2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘパリン

20090309233322
スノボで大転倒し、足をアザだらけにしてまいました・・・。

20日にはイベントがあるというのに、あわわわわ
と思っていたらば

おっぱいをペンペンされたSMの撮影で、スタッフさんが私にプレゼント(?)してくれた
アザ消しのお薬がどこからともなくポロリと出てきまして、なんとか一安心。

いや~、こういうときの為に、おっぱいペンペンもされとくべきだなぁ!!わっはっは!!
撮影時、隣で見ていた高槻さんは私よりも辛そうな顔をしていましたけどね・・・。


さてさてさて、前述しましたように
来週末、20日(金曜日・祝)に杏美月最後のイベントがあります!!!

「一緒に桧風呂に入って送別会&撮影会」という、なんとも素敵な内容でありまして
私としては、もう既に心がウキウキしていますし
皆さんとお会いできるのはこれで最後かと考えると、物凄く緊張もしてきます。

13日が締め切りなのかな?まだ募集しているようなので、お時間がある方はどんぞおいで下さいませ(^-^)/

当日は、祝日といえども金曜日ですので、お仕事の方もいらっしゃると存じますが
その皆さんは日本経済の為に頑張って下さいの(なんという無責任)!!


ではでは
詳しくはGASのHPをご覧下さいましm(..)m

とにかく楽しみにしてます♪おやすみなさーい。

コメント

引退だそうで、寂しいですが、お疲れ様でした。

イベントは楽しめましたか?

また来ますね~。



ザギンデビュー

もう 既に東京へ来ているのでしょうか!?

イベント当日は仕事組であります
日本経済の為に邁進しちゃいます
けれども夕方には終わるので
気分的にはせめて見学だけでもしたかったなぁ・・・
という想いです

想う存分 楽しんで
是非是非盛り上がって頂きたいデス!

そのまま週末も東京に滞在するのであれば
さらりと"東京案内"してあげたい気分death!!

濃いぃ素敵な時間を過ごせますように・・・

スノボ…

足大丈夫?(´・ω・`)

ラストイベント参加します。

今頃イベントのしおりが家に届いているはずです。

一昨年の春、「パイズリ屋さん」の撮影から昨年11月末の「杏美月ファイナル」の撮影と、たくさんの美月ちゃん作品に参加させていただき、本当に嬉しかったです。

引退は大変残念だけど、今回のイベント何とか参加することができるので、当日は心から美月ちゃんと過ごせる最後の時間を楽しみ、感謝とお別れを直接言いたいと思います。

最後か・・・
猛烈にさびしいのう・・・

美月ちゃん今までありがとねv-10

 残念ながら、最後のイヴェントにも伺えません。しかし、美月ちゃんの口から最後という言葉が出てしまうと、やっぱりさびしいですねー。

 是非、このブログは残して欲しい。純粋にブログとして面白いですからねー。タイトルからして面白い。バチェラーの連載も続けて欲しいなあ。ぬぉぉぉー。

出会いは別れの遠いはじまり。。☆

あ~あと一週間イベントがずれてたらv-227
参加できたのにv-75がっかりもう。。
まぁたとえ会えたとしてもv-22それっきりだと寂しいしv-254
今は勉強に専念しなければv-28近い将来の為にもねv-20縁があれば会いたいなv-22
今日は3曲アップしますね☆以前アップしたような気もしますが最近の気分なのでv-25おやすみなさいv-73
http://www.youtube.com/watch?v=bap-oZI-Grc

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=T40T0kfpkPQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=wC5-4drEjwU&playnext_from=PL&feature=PlayList&p=72CE8A1C5D8CB6A1&index=0

引退したらカワイイ赤ちゃん産んで旦那さんと仲良くねぇ~♪

大阪でも。。。

当然東京ですよねぇ。。。。

大阪のお店も、とっくに無くなってしまったし。。。。。

大阪でのイベント!!!
期待してても厳しいんやろうなぁ。。。

未成年

18歳はイベント参加できますか?

こんばんは

よかったら北国にも来てください。おじさんで良ければ案内します。

本当に残念…

イベント行けなくて本当にごめんなさいm(_ _)mバスツアー1番としてはつらいです。それまでに体を治して、イベント準備&ダイエット頑張ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー