2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして☆こんにちは(o^◇^o)

せっかく、杏美月のブログを作って頂いたというのに
しょっぱなから放置してしまい申し訳ありません・・・(´~`;)

まぁまぁ、改めましてこんにちは(o^v^o)

この度、GASからデビュー致します
杏美月(あんみつき)と申します(・∀・)ゞ

これからは、なるべくブログの更新をする様頑張ります(`へ´)=3

のでので・・・応援していただけたらコレ幸いでございます(._.)

今回はとりあえず自己紹介などをしてみようと思います。

うーんとねぇ・・・

スリーサイズなどを・・・自分で書くのは恥ずかしいので、GASのHPを見て頂けたら・・・(;´ω`)
いやいや、面倒くさいとかそんなんじゃないですよ。。。
まさかそんな。

まぁとりあえずですねぇ
自己紹介ですね。

生まれは大阪、現在も大阪在住あんみつき。

でも喋りは面白くありません。

突っ込んだりボケたりも、そんなにしません。

話し方もそんなに関西弁出ません。

でもアイラブOSAKA。大阪を愛してます。

好きな食べ物は・・・お腹がふくれないもの(いつまでも食べてられるもの)

おつまみとかお菓子とか・・・(o´∀,`o)ジュルリ

炭水化物も好きです。

あああだから駄目なのよね。

嫌いな食べ物は特にありません。

好きな男性のタイプは・・・コロコロ変わるので一概には言えません。
がっ!基本的には、
優しくって、頭がよくって、パリッとお仕事頑張ってて
私の前だけでは(←ここ重要)ちょっとエッチで甘えん坊な人が好きです(o^v^o)

あと、ぺたーってくっついた時に肌の心地が良い人も好きです。

なんじゃそりゃー。
語り過ぎですね。

芸能人だったら、安住アナウンサーが好きです(o^v^o)阪神の金本選手も好き♪

ほんとはオダギリジョーさんや押尾学さんも好きなんですけど、ミーハーと思われたら嫌なので黙っときます←言っとるやんけっ( ̄ω ̄;)!!!

好きな言葉は
自業自得!

苦手なものは
発泡スチロール!

緊張すると
髪の毛をイジリます!

照れても
イジリます!

何にもなくても
イジリます!

あんみつきの休日は・・・あんまりコレといって何もせず家にこもってるんですが

お散歩したり、お買い物したり、インターネットをしたり
が好きですかね(o・v・o)

お散歩は、基本的に人気の少なくって緑の多いところをフラフラしてます。

お買い物をするのなんかも、人が多いところは苦手なので 都会とは言えない微妙な場所に出没します。
通販もよくしちゃいます。通販貧乏です。

インターネットは、
色々な人のブログを見たり(有名人の日記とか面白いですよね☆)

デザイナーズマンションの物件情報を見たり(これが超楽しくって今ハマってるんです!実際住む訳じゃないんですけどね・・・。)

家具屋さんのHPを見たり(手の届かないお値段の家具達を眺めながら色々と妄想するわけです。)

あとは・・・何してるんだろう・・・。

音楽を試聴したりかなぁ。

まぁそんな事をしていたら、あっという間に時間が過ぎてますね。

漫画や映画も好きなので、また機会があれば
お勧めをUpしたいと思います☆

うーん。なんか根暗な自己紹介・・・。ちょっと虚しくなってもた(;´ω`)

まぁいっか。

ではでは!また更新しますので覗いてやって下さいな!

寒いけど風邪ひかんで下さいねぇ(>д<)

アデュー(^ω^)ノ
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

Powered by FCafe