2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃーおー(・∀・)ノ

明けましておめでとうございます!!!



昨年(ってゆっても数時間前ですね)の
12月22日にデビューした杏美月。

皆様に可愛がっていただけるか、ここが正念場!!というのに・・・

ブログ放置しちゃってごめんなちゃぃ・・・・(;д;)


怠け者なんです。
バカだし。
アホだし。
めんどくさがりだし。


そんな奴ですが、どうか今年もよろしくお願い致します



いやはや・・・・。
漫画「ちびまるこちゃん」を読みふけっていたら
2007年を迎えていました。

あれまーー。

あけましたがなーーー。







そうそう!つい最近趣味がひとつ増えまして・・・

タッチペンみたいなのんで絵を描くのにハマっております。

熱中しだしたら止まらなくって(普段は集中力の欠片もないのですが・・・)
あっという間に時間が過ぎてしまいます。




何を書くのかと申しますと・・・

動物でも、風景でも、キャラクターでもなく

女性です!女性!!

それも薄着の女性です!





ここだけの話 わたくしけっこう「女体」好きでして

いやっ!女の子が好きとかではなく・・・
女体が好きなだけなんですが・・




いいですよねーーー!!!

あのしなやかな感じとか
ムチムチッとしたふとももとか
細ーい二の腕とか
腰のくびれとか
プリンっとした胸とか!!!

いやーーー私も頑張ってそうなりますですはいぅぅぅ。






ちょっとヒかれるかなーと思いつつ・・・


クリスマスの時に、チビチビと書いた画像をアップしたいと思います。



ちょっと悪ノリしすぎました・・・><

普段は別に、がい骨好きでも暗闇好きでもないですよ!
男性に首輪をさせる趣味もございません!!!!タブン・・・。


おそらく私はこれを書きながら、ひとりぽっちのクリスマスを呪っていたのでしょう・・・










新年の!しかも久々の更新がこんなんかいっ!!






2007年はもっと頑張りますーーー




後付
ああああ!間違えて絵のファイルを消してしまいました・・・(х□х)
まだこのブログの使い方に慣れてないのよねぇ・・・(´А`)
まぁ悪趣味な絵やったからまぁいっか(>▽<)ゝ





20070101072429.jpg

コメント

みなさん(・∀・)!!

あけおめ!
ことよろ!
こめあり!(←コメント有り難うございますの略です)

いやいや。
ほんとうに有り難うございます

今年は頑張って更新しますv-218
写真もつけますv-91

なのでまた覗いてやってくださいませ><

あけおめことよろ

美月ちゃん明けましておめでとうございます!しばらくブログ更新なかったから心配したけどよかったぁ、元気そうだねっ!趣味‘女体,って自分もそうだけど(;^_^Aと言うより爆乳ちゃん好きかぁ(美月ちゃんみたいな)今年もグラビアや新作撮影やまたイベントや撮影会などやってもらえるとうれしいーなぁ(^3^)/今年もブログ更新ともにお仕事p(^^)qってね、応援するから(^^)v

明けましておめでとうございます

「女体」好き?
いい趣味してるじゃないですか~!!!
実はも私もなんですよ~~~!!!!!笑

この画像に、あえて注文つけるとしたら
やっぱ胸は美月ちゃんレベルは欲しいな~と・・・
ってことで、次回に期待でっすv-237

新年の!しかも久々の更新がこんなんかいっ!???
それでいい~~んですv-237
その調子で行きましょ~~v-290



あけおめ。
DVDありがとう!
絵と一緒に写真もUPしてね。
楽しみにしてます。

(´・ω・`)開けおめです。


新年一番乗りです。

毎日更新をチェックしていたかいがありました。


お体に気をつけて、今年も頑張って下さい。



∩( ・ω・)∩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー