2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛んだところで豚は豚だぜ

今日はあんみつきのお誕生日。

とゆーことで白熊アイスをたんと食べました(・ω・)/

あとテトリスを、目から涙がでるくらい長時間しました。

0.01は視力が悪くなったのでは・・・
と思えるほどテトリまくりました。

明らかにテトリス中毒です。

略してテト中。

風の谷のナウシカに出てくるキツネリスもテト。

テトを拾ったのはユパ様。

ユパ様の相談相手はミト。

ジブリに出てくるキャラクターや街の名前はどれも可愛いんだよなぁ(´ω`)ウフフ

ちなみに私は「耳をすませば」の天沢聖司くんが好きデス。

ジブリあんまり見ないお方は見てみてちょらはい。



よーし!明日はうずまきソフトを食べよう!!

コメント

たいへん遅くなりました。お誕生日おめでとう。お祝いしたかったなあ。僕は相変わらずバタバタしています。身体に気をつけて頑張ってね。

たいへんお誕生日おめでとう。お祝いしたかったなあ。僕は相変わらずバタバタしています。身体に気をつけて頑張ってね。

HAPPYBIRTHDAY

美月ちゃん遅れちゃったけどお誕生日おめでとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">益々魅力的な女性になってくださいね!テトリスはいいよね、自分もこの間DSソフト(かなりフルっ!)カッチッタァ、美月ちゃんの気持ちわかるよ、自分もハマったからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ジブリも安らぎがあるよね、最近のは余り見てないけどナウシカ、ラピュタ、トトロなど。これからの作品はさらなる大人の杏美月を魅せてくださいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
祝成人かなぁ。立派な大人になってくださいな。

飛べない豚はただの豚だ

あれ?今日でしたか?ダメダメな俺だな~、いろんな意味で。俺はやっぱり男ですから、『ラピュタ』『紅の豚』変則で『カリオストロの城』がベスト3。後は『未来少年コナン』が好きだす。他の作品も好きですけどね。

オタオメ!

遅ばせながらお誕生日おめでとうございます!
(目にいいから)今すぐにでもブルーベリージュースを送りたいデス。お大事にネ。
xoxo~♥♥

誕生日おめでとう!天沢聖司て僕に似たキャラやから僕もきっと美月ちゃんと仲良しになれるタイプやな~どっかで偶然出会わんかな~。

おめでとうございました!!!
好きな事を思いっきりやっちゃったnですね:笑
テトリスですんごい早くなった時に1段づつ確実に消すんですが、あの集中した感じが好きですね:大笑

大阪のファンにも顔を見せて下さい。

出遅れましたが

誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)あまり中毒になってお身体壊さないでねm(_ _)mアイス美味しいよね!お土産には溶けちゃうけど…(>_<。)ジブリも大好きですね!トトロやナウシカかな~テトリスは最近してませんね…でも一緒にやりたい!やりたい…では、今度はプレゼントを準備しておかねば…。

おーーっ、それはそれは
お誕生日おめでとう~!!!

「耳をすませば」は俺もジブリで一番好きかも。
 中学生のぶっきらぼうな恋愛が
 なんかリアルでね。

「けっ、結婚しよう!!」っていう最後の告白も
 大好き。

もちろん、美月ちゃんも「愛してま~す」!!

あれっ?凄い更新力!

v-25お・め・で・と・~!v-25
ブタがブッタ・・・トントン拍子に・・・Booboo!!(意味不明)

遅くなちゃったけど誕生日おめでと~♪♪
テト中ですか…視力が下がっていきますね…
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!
これは冗談で目は大事にして下さいね♪♪
耳をすませば大好きです!!ストーリーは当然ですけど自分は歌も大好きです!!特にコンクリートロードが(笑)

((((゜д゜;))))

遅くなったけど…









お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーっ!!



わ~~~~い!o(^o^)o



パチパチッ~~!



これからも美月ちゃんを応援しま~~す♪




好きだぁ~!




大好きだ~!(〃▽〃)




全部好きなんじゃ~~!




はぁ、はぁ、



すんません
きょ、恐縮です(笑)




テトリスにジブリ…


勉強しま~す!



でも、アイスなんて可愛いね!


抱き締めたい♪




そして僕は…






ソフトクリームになりたい♪


イタタタッ!


か、噛んじゃダメ!


舐めて!


いや~~ん!o(^o^)o



リクエスト~!



たまにはお顔の写メをアップしてくださ~い!
(T^T)




だって寂しいんだもん!


これからも君の幸せを祈って…



おやすみ♪

誕生日おめでとう!!
たまには返事くれると嬉しいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆乳ゆれる

揺らすのではなく、揺れるんです! ぷるるん、ぽよよん、ぶるんぶるん… 揺れ方をテーマにしたJカップオッパイぷるるんバラエティー作品です! 日常の中の自然な揺れ、着替え、歯磨き、料理etc…。 大きく揺れるから余計に気持ちイイ! 4,198円 (16%OFF) ...
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー