2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むほほ

20080824215118
髪の毛を一年半くらいぶりに茶色くしましたぁ(^∀^)ほんのちょっぴりですけど。

白髪が出るまで染めんでヨロシ!!と思って黒髪を貫いてきたわけですが(嘘。面倒くさかったダケです。)
真面目そうに見られるのが嫌で(嘘。暗く見られるのが嫌で…です。)
明るくしてみました。

まだ目が慣れなくって変な感じ…(あれ。でも写真だと真っ黒ですやん。)。

髪の毛があるうちに、もっともっといろんな髪型して遊ぼうかなぁ。
将来にはどんな不幸が待ち受けておるか分かりませんしね。

ちなみに私は、黒髪の男子が好きです(聞いとらんっつーの)。

コメント

はい!

僕の髪黒いです!

お初です

はじめまして☆
美月サンのDVDを買おうと密かに思ってるけ-です(^^)
美月サン大好きです(>ε<)

似合います

 いい感じですね。キレイにイヤらしくなれ。

美月ちゃんはやはりエロカワイすぎる。この間の新作も見ました。お尻のアップとかがヤバすぎて愕然としました。美月ちゃんの顔は本当に可愛すぎる。本当に美月ちゃんのような彼女が欲しいです。

可愛い~、抜こう・・・・

お久しぶり~

ちょっと、判りにくいですな。
でも、相変わらず可愛いですな。
今は大阪ですか?東京ですか?
最近急に気温が上下するんでお体に気を付けて~。

彩り

うちも髪染めてるょ
色が美月ちゃんくらいだから真っ黒ですゃんだったけど、一月たったら色が抜けて良い感じになるね(*^-')b
珍しく証明写真風で
なかなか良いですな~♪

わーお

たしかーに真っ黒って重い感じがするからね!
でも髪は写メじゃよーわからんなー
目が大きくてすごく可愛いです☆

髪は長ぁい友達

残暑御見舞い申し上げます

変わらず可愛らしくって何よりデス・・・
まだ8月も終わっていないのに
何だか涼し気で
夏好きな自分としては
少ぉし淋し気です

黒髪の坊主である自分にとって
嬉しいコメントありがとうっ!!
もう何気に10年近く坊主であります
しかもmyバリカンで自身でcutしていて・・・
今では慣れたモノでなかなかな状態に
仕上がりますが
以前はEXILEのボーカルの人みたいなラインが
胡散臭い状態で入ってしまったコトも
ありましたなぁ・・・


いつからか…

髪を染めるのは今ゎフッションだけど、その昔ゎ髪を染める=不良の図式がありました。不良かおばちゃんくらいで若い子の髪染めって殆ど無かった時代でした。
僕は今まで染めた事は無くヴァージンを守っています(笑)オシャレも大切ですから美月もいろんな色を試してオシャレを楽しんでくらはぃヽ(^^)写メゎ以外とカワユスだったから待ち受けにしちゃいました♪
またね(^^ゞ

可愛いじゃない☆

なんか☆いい瞳をしてるね
いい恋でもしてるのかな~☆
お互い幸せになーれ☆

今回アップするアーティストは私の人生最高峰です☆
彼らが日本に来たら絶対見に行くぞ☆
次回、五輪国のバンドだよ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=hj7dxoggpCI

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆乳学園 先生が教えてあげる

爆乳の美月先生と 里崎あみ(103G)・高峰みりあ(93H)の爆乳女生徒との レズ&セックスレクチャー! セックスレクチャーではウブな男子生徒を裸にして、 ちん○の勃たせ方や、気持ちいいパイズリの仕方を美月先生が直接指導! るで男子生徒をオモチャのようにイタ
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー