2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりで・・・

いやはやほんとすみません

1ヶ月ぶり!?

やばいですねぇ(’Д’;)

久しぶりすぎて・・何書こうかのん・・・



まま・・・とりあえず、ずっと前に撮った写メでも載せてみましょう・・・





061210_0301~02.jpg
エンタエンタ!

061210_0303~01.jpg
スクローーーール!

061210_0312~01.jpg
ムギュッと!

061210_0311~01.jpg
ペロリーナ!




あああ・・・バカだなぁ・・

あたしこのブログを見てくれた人に、どんな女やと思われてるんやろう。。。
不安デス・・・。
もうちょっと知的にいかなきゃですね・・・知的に・・・(ΩдΩ)




あ!そうだ!

ご報告があるのです(゜Д゜)ノ

あんみつきの新作DVDの詳細がGASのHPにアップされております




今回の撮影はねぇぇ・・・
緊張をぱぴゅーんと通り越して、なんか変なことばっかり考えてましたねぇ(’Д’;)



お部屋が可愛いなぁ~とか

色んな髪型にしてもらって嬉しいなぁ~とか

男優さんのパンツってほんとピチピチなんだなぁ~とか

スタッフの方は皆さん個性的だなぁ~とか

監督さんの八重歯可愛いなぁ~
あたしの八重歯負けちゃったかなぁ・・・とか



あっはっは!バカだなぁー。



ああ・・あと、
撮影の前に監督さんとお話させてもらった時に
好きなタイプの男性を聞かれて「金本選手」って答えたから
男優さんがムキムキの人なのかなぁ
なんて思って恥ずかしくなったのですが
よくよく考えてみると、男優さんって大抵皆さんムキムキなんですねぇ。

あっはっは!おバカ(>▽<)!



あっ!ちなみに金本選手は大好きなんですが
その肉体が好きなわけではありませんよ


男性の体系というものはですねぇ
ムキムキでもポチャポチャでもホソホソでも
それぞれにそれぞれの良さがあるのです


あーでも手足が大きい人とかはかっこいいですねぇ
大きな手でナデナデされたいなぁぁ~(´∀`)

肩幅が広い人もいいなぁ・・・
コテンともたれかかりたいなぁ(´∀`)
うしろからギュッとされるのもいいなぁ(´∀`)ウヘヘ


ととと・・・・まぁそんな事を語りだしてはキリが無い(あんみつきのイメージが壊れてゆく気もする)のでここらへんで・・・。


これからは頑張ってきちんと更新しまーす(*≧ω≦*)←ほんまかいな

コメント

[太字]가슴좆나게 크네 ㅋㅋㅋ[/太字]

ぼんさん☆雑誌のグラビアですかー(´∀`)
実は私、自分のことなのに把握してませんでして・・・
GASの広報ページに詳細があると思います。
どうぞよろしくお願い致します^^
http://www.gas-web.com/official/press/index.html


ドカティさん☆ほーんとにサボり過ぎですみません><
時間はあっという間に経ってしまうものですねぇ(х□х)
文を書くのは好きなので、頑張りますぅぅ><


307さん☆JJちゃん?だれだろう・・。
これからも変わらず応援よろしくお願いします^^


M93Rさん☆有り難うございます!
イベントですかぁー(´∀`)
なんだか恐れ多い気がしちゃいますねぇ・・・><
機会があれば、その時はぜひよろしくお願いします♪


お好みのおっちゃん ☆うふふ^^有り難うございます♪
次回作も是非是非よろしくですっ(>▽<)ゝ


ヒゲのOLさん☆有り難うございますっ(´∀`)
名無しの方は「ヒゲのOL」という名前になる設定にしております(笑)
ご了承くださいませ(゜Д゜)ノ


たくおさん☆あはは!是非!


いっせさん☆うわぁ!発見されてしまいましたか(≧◇≦)!
また東京の方に行く時は、ご連絡しますねー(´∀`)


ヨシチカさん☆嬉しいです><本当に有り難うございます!!
これからも私なりに頑張ってゆきますので、
応援よろしくお願い致します(≧◇≦)


takuoさん☆ひぃぃっ(´А`;)!なななな内緒です><
言える様な体重になったらご報告しますわん♪


KAZさん☆放置プレイお楽しみ頂けましたでしょうか?
冗談デス・・・(х□х)
イベントの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します♪


HIDEさん☆そうですねー・・・。
私もそれくらいの頻度の更新を目指したいんですけれども・・・(х□х)
頑張ります><!!

イベント等の機会がありましたら、
その時はよろしくお願い致します(>▽<)ゝ!!!

美月ちゃんしばらくー(*^_^*)

久々ブログ更新ご苦労さんです、たまには(三日に一回か、一週間に一回)更新してね!新作初!カラミがあるんだよね。楽しみにしてるよん、またイベントや撮影会も是非やってほしーいなぁ(^3^)/

ご無沙汰

ずっと放置プレイしてるのでどうしたのかと思いましたよ。
何かイベントする時は教えてくださいね。

ご無沙汰

ずっと放置プレイしてるのでどうしたのかと思いましたよ。
何かイベントする時は教えてくださいね。

体重何Kg?

次のDVDは必ず買います。美月ちゃんの本番行為が収録されている作品は絶対に見たいです。美月ちゃんのビキニ姿はマジで可愛すぎます。最初のDVDも見応えありました。自分も美月ちゃんのような彼女が欲しいです。これからも頑張ってください。

ちんちんずぼずぼしたい

名前は違うけどいっぱつで分かったよ。データ消えてずっと探してたんだ。こっちまたくるとき連絡くれよ。横浜は変わらず綺麗です。

ちんちんはさみたい

これは素晴らしい乳

DVD拝見いたしました 美月ちゃんはホンマに可愛いねぇ おっちゃんはええ年こいてチンチンこすってばっかりです 次回作が待ち遠しいの~

DVD拝見いたしました 美月ちゃんはホンマに可愛いねぇ おっちゃんはええ年こいてチンチンこすってばっかりです 次回作が待ち遠しいの~

美月ちゃんは1作目でファンになり
ブログも楽しみにしてますよ。
2作目の発売を楽しみにしています。
またイベントとかしてほしいな~

追記

再び会える日を信じて待っています。

二本目は早速予約したよ。あなたのことをよく知っているJJちゃんとかといろいろと話題にのぼって盛り上がってます。また大阪にも出てきてね。

久しぶり

あんまりアップしないので杏チャンはブログを止めてしまったかと思いました。少し安心しました。貴方のペースの継でも応援してますから、続けて欲しいと思いますので、又書いて下さい。

はじめまして

こんにちは~。
雑誌のグラビアに出る予定とかあったら
解る範囲で教えて下さい。買います!(笑)

まことさん☆わぁぁ!早速コメント有り難うございます!私は目が悪いので家ではいつも眼鏡です(´υ`)
ちなみに今もかけてます。またそんな写真もアップしますね♪

新作DVD、GASに載ってましたね。
美月ちゃんの第一作目から、注目してましたよ!
これからも頑張ってね、応援してます。

そのまんまのエッチな美月ちゃんも好きだな(^^)
眼鏡かけてる知的なとこも見てみたいですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー