2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑問

お掃除ふぇら・・って、こちょばくないんですか?

コメント

質問

どうしたら、美月さんのようなグラマーな女性に出会えるかな?

コメント返さないんですか?

美月ちゃんにしてもらったら何回でもできる。

気持ちいいよ、強要したくないけどね。

もちろんゴックンもしてもらいたい

女の性欲について

性欲は男女それぞれに個人差があると思うけど、
快感の度合いは女性のほうが男性の何10倍も高い
らしいね。だからその快感を知った女性はスケベ
まっしぐらになるんだって。

それから美月ちゃんへお願い。
エッチの時の腹巻きは止めてくださいね。

そりゃ~

もちろん!







気持ちイイ~♪…



だろうなぁ~!(笑)




美月ちゃんと…





合体した~い!(〃▽〃)

なんのこっちゃ!?

えー!?
どうやったら参加できるの!?!?

美月ちゃん、こんにちは^^
僕は基本的に、こそばゆいタイプです。
でも、1つ言えるのは、フェラ自体もそうですし、
顔射とか胸で挟射してぶつまけるのもそうだと思いますが、
お掃除フェラも、いわゆる1つの、
「征服欲」を満たしてくれるモノ、なんだと思います。
心理的な満足感、大きいと思います。

お掃除、って言葉自体、そういう「ご奉仕」の意味合いだと思います。
だから僕も、そりゃあ憧れの美月ちゃんに、
発射した後、お掃除してくれるっていうなら、
こそばゆいのガマンしても、
「あの美月ちゃんがオレの射精後のモノをお掃除して舐めてるんだ」という、
そういう充足感を味わいます(笑)

こないだ、応募はしたんですが、撮影、
漏れちゃったんですよね。。。(^^;
参加経験ある方が、羨ましいです。

長々、熱く語ってしまいすみません!!

気持ちいいよ!!

お掃除フェラは最高だよ!男のロマンだよ~!

美月ちゃんはしてあげるの?俺もして欲しいな(笑)

たぶん気持ちいい!

されたことないけど、気持ちいいと思うよ(*^_^*)美月さまにしてもらったら最高http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">たふんそのまままた元気になると思うよp(^-^)q お願いしま~すhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

確かに

こちょばいです。

こちょばいけど(笑)・・・気持ちイイです。

素朴ながら大胆な質問・・・でも女性なら(ことAV女優なら尚更)疑問に思いますよね(笑)

何度か美月ちゃんの撮影に参加させていただいてる小生としては「パイズリ挟射後のお掃除フェラは至福の極み!」です(爆)

それはさておき先日の撮影、本当にお疲れ様でした。持って行ったゆずで疲れを少しでも癒していただけたなら幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆乳オッパイズム宣言 変態連続パイズリ淫語爆乳揺らしてイキまくり!!!!

胸へのこだわりを見てください! この作品は、痴女、淫語、爆乳という3つ要素に関しての こだわりがバッチリ出ています! 4,198円 (16%OFF) ☆無料サンプル動画はこちら☆ ★杏美月のblog★ ...
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー