2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんはどんな声の異性に惹かれますか?


なんか、ありますよねー!

ドキュン(>д<)!と感じてしまう声!




因みに、わたくし・・・あんみつきはですねぇ


漫才で「麒麟です」って言う人の声。
(麒麟は関東でも通じるのでしょうか?関西限定の芸人さんなのかな?)
低くて色気があって、下品さがない声ですね。
残念ながら顔も好きです。


あと「今週の玄人さん」の体験取材をしている人の声。
優しそうで爽やか。いやらしい事を言っても、あまりいやらしく感じない声ですね。
残念ながら顔は分かりません。


あと、Nickelback ボーカルの声。
(映画スパイダーマンのHEROという曲を歌ってます)
めっちゃ渋いんです!しぶしぶしぶしぶしぶいんです!
顔は・・・カナダの人って感じの顔です。


まぁ歌ってる人の声まで言い出したらキリがないですね・・・。



ちなみにこの3人、声の特徴的な共通点はありません。
その他の共通点もありません。
唯一、共通点を見つけるとすれば
3人とも男性であること・・・くらいかなぁ。

なんだそりゃぁ(´А`;)

コメント

How you remind me

自分は声フェチなので、ハスキーボイスにけっこう惹かれます。また、本人が意識して出してないアニメ声もgoodです。
Nickelbackのボーカルは自分も好きです!チャド・クルーガー。やたら声に特徴がありますよね。HEROを聞いて好きになりました!
新作楽しみにしてます☆

男性ではL'Arc~en~Cielのhyde君や、Gackt君、米米クラブの石井竜也さんの声が好きですね。てか、あーいう声になりたい…。
女性とハスキーな声か可愛い声ですね。
あんまりロリ声やアニメ声は苦手です。

ちわわん♪

HIDEさん☆コブクロの声いいですよねー^^わたしは小さいほうの方の声も好きです♪あえぎ声・・・恥ずかしすぎます・・・><

yes!さん☆声も大事ですし、話し方もけっこう重要ですよねー^^

M93Rさん☆有難うございます><おかけんたゆうたに勝てるよう頑張ります!!

フラッシュさん☆こなぁぁぁぁゆきぃぃぃ~
レミオロメンのボーカルの方の声は独特ですよねぇ^^
わたしは3月9日が好きです♪

さすらいmetalさん☆男女共に、ギャップは重要な惚れポイントですね!!
低い声はセクシーで良いですが、高い声も明るくなれるから素敵です^^どちらもそれぞれに良さがありますねよね♪

温故知新さん☆恥ずかしい・・・。でも有難うございます><敬語だとなかなか関西弁が出ないので、どーにかして出るようにしていんですけれども・・・なかなか難しいです><

小生は「かわいい声」というものを最近になって感じたり考えたりするようになりました。

誰の声?そりゃもちろんあなたですよ、美月ちゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも、ただかわいい声なのではなく、「かわいい関西弁」なんて目茶苦茶反則です(笑)
二本目のDVDのパイズリでのささやきかけてる声、そして本番中の喘ぎ声。今までこんなにかわいい声で興奮したのは美月ちゃんしかいません。

とにかく次回作も期待してます。

私は自分の声が嫌いだ!

麒麟はいい声ですね。うらやましいです。私自身は「しゃべっててよく声がウラ返りよる」とよく言われるので、魅力ある低音ボイスにはあこがれます。


私は「声フェチ」ではありませんが、声の低い(もしくはハスキー)女性が、Hの時の声が高かったりしたら、かなりドキッとしますね。

好きな声はレミオロメンのボーカルの藤巻さんですかね~あの低い歌声はかなり好きですね

俺は美月ちゃんのかわいい声にノックアウト!!

おかけんたゆうたの声もいいですけどね。



声。

「麒麟です。」
…は、東京でもいけますよ。
露出は 少ない気もしますが…

「声」って、感じます。

普段の会話で 相手の女の子が 素敵な声だったら、
無意識に ずっと話していたくなっちゃう!

Hの時の声も 興奮する大事なポイント!

確かに!

麒燐の川島さんの声はいいよねっ、自分はコブクロの背の高い人の声や倖田など好きだけどなんといっても美月ちゃんの声が好き!ましてHしてる時の感じてるあえぎ声サイコーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">お世話になりますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー