみたいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">Macの衣裳と青メイドもよかったけどさすがに中学生制服はピチ×2で大変だけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">27日生美月ちゃんスゴーい!楽しみーっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは~新作まだみてないよ。
パイズリでイキたいな! 次はいつごろ東京来るの?
会える日を楽しみにしてます!!

美月ちゃん好きです
大好きです

こんばんは

突然ですが、僕は昔からこのHNを使うのですが、
この「4(よん)」にはもう一つ意味があります。

先日の撮影で「4回」のエキストラ男優です!
撮影、お疲れ様でした。

女の子だったら撮影のとき、圧迫感を感じたりするのだと思います。

でも、終始笑顔で撮影に臨んでいた美月さんは感動でした。ありがとう。

たまにふと出る大阪弁のアクセントにもホッとさせられました。

本編には大阪弁はないと思いますが、ホッとする癒しのある作品になると思います。

毎回ながらガスさんの現場の監督さんやスタッフさんの「仕事に厳しくて、人には120%の気遣い」、そして女優さん(美月さん)のがんばりが出てる作品だと思います。

僕も買います!

最後になりましたが、よいGWを

噂は本当?

5月27日に撮影会する噂があるのだが本当?
美月様の口から聞きたい。本当なら場所と検索先を教えて!嘘なら「嘘です!」と否定してくださいね。

やっぱり

新作のDVD必ず買います。美月ちゃんのコスプレ姿スッゲー楽しみです。でも、やっぱり自分としては美月ちゃんのビキニ姿が一番イイと思う。体を大切にこれからも頑張ってください。

みきごるふ

おつかれままです・・・ママって(^^;
こちらはメールを使わなくても書き込めるんですね!
しっかり応援しますから頑張って!!
笑顔や性格もとても可愛らしいし( ゚∀゚)o彡゚←結局そこかよ!ミ(ο_ _)οドテッ…

ひとりじゃないのよ

どうして体調を崩されたかは解りませんが、元気になれたのなら良かったです。

ひょんな事から「人と接する」事の大切さを知った美月さん。確かに独り篭もってるのは良くないですね。私も反省します。


コスプレっすかぁ~…
まだ買ってないですゴメンナサイ
(>_<)

発売日に買いました!

ですが小生、まだ一度しか見てません。それも本当にただ全部見ただけで、ヌいてもいません(笑)

理由は、もし一度でもヌいていたら昨日あった大切なことに差し支えがあったからです。
大切なこととは、えー、なんともうしましょうか、そう、「美月ちゃんに大変関係あること」です!

あー、ヤヴぁい。小生、隠し事は苦手なのに・・・ええい、こうなったら最後にドカンと、「昨日の味噌まんじゅうのお味はいかがでしたか?」(爆)

先程もレスしたけど

爆乳コスプレたのしみだあやはり美月ちゃんイベント、撮影会http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">は実現したいよね!美月ちゃんに会いたいしお話したいし、爆乳ちゃんに会いたいし?(笑)GAS広報の方よろしくお願い致しますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

DVD買ってきました

よかったブログ更新してて

今日、爆乳コスプレのDVD買ってきました。
いっぱい、おっぱいを堪能して・・・・いっぱい抜きました
すっごくよかったので、もう一回いけそうな感じです。

ひとつ質問です。
撮影とかしてる時って、買った人がそのDVD見ながら抜くのとかって考えたりするんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー