2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゜◇゜;)

ひえええ・・・。お久しぶり更新になってしまいゴメンナサイ><汗


最近のあんみつきは、といいますと
すんごく悲しいことがありまして、憂鬱のお鍋の底に沈んでおります。

だってだって、世の中が春になりポカポカ暖かくなってきて
冬の間、私の定番だったニット帽+マスク装備ができなくなったんですもの。
かなシーズン到来です。

あの格好は最高だったのになぁ(´д`)

マスクをつけてますと
・息がこもって顔中保湿
・紫外線カット
・ノーメイク隠し
・一人ニタニタしてもバレない
・一人ブツブツ言ってもバレにくい
・知り合いと会ってしまってもスルーできる
・ナンパされなくなる(マスクつけてなかったらされるわけ~?という突っ込みは求めておりません)

こーーーーんなにイイことがあるんです!!

そして、ニット帽の利点は、寝癖と眉毛を隠せるというところ。
昔からの友人曰く、私が動揺してるときには左眉がヒクヒクするそうで
そんなんじゃぁババ抜きも安心して出来ませんなぁ~てなことを思い
色々と工夫をした結果、ニット帽さまのお力を借りるという素晴らしい案が生まれたのでした。

この二つを足すことで、防御力100、攻撃力0の私的最強装備が出来上がるてなわけです!!
なーんて素敵ルック!!

それが春夏をむかえ、気温が20度を超えるようになると
暑いわ苦しいわ怪しいわ(怪しいのは元から?)で実用性が無くなってきてしまうのです。
ガッデーム(>м<)

根本的に、感情を顔に出さないようにして
独り言&ニヤニヤを禁止したら万事解決なんでしょうけどもねぇ
なかなか難しいんだなぁ~これが。


だけど実は、成長できた部分もほんの少しありまして

恥ずかしいことがあったり悲しいことを思い出したりした時
今までは「あほあほあほあほ!!」と叫びながら、手をプルプルさせていたのですが

心へかかる負荷を、声を出して発散するのに慣れてしまうと
周りに人が居た場合に困るなぁということに気付きましてね

最近は、お布団の上でクロールをすることで、発散させるようにしています。

腕をザパーンと振りつつ枕をバフンバフンし
バタ足をしつつジタバタする・・・みたいな感じでしょうか。

皆様も
あ”------!!となってしまったときは
どうぞお試しあっれー。

コメント

追伸

もう一曲邦楽でUPしたんで
冬の歌なので、回想しつつ
色々と浸ってみてね☆
おやすみなさい☆
http://jp.youtube.com/watch?v=s6CWANfYlKQ

初めまして

可愛い瞳だね

それに面白い子だね
読んでるだけで楽しくなるよ

サマーニット帽もあるけど
ダメかな?
でも気持ち判りますよ
暑くなると嫌だね

バタフライ☆

今、布団の上でクロールしたら面白かった(笑)
ファッションは寒い時期の方が楽しめるし、まあうまく工夫して夏を乗り切ってね☆
この曲聴くと多少癒されると思います。
おやすみなさい☆
http://jp.youtube.com/watch?v=TxI4_zV1HDI&feature=related


泳ご

お布団の上でクロールも夏とともに終了~でつかね(^^;
プールに行きましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー