2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたを知った その日から

昨日のお昼頃、大阪に帰ってきました。


いつも、東京から帰ってきた瞬間は

さぁ頑張るぞ!!
次の撮影までに、いっぱい勉強して運動して・・・
もう絶対に、だらけず怠けず真っ当な生活をおくるぞ!!
新生あんみつきになるのじゃ!!

とか考えるんだけれど
そんな決意は、絶対に実行されることなく

帰った次の日から「ちょっと一休み・・・」などと、早速怠け思考に陥り
布団の中でゴロゴロと寝て過ごして、寝て寝て寝てアニメ見て漫画読んでたら
あっというまに1ヶ月が経って、もう次の撮影が明日に迫ってました・・・
ということがしょっちゅうです。
いや、しょっちゅうというより、100%の割合でそうです。



今日は、東京から帰ってきた次の日。
怠惰の道へ進んでしまうかどうかの、大切な分岐点の日なわけですが

寒くてお布団から出れません。
まいったまいった。
仕方ないので、PCに向かってブログなどを書き
現実逃避をしている次第でございまする。

鬼束ちひろのBGMが心地よいです。

CAZR9467.jpg





さて、何を書こうかしら。

今回の東京へ行ったときの日記でも書こうかしら。


ちょっと(てゆうか、かなり)長くなりそうなので分割しまーす。


↓下につづく↓

コメント

【FF11】踊り子 ガルカ

"アルタナまで1週間きった(*′Д`*) ガルカの踊り子","モーションです。 …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

 久々にコメントを書かせていただきます。いつもDVDを拝見していますが、ちょっと高いので大変です(涙)。GASの掲示板で、高くならざるをえない理由などを聞きましたが、確かに仕方ないですね。
 以前にも書いたと思いますが、とにかく、日本の女性というのは痩せ過ぎです。ちょっと異常なほどです。国際的には、美月さんぐらいの方がむしろ普通なわけで、それどころか、美月さんでもまだ痩せているくらいではないか。
 是非、間違っても痩せようなどと考えず、自信をもって活動を続けて下さい。病人のような女性ばかりの中、美月さんは大人気です。『トップDVD』にも、マニア的なレーベルから出ているが、普通の人気女優であると書いてありました。
 美月さんがファンかどうかは存じ上げないけど、レッド・ツェッペリンが再結成して、ちゃんと演奏したようなので、個人的には安心しました。危ぶまれていたので(笑)。なんで沢尻エリカが見に行ったかはよく知らないが(笑)。
 銀杏BOYZの人は、杏さゆりや尾崎ナナのファンらしいですね。美月さんのことを知ったらファンになるのではないか。尤も、美月さんのファンが嫉妬するような事態になったりしたら、それもどうかと思うが(笑)。では、またいずれコメントさせていただきます。今後も期待しています。

イベントお疲れ様??

大好きな美月ちゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">本当にイベント&撮影会お疲れ様でした!今回のイベントではポックルを箱で用意出来なくてごめんなさいm(_ _)m今度は必ずちゃんと準備しますね!!撮影会の後、新宿とか中野に行っていたなんて逢いたかったですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(T_T)今度はリ○ルにも出勤してね!別でhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">とかで連絡もらえたらもっと嬉しいけど(*^_^*)!!今のままの美月が一番ですからあまり考え過ぎなくても大丈夫ですからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">では、ますますきれいでいてね…。http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー