2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄への道は残飯で敷き詰められている

↓続き↓


G-shockさんからのご質問☆
「自分に人よりも上回る能力があったとしたら どんな能力?」

こ・・・これは「もしもこんな能力があったとしたら」というような願望でのことですか?
それとも「現在の自分の能力のなかで・・・」のような現実でのことをお答えしたらよいでしょうか?


現在の自分の能力で、人よりも上回る能力があるとしたら

よく寝て、よく食べて、よくクヨクヨして、よく忘れる・・・
そのあたりですかねぇ。

総括すると、ただのあほということですね。
まぁ、あほもひとつの能力だということで・・・。


もしもこんな能力があったとしたら

人よりも努力ができる能力
努力することが面倒くさいと思わない能力
努力することが当たり前だと思える能力
が欲しいです。

どうして空は青いのか・・・の回答は
私も発見した時にはすごくいいなぁと思いました(´∀`)
何事も理論で答える必要はないんだなぁ・・と目から鱗でしたね。
ああいうファンシーな答えが思いつく人は
良いパパ良いママになるんじゃないかなーと思ってしまいます。



温故知新さんからのご質問☆
「今まで見たアニメや映画に出てきた乗り物で乗ってみたいものは何?」

乗り物かぁー。
思い浮かぶのは動物系ばっかりですね。

トトロのねこバスとか、ネバーエンディングストーリーのファルコンとか、ラオウが乗ってる黒王号とか・・・

機械で乗ってみたいのは
バイキンマンが乗ってるUFOみたいな形の戦闘機?です。
なかなかよいつくりをしていたように思いマス。

ミレニアム・ファルコム号・・・
どんなのだろ~。
スターウォーズは最近の作品しか観てないんですよ(´А`;)スミマセヌ



ヒゲのOLさんからのご質問☆
「かなり惚れやすいみたいだけどお客さんに恋したりする?」

うーむ・・・。
惚れっぽいことは事実です。
でも惚れ度は超低いです。

広く浅くってこと?
いやいや、そんなフシダラな感じでもないんですけど
「あ、いいな」って程度に思って、数時間で忘れる感じです。
そんな風に忘れてしまうので、働いていてお客さんに恋をしたことは殆ど無いですね(´А`)

うーん・・・。

でも、一度だけ、昔バイトしてるところに来たお客さんが気になって気になってたまらなくなったことがあります。


顔が金本選手+2代目中村獅童さんソックリで
一目見て「こりゃタイプでドツボさね!」と思っものの、緊張して特に何も喋れず
その2ヶ月後くらいにまた来た時にも緊張して特に何も喋れず・・・

今度もし来はったら、な・・なにか行動をお・・起こさねば・・・・
と思いつつ、数ヶ月間念入りにお化粧をし尻尾ふりふり待ちわびていたのですが
その人と再び会うことはありませんでした(ΩдΩ)ゴーン

ここぞ、という時に怖気づいてはいかん・・・とその時勉強したのですが
何年も経つのに、ここぞ、という時の見極め方が未だよく分かりません。

恋かぁ・・・・(*´-з-`)遠い目

あっ。因みに、名前無しでコメントを投稿すると
「ヒゲのOL」という表記になりますので注意下さい。




ぽんすけさんからのご質問☆
「『ライオンに食べられて死ぬ』と『モチを喉につまらせて死ぬ』とでは
どちらがファンタスティック?」

その2つに共通している
死ぬ、という終着点はとてつもなくファンタスティックだと思いマス。

そういう意味では比べられないものなのですが
途中経過のファンタスティック度は
完全にライオンですね。

死んでからうんこになって排出され土にもどるという点もファンタスティック!

と・・とりあえずご冥福をお祈りいたします。


オッパイに挟まれて生涯を遂げたいのでしたら
死ぬ数時間前くらいにご連絡ください。
挟みにまいります。

あっ!でもそんなんしたら殺人罪に問われちゃうのかな・・ややこしいなー。



山科駅さん☆

我が家では「菊菜」も「春菊」もどちらも使うので
どちらが関西での方言なのかよく分からずにいました。
「ゆがく」も放言なんですねー(゜Д゜)知らなかった。



あんみつ大好きさんからのご質問☆
「杏美月に挟まれ脱出不能に陥ると
何人もの勇者たちが顔にまで達する
飛距離と幸福の秘訣はなに?」

むむむむ・・・・
飛距離の秘訣は
ティン様の筋力?躍動力?の問題ではないでしょうか。
あ、あと精子納戸に貯まっている精子の量?
それからティン先の角度?方向?
ティン様の長さもある程度は関わっているかもしれません。

幸福の秘訣は
なんでしょう・・・
脳の中で幸福信号がパチパチする、そのキッカケを作る為に
意識をキッカケへと向けることではないでしょうか。

ううむ・・。
じぇんじぇん私には分からん範囲のことですわ(*´・з・`*)スミマセヌ


「笑顔や声がこんなに素敵で可愛いのは何故?」

こんなに素敵で可愛いの・・・は
監督さんやカメラマンさんやメイクさんや男優さんやその他のスタッフさん達が
笑顔や声を素敵に可愛く撮れるように色々と細工をしてくれているからです。

とでも言っておきましょう(´А`)


「シーチキンファンシーとファンタのジュースとは
どちらがおいしい?好きですか?」

シーチキンファンシーは、チキンと名がついとるのに魚で、魚なのにファンシーなので
全く信用ならんです。

着色料たっぷり、無果汁のファンタは
絶対にファンシーではありません。
信用ならんです。

でもどっちも好きです。

強いて言えば、ファンタオレンジが好きです。


「ファンタは何味が好きですか?
それともサンガリアの方が好きですか? 」

あっ!グレープもそこそこ好きです。
あと期間限定のもついつい買っちゃいます。

サンガリア最近あまり見てないですね・・。
みっくちゅじゅーちゅに一時期はまってました。


「ファンタの瓶/缶とスティックとは
どちらが長いですか?好きですか?」

長いか短いかが、見る人によって変わるものだとしたら
とてもファンタスティックだとは思いますが
恐らくあんみつ大好きさんが見ているものと同じ長さだと思います。

好きなのはスティックです。
ファンタスティック・・・ですね。
曲がっていたら、なお好きです(´∀`)


「瓶と缶はどちらが好きですか?
それともビン/カンだけに敏感ですか!? 」

うーん・・・。缶かなぁ。
扱いやすいので・・・。

でも瓶の口あたりも良いですね。
瓶ビールなどは缶のものよりもオトナのかほりがしますしね。

ビン/カンだけに敏感で・・・・すかね?笑




あんみつ大好きさんからのご質問☆
「みつきなのか
みづきなのか
みずきなのか
迷った阿呆はどうしたらよい?」

迷ったお方は、どうぞ「杏」と呼んでください(^∀^)

でも一応・・・あんみつきデス。
まぁ間違ってよばれていても、特に訂正などはしませんが(´υ`)笑



Jokerさんからのご質問☆
「怪我する前と後、どちらの前田智徳選手が好き?」

うーん><
怪我の前と後では、前田智徳は全くの別人(兄弟?)である・・・と本人も言ったんですよね?

実は私は
怪我する前の姿も、怪我に苦しんでいる最中も
どちらもリアルタイムでは見れていないので
現在の前田智徳選手がこの目で見た唯一の前田智徳であるわけです。

だからとても比べることはできないのです。

ただ、今の前田選手が好き、ということは
前田選手が通ってきた道の全てを含めて好き、ということだと思います。

プレイボール読んだことないので読んでみまっす!!





トトトトト
トイレいきたい!!

↓続く↓











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー